人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の娘 ロミ、/*とか書いたら家の人帰ってきた。ちょっとごはん作ってくる。**

2012/08/20(Mon) 20:43:39

細工師 ライヒアルト、/*を、揺れた。久々の体感レベル。

2012/08/20(Mon) 20:43:41

宿屋の息子 アーベル

/*
ヨハナ婆ちゃん、いってらー。
そしてインターネットの接続がぶちぶちきれるのはどうにかならんかな…

>>786ライヒ
うん…。

頑張りすぎて、パターンはやだしね。

(なでた

(800) 2012/08/20(Mon) 20:44:01

神学生 ウェンデル、/*久しぶりの地震でしたなあ

2012/08/20(Mon) 20:44:02

宿屋の息子 アーベル、/*…おー、揺れた。

2012/08/20(Mon) 20:44:53

未亡人 ノーラ

/*
びっくり。揺れた。
今回は大雷も来たし、ドキドキ度満点の村ですわねぇ。

そして毎度顔を出そうとすると呼んでくれる我家の素晴しさ。
とりあえずお婆様への愛だけ投げておいて、またちょっといてきます**

(801) 2012/08/20(Mon) 20:45:41

研究者 ベアトリーチェ、えっ?揺れたの全然気づかなかったわ */

2012/08/20(Mon) 20:47:26

小説家志望 ブリジット、ぐったり

2012/08/20(Mon) 20:53:44

細工師 ライヒアルト

─ 事件後・自宅 >>791 >>792

[何やら確固たる認識をされていたなど知る由もなく]

そういう事。
影に潜みて生きろ、は、家訓みたいなもんだしな。

[さらり、と返して。
続いた言葉に、はあ、と盛大に息を吐いた]

お前、俺をなんだと。
……幾ら村から出る機会が少なかったからって、そこまで酷くねぇっての。
というか、それを広められても嬉しくなっいつーに。

(802) 2012/08/20(Mon) 20:53:45

細工師 ライヒアルト

……それは結局、言って欲しいのかそうでないのか、どっちだ。

[なんて突っ込みはとばすものの、勿論言う心算などはない。
そして、答えを求める気もない。
その後のため息混じりの言葉には、大きなお世話、と短く返して]

……ああ。
また、な。

[闇に消える背に向けて、短く返し。
その気配が完全に遠のくと、翠を伏せて]

……在天命用完之前。不要死。
(……天命尽きるまで。死ぬなよ。)

[小さく紡いで、目を閉じた。**]

(803) 2012/08/20(Mon) 20:53:49

細工師 ライヒアルト

/*
よいせ、とこっちも〆てみた。

やー、久し振りに揺れたけど、やっぱ3か。
震源陸で、波はなし。おけおけ。

(804) 2012/08/20(Mon) 20:56:51

細工師 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/08/20(Mon) 21:02:09

服飾師 エーリッヒ

─ 騒動からしばらくして ─

[騒動の直後に起きたやり取りは知らぬまま、エーリッヒは昏々と眠り続ける。
貫かれた腹部の傷は浅からず、元より心臓が悪いこともあって状況は芳しくない。
疑いが晴れ、出入り口が開通した時。
自衛団から街の病院へ移す提案が上がり、エーリッヒは意識の無いまま村の外へと運ばれることになった。
付き添いを申し出る者が居るなら拒まれずに病院へ向かうことが出来るはずだ]

(805) 2012/08/20(Mon) 21:03:36

服飾師 エーリッヒ

[病院に運ばれた後、至急治療が行われ、どうにか容態が安定するまでに至る。
途中、心臓病についても発覚して目覚めたらそちらの治療も、と言う話も出ていたが、当人が目覚めぬままであるため、後回しにされた]

[目覚めぬ間は栄養を投与することで代謝維持が為され、ただ、目覚めるのを待つことになる。
そうして怪我を負ってから11日経った日のことだった]

(806) 2012/08/20(Mon) 21:03:41

服飾師 エーリッヒ

──────……………。

[ふるりと、エーリッヒの瞼が震え、異眸の瞳が薄っすらと開かれた。
白に統一された病室が外の光を反射し、赤い右目に刺激として突き刺さる。
それを感じて思わず右目を閉じ、息を飲むように呼吸すると、ゆっくりと息を吐き出した]

………………。

[何度か瞬きをした後、ゆっくりとした動きで隻暗緑を病室内に巡らせる。
全く見覚えの無い場所。
自分が何故、ここに居るかが把握出来なかった。
今までずっと眠り続けていたこともあって、声はなかなか出て来ず、ただただ視線を巡らせる]

(807) 2012/08/20(Mon) 21:03:49

服飾師 エーリッヒ

[その先で、見覚えのある姿が隻暗緑に映ると、はたりと瞬いた後に緩く微笑みを浮かべた]


   ─── カ  ル ───


[唇の動きと共に、掠れた声が空気を震わせる。
彼女へ言葉は届いただろうか。
目覚めて直ぐ、見つけることが出来た大切な存在に、やや筋力の落ちた腕を持ち上げて求めるように*伸ばした*]

(808) 2012/08/20(Mon) 21:03:58

服飾師 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/08/20(Mon) 21:05:06

服飾師 エーリッヒ

/*
とりあえず目覚めたわ!
確定でカルが居ることになってるけど、看病してくれるって言ってるから良いわよね。

さて、後は眠ってる間にジティ達に会ったのを何かやりたいところ。

(809) 2012/08/20(Mon) 21:05:59

小説家志望 ブリジット

/*
こんばんは。揺れてたところは大丈夫かしら。
僕のとこは雨が降ったり止んだりしております。

ざっと昨夜のログも読んだ。とりあえず僕らはこっちに来たエーリィを蹴り戻せばいいのね!(蹴るな

(810) 2012/08/20(Mon) 21:09:31

服飾師 エーリッヒ

/*
蹴られる!!

黄泉の国から蹴り戻されたことはあるわね、別のキャラで(

(811) 2012/08/20(Mon) 21:13:45

神学生 ウェンデル

/*
さあ蹴れ!

(812) 2012/08/20(Mon) 21:14:20

未亡人 ノーラ

/*
よし、今度こそ帰還ー!
また後で風呂鳩タイムはありますけどど。
あらためてこんばんはーなのですわー。

ギュン爺のはいつ〆になってもいいように書いてるつもりだし。
後は村を出る時というか、ウェンに名前を受け取ってもらう辺りは村の中で出来るといいなーと。
カルメンに渡すIFなんかはコミュでもいいかしらって少し思ってます。
その他でも振ってもらえれば全力で飛びつく構えですけどねw

(813) 2012/08/20(Mon) 21:14:49

細工師 ライヒアルト

/*
おう、エーリもおきた、おきた。

あちらからの蹴り出しは、ある意味基本だよねw

(814) 2012/08/20(Mon) 21:16:01

小説家志望 ブリジット

/*
老夫婦の関係性が素敵(´∀`)

蹴り出しに行きたいがまずは部屋から出なければ。[蹴るの確定か]
ロミとかはどこにいるんだろうか。

(815) 2012/08/20(Mon) 21:17:54

神学生 ウェンデル

/*
俺的にはあとアーベルがどうすんのかとか聞きたい部分ではあるけど
とりあえず今から風呂である

ブリジットは俺を恨んで出てくるがいいよ。
つぶれないから安心すれば良い。

(816) 2012/08/20(Mon) 21:19:33

服飾師 エーリッヒ

/*
>>814ライヒ
ちなみに物理的(?)にも蹴られました(
見事なドロップキックだった。

>>815ジティ
アタシが部屋に行くのも手だけども。
ロミも、となるなら出てこないとだわねぇ。

(817) 2012/08/20(Mon) 21:19:45

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2012/08/20(Mon) 21:19:51

神学生 ウェンデル

/*
ところできのこの山のバナナチョコ味ってすげー卑猥だよね

とか言い残して**

(818) 2012/08/20(Mon) 21:20:07

小説家志望 ブリジット

/*
>>816
えっ
ウェン先生への怨みどころが見つからn

>>817
できればロミとも〜と思ったんだが。
まあ後から乱入して貰うのでもいいけども!

(819) 2012/08/20(Mon) 21:26:15

未亡人 ノーラ

/*
>>815ジット
うふふ。期待していただいてたから。
喜んでいただけるなら何よりですわ♪

そうそう、仲間に名前をって発想は。
朝顔でニーナがハーヴにやってたわよね、というのもあっての思い付きでもありましたと、こっそり白状しておくのだわw

(820) 2012/08/20(Mon) 21:26:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light