人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 ライヒアルト

/*
>>817 エーリ
せいっだいなお見送りだな、それは。
ドロップキックで送り出し、とは。

(821) 2012/08/20(Mon) 21:26:30

未亡人 ノーラ

/*
ウェンはお風呂いってらっしゃーい!
卑猥ってwww

>>817エリ
記憶が流石に曖昧になってるんだけど。
どこぞの傭兵団にいらっしゃる苦労人さんのお話かしらん?
(苦労人言うなw

(822) 2012/08/20(Mon) 21:27:44

細工師 ライヒアルト

/*
さて、さてて。

あと、悩んでおるのは腕輪の処遇なのだが。
どーおしましょーおねー。

当初はいなくなってから直して沈める、るーとだったんだけど。
タイミング的に渡すのもできなくはないのよねーw

さて、どっちがおいしいんだろうか。

(823) 2012/08/20(Mon) 21:27:57

服飾師 エーリッヒ

/*
>>819ジティ
うん、後乱入でも良いかな、と。

>>821ライヒ
そう言うノリの間柄だったものでw
村中二人で馬鹿やってて、相手が早々に墓落ちして、アタシのキャラが延長のために一回吊られた時に墓下にいた30分の間で邂逅してドロップキックで送り出されたわ(
お互いがスローモーションで駆け寄って、抱き合う寸前でドロップキックと言うお約束だったわwwwww

(824) 2012/08/20(Mon) 21:30:43

未亡人 ノーラ

/*
>>823ライ
あー、そうですねー。
でも完治する前に消えることになるのではないかしら?とかも少しだけ。エーリさんの搬送を急がないと、とかもあるから。水路状態かもしれなくても通行止め解除は予定より早くなりそう。

でも受け取った方が美味しそうならそれはそれでもw
私は基本的に宿に篭りっきり状態ですに。うっかり血の匂いとか嗅いじゃうと危険で仕方ない状態なのでww

(825) 2012/08/20(Mon) 21:31:45

服飾師 エーリッヒ

/*
>>822ノーラ
苦労人は一度も死んでないわよ。
殺さないで欲しいわー。
あれはアタシにしてみれば何度も生き残った特別なキャラなんだから。

貴女がちびっこ魔法使いで、アタシがトレハンだった番外編よ。

(826) 2012/08/20(Mon) 21:32:12

未亡人 ノーラ

/*
>>826エーリ
にゃっ。記憶がごった煮してた模様(汗
ごめんなさぁい!!
でも死んでないのは覚えてるのですわー。エピの最後とかでやられてたりするかしら、とかふと思ってしまいましたの。

でもって、言われたらやっと思い出しましたわw
あの辺りもまたサラッとでもいいから読み返したいなぅ。

(827) 2012/08/20(Mon) 21:36:05

細工師 ライヒアルト

/*
>>824 エーリ
なんというwwwwwwww
素晴らしきお約束だな、それはwwwwwww

>>825 ノーラさん
ウェンとの会話踏まえて、どうするか察したら無理してでも直すよ俺はwwww(お前

あ、でも、直接渡しには行かんだろうから。
誰かに頼んで届けてもらう感じでさくっと投げてみよう。
時間有限、てのもあるしw

(828) 2012/08/20(Mon) 21:37:30

宿屋の息子 アーベル

/*
は。
別所作業してたら。

…とりあえず自衛団から金をふんだくってから、
母親を何処かの街に落ち着けた後でどこかに行きそうだにゃぁ

(829) 2012/08/20(Mon) 21:37:45

服飾師 エーリッヒ

/*
>>827ノーラ
そんなことするキャラ居ないから一切無いわ。
苦労人のエピは遺品整理でほぼ終わるのよ…!

あれは短いから読むにも時間かからなくて良いかも知れないわね。
HGと禿ちゃんと漫才したのが懐かしいわ…(爆

(830) 2012/08/20(Mon) 21:39:50

服飾師 エーリッヒ

/*
>>828ライヒ
あれは相手が素晴らしすぎたわwww
嬉々として受けたわねぇ、あれは。
楽しかったwww

(831) 2012/08/20(Mon) 21:42:11

研究者 ベアトリーチェ、神学生 ウェンデル>>818バナナミルクじゃなくてセーフよきっと(ぁ*/

2012/08/20(Mon) 21:49:32

未亡人 ノーラ

/*
>>828ライ
wwwww それはとてもありがたい助力だわ。
ちょっとこっちも何か考えておこう(?

>>830エリ
うん、蹴り出しって言葉しか見えてなかったみたいorz
違う節では大変お世話になりまして(苦笑

ね。初心とはちょっと違うけど、昔の感覚を思い出すために。
こないだちょっと初遭遇の時のログは読んでたりするのw(ぉ
あれはお二人ともテンション↑↑でしたよね!wwwww

(832) 2012/08/20(Mon) 21:53:17

小説家志望 ブリジット

―宿屋個室―

[更に長い時間が経った、ように思います]

……――ッ!?

[突然、身体が震えました。
身体なんて呼べるものは僕にはもうありません。熱さ寒さを感じることだってないでしょう。
だというのに、芯が急激に冷え切るような、そんな感覚で思わず身震いしたのです。
嫌な予感がします]

(833) 2012/08/20(Mon) 21:56:50

小説家志望 ブリジット

……。出な、いと。

[そうするのはとても恐ろしいことでした。
ここを出たら僕は、他者に見えないという現実を再認識しなくてはなりません。もしかしたらずっと、一人きりかも知れません。
それでも、こうなったのが僕に対する罰ならば、きちんと受けなくてはならないとも思うのです。
ここを出て、現実を受け止めて、先程の悪寒を確かめなくてはいけません]

……。

[僕は一つ頷いて、立ち上がり、部屋の扉の方へと歩き出しました。
目を瞑って一歩踏み出せば、目の前の扉に阻まれることなく、廊下へと出る事ができました]

(834) 2012/08/20(Mon) 21:57:02

小説家志望 ブリジット

/*
とりあえず部屋の外には出ておこうと思った。

(835) 2012/08/20(Mon) 21:58:14

服飾師 エーリッヒ

/*
>>832ノーラ
そもそも「蹴り出し」で苦労人が出てくる方が分からないわ…。
いいえぇ、いつもお世話してます(

アタシもたまーにログ読んでるわw
ふと読みたくなる時があるのよね。
あの村はテンション維持する方が大変だったわwwww

(836) 2012/08/20(Mon) 21:59:00

服飾師 エーリッヒ

/*
>>835ジティ
お。
じゃあ遭遇しに行こうかしらね。

(837) 2012/08/20(Mon) 22:00:05

服飾師 エーリッヒ

/*
あーーーー!!
目覚めの時にリスの描写するの忘れてた!!
折角仕事中に考えたのに(´・ω・`)

(838) 2012/08/20(Mon) 22:01:25

画家の娘 ロミ

/*
ただいまー。
と、ブリジットがエーリを黄泉返らせるターン?

私もいっしょにーとか言ったけど、生き返る確定なら私はいない方がいいな。
生き返っちゃダメって引き止めてしまう。

(839) 2012/08/20(Mon) 22:02:17

研究者 ベアトリーチェ

/*
>>839
ねぇ…ずっと一緒にいてよ、お兄ちゃん……
私をおいていっちゃやだよ……

ずっと……

    ……ずっと一緒だよ………




――――――――――――ニガサナイ

(840) 2012/08/20(Mon) 22:04:48

神学生 ウェンデル

/*
本日は大変お日柄もよく黒いG様にとっても素晴らしい気候でした。
わたくしめにとっては大層驚いたことに、件のG様は風呂でも浴びたいと言うのでしょうか、風呂場の前にたたずんでおられました。
ドアに挟まる場所でぴくりとも動かぬ黒光りする彼?を見て、わたくしめは少し考え、素手という最弱の武装すらしていない状況では彼をつかむことはできないと結論付けました。
そうして母を呼び、件のお方が生きているのか死んでいるのかわからないと訴えます。現場に到着した母は蠅叩きを数度振り下ろしたようでした。どうやらホウ酸団子で弱っていたようです。
そうしてわたくしめは件のお方がいなくなった風呂に入ることができました。これがもし同じ大きさの蛾でしたら、わたくしめは風呂をあきらめるところでした。

Gで良かった。
ただいま!

(841) 2012/08/20(Mon) 22:06:24

服飾師 エーリッヒ

/*
>>839ロミ
お帰り。

つ【必殺強制反魂】

(842) 2012/08/20(Mon) 22:06:32

彫刻師 カルメン

/*

エリィが目覚めたところまで把握した。
とおもったら、ベアトリーチェによるホラー展開が……!!

(843) 2012/08/20(Mon) 22:07:05

服飾師 エーリッヒ

/*
>>841相方
ホントひらひらしたのダメなのね。
お帰りなさいw

(844) 2012/08/20(Mon) 22:08:18

未亡人 ノーラ

/*
ロミちゃんもウェンもおかえりなさい。
ウェンは…良かったわね、でいいのかしら(苦笑

>>836エリ
そうよね。なんでそっちに繋がったのか、今になると私も不明(汗
[てへっ☆と笑ってヨハナさんの方を見た(ぁ]

ね。たまに過去ログ読みたくなる時期ってありますよね!
見てる分にはただただ楽しかったけどwwwww

(845) 2012/08/20(Mon) 22:08:38

彫刻師 カルメン

/*

ウェンの恐怖体験にぞわぞわしたわ。
一度みるとけっこうずっと残ってだめな物体のひとつね。
蛾のほうがだめなのか、なる…。

(846) 2012/08/20(Mon) 22:09:25

服飾師 エーリッヒ

/*
>>843カル
こんばんはー。[撫でり]

ちょっと死者邂逅してくるわ(

(847) 2012/08/20(Mon) 22:09:30

未亡人 ノーラ、/*と、ここで釜空きコールが。行水ってきます**

2012/08/20(Mon) 22:09:38

宿屋の息子 アーベル

/*
[ベアトの>>786に、隅っこの方でぷるぷる。
こあい。]

>>841ウェンデル
……うぁー、お疲れ様。(撫でた。

(848) 2012/08/20(Mon) 22:11:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light