人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

[ノーラを庇うように、一歩、前へと出る。
睨みつける少女へと視線を向ける]

 ――ノーラが言う通り。
 人狼が居ないって証言してくれさえすれば
 俺らは何も手出ししない。
 水が引いたら出て行く。

 生かす手伝いなんかしたくないってのなら、
 殺してやる。

[どうする、と、
選択を促すように、視線を向けたまま]

(47) 2012/08/19(Sun) 01:46:52

細工師 ライヒアルト

……痛いとこ、つく、な。

[>>44 約束を持ち出されれば、こちらとしては何も言えず。
一つ、息を吐いた。

ノーラの声>>43が耳に届けば、ふ、と、そちらを見やり。
それから、彼女を睨むミリィを見て]

……無理、は。
するな、よ?

[小さな声で、ぽつり、それだけ告げた。**]

(48) 2012/08/19(Sun) 01:50:05

細工師 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/08/19(Sun) 01:51:31

服飾師 エーリッヒ

[腹に力が入らず、呼吸は浅く短いものとなる。
動けないで居ると、カルメン>>45が名を呼んで、腹部へと手を伸ばしていた]

ハッ…ア……ハ─── …ッつ…!

 カ   ル ……

[傷口から熱が伝わり、身体全体が熱い。
額に汗を浮かべながら、弱弱しく、カルメンの名を呼ぶ]

い…いの   しぬ……かくご、は…できてた、から…。

カル…こそ、 しぬ…っ…べき、じゃ…ないわ?

[時折言葉を詰まらせながら、笑みを浮かべようと努力して。
アーベルの治療が始まる頃>>46、身体に掛かっている負担に耐え切れず、エーリッヒの意識は闇へと*落ちた*]

(49) 2012/08/19(Sun) 01:52:44

服飾師 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/08/19(Sun) 01:53:49

宿屋の息子 アーベル

…俺は、これ以上犠牲が出ないなら、いい。

[と、告げ。
エーリッヒの治療が済めば、ライヒの方へと向かった。**]

(50) 2012/08/19(Sun) 01:55:59

神学生 ウェンデル

 あとで覚えとけよな。

[アーベルの言葉には、そんな風に言葉も返す。
何か思い浮かぶわけも無かったが。
そして序に、付け加えた]

 あとライヒアルトもな。宜しく。

[彼らが生き残れるかはわからない
ただ、邪魔さえしなければ生きても良いと思うのは変わりなく、
彼らも生きれば良いと思う。
治療を願うと、男は少し、笑った**]

(51) 2012/08/19(Sun) 01:56:45

宿屋の息子 アーベル、メモを貼った。

2012/08/19(Sun) 01:57:00

交易商 ミリィ

[人狼が持ち掛ける取引に女は瞬いた。
少女たちを無残に喰い殺した彼らを許せなかった。
魔物に屈するくらいなら、このまま殺されても構わないとさえ思った。

けれど、腕の中にある友人の命を思い。
喘ぐように息を吐く]
 
 ……お前たちなんか、どこへでも行けばいい。 
 私の魂が欲しいのなら、売ってやる。

 でも、ラーイが死んだら
 私はお前たちを――絶対に赦さない。
 
[俯き、唇を噛み締めた**]

(52) 2012/08/19(Sun) 01:57:26

神学生 ウェンデル

<<シン、やるなら俺がやる>>

[狼の声は、そう告げた**]
 

(53) 2012/08/19(Sun) 01:58:10

彫刻師 カルメン

[アーベルが近付く気配に顔をあげた。
彼の手にある包丁には警戒の色を滲ませるが
隣にある救急箱と、彼に殺意が無い事に緊張を僅か解く]

アーベル ?

[潤みを帯びた蒼が彼が何を為すかを不安げに見詰める。
エーリッヒが紡ぐ声は酷く苦しげに聞こえて泣きそうに歪む顔]

そんな覚悟、勝手にしないで…ッ
エリィまで……、私をおいてくの …?

[いやだと首を振る様は駄々をこねる子供のようだった**]

(54) 2012/08/19(Sun) 01:58:39

未亡人 ノーラ

赦してなんて言わない。
言えるわけがありませんわ。

[エミリーの宣言に、唇を歪めて呟く。
こんなこと希まなかった。けれど最後をこうしたのは自分]

<<ありがとう>>

[同胞に囁き、外に出ようと視線を逸らした**]

(55) 2012/08/19(Sun) 02:05:22

天のお告げ(村建て人)

水が完全に引くまでには、更に長い時間が掛かった。
ようやく人が普通に通れるまでになった後。
外から訪れた人々はどこか空気の淀む村に驚いた。

緘口令が敷かれたか、事件のことを口にする者はいない。
それでも何か良くないことがあったのだとは旅人の噂になり。
いつしか歪み、呪われた地であるかのように言われて。
村は寂れていってしまった。

(#0) 2012/08/19(Sun) 02:07:31

天のお告げ(村建て人)

それから季節は幾つも巡り。

人の通らなくなった洞窟の奥。

冷たい湖泉の底に沈んだ玉は、覚めない眠りについている――。

(#1) 2012/08/19(Sun) 02:08:36

天のお告げ(村建て人)

- CAST -

Gerda=Kahler ------ mu_mu
Reichard Heidelbeere ------ tasuku
Erich=Ghiglia ------ rokoa
Beatrice Ciro ------ shuchan
Wendel Sennett ------ hishou
Abel Alessandri ------ rinne
Brigitte=Baal ------ akIka
Carmen Lachner ------ helmut
Nora=Quelle ------ Mey
Emilie Koseba ------ ひびの
Romi=Marion ------ nadia
Johanna・Kaunitz ------ t_nuke

(#2) 2012/08/19(Sun) 02:12:12

天のお告げ(村建て人)

- NPC -

Guenther・Kaunitz
Gasthausbesitzerin (Alessandri)
Weiss=Marion
Parassi

Vizekopf
Wachen
Kaufleute
Dorfbewohner

...

(#3) 2012/08/19(Sun) 02:13:55

天のお告げ(村建て人)

 
 
Story of "Prayers stone"

              〜 The End 〜
 

(#4) 2012/08/19(Sun) 02:14:24

未亡人 ノーラ、/*と、いうわけで……。

2012/08/19(Sun) 02:15:04

未亡人 ノーラ

/*
お疲れさまでございました!

幕下ろしましたので中発言も解禁です。
ロールもまだやりたいものがあれば気にせずどうぞ、ですがが。

今回はご参加いただきましてありがとうございます。
至らないところ満載の村建て兎猫です。

参加者の皆様には本当に感謝しております!
なのにバタバタしまくりで、毎回本当にごめんなさいorz

ちょっと息切れしているので、全体感謝と謝罪だけひとまず。

(56) 2012/08/19(Sun) 02:17:21

服飾師 エーリッヒ

/*
お疲れ様でしたー。
何か自分で良く分からん動きになってました、すみません。
狂わないって難しい←

とりあえずヨハナさんとベアトリーチェさんは遠慮なく突いておきます。
[つんつくつんつく]

(57) 2012/08/19(Sun) 02:17:52

細工師 ライヒアルト、/*鍋)・)ひそり


研究者 ベアトリーチェ

/*
エーリッヒさんに、私が……………突かれたわ。(*ノノ)

(58) 2012/08/19(Sun) 02:19:29

画家の娘 ロミ

/*
戻ってきたらちょーど中解禁してた。
ていうかエピっててびびtt

おつかれさまでしたー。

(59) 2012/08/19(Sun) 02:20:03

服飾師 エーリッヒ

/*
正直なところ今日でエピってくれてありがたかったとかなんとk
21日にアタシは旅立ちます。[出張へ]

そして手数計算間違えてエピ延ばし出来なくてごめん。

(60) 2012/08/19(Sun) 02:20:17

研究者 ベアトリーチェ

/*
とりあえず霊脳くるとか聞いてないわ。

参加今年も厳しくなるとか聞いてないわ。












のろいかしら?

(61) 2012/08/19(Sun) 02:21:07

細工師 ライヒアルト

/*
おう、ログ読んでたら〆られていた。

ども、お疲れ様でしたー。
動きの奇怪な守護者すいませ……!
っつか、結果的に最後まで鉄板になっておったのはもう、中身特性か……。


で。
とりあえず、囁きの人数換算忘れていたひとは、にくきゅーでてちっとくよ!

あと、めいさんは3窓ドライブとか無理しすぎでしょうに、とおまけでてちるっ!

(62) 2012/08/19(Sun) 02:21:36

機織師 ヨハナ

/*
お疲れ様でした。ほんと2日目はスイマセン自分で希望したのになんてことをorz

3日お家に帰れなかったベアトリーチェは攻めないであげて><

(63) 2012/08/19(Sun) 02:21:38

服飾師 エーリッヒ

/*
[ロミをわっしゃわっしゃしつつ]

>>58>>61ベアト
突きました(`・ω・´)

そう言えば希望あったのに誰も希望してなかったわね、霊能。
どうせならアタシに飛んでくれば良かったのに…。

何はともあれお疲れ様です。[撫でり]

(64) 2012/08/19(Sun) 02:23:42

未亡人 ノーラ

/*
うぅ。深呼吸。深呼吸。

やっぱり不完全燃焼の方、多くなってしまったかしら。
手際悪くてごめんなさいです…。

赤のお二方も、最後バッタバタにしちゃってごめんなさい!
でもずっと救われてました。ありがとう(ぎゅっ

(65) 2012/08/19(Sun) 02:24:30

服飾師 エーリッヒ

/*
>>62ライヒ
どこか行くと囁きが人扱いで、別のところ行くとカウント外で。
いつも分からなくなるんだもん。
どっかに書いといて(

(66) 2012/08/19(Sun) 02:25:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light