人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


服飾師 エーリッヒ

/*
とりあえず読んだとこ。

>>0:-25ジティ
うん、「PA」です。

>>1:-77相方>>1:-78自分
このタイムスタンプの近さに噴かざるを得ない。

(67) 2012/08/19(Sun) 02:26:19

細工師 ライヒアルト

/*
霊能希望されていたのは、辞退された方なのかしらー、と思いつつ、思いつつ。

キャスト見て、知ってる人しかいない事に驚愕した、とCOしとこう……!

ひびのさんはお久しゅうございますー。
ご一緒するのは、るがる4以来かしら。

(68) 2012/08/19(Sun) 02:26:20

未亡人 ノーラ

/*
>>62ライ
[てちられ兎猫、ぺっしょり]

いやつい。今回はギュン爺も動かさずにいられなくなってしまって!(趣味的な意味で)
もう少し昼間も余裕あるつもりで赤に出たのですけど。
予想外に…でした。うん、無謀してごめんなさい(><

でも楽しかったの。赤も、白も、ギュン爺も。

(69) 2012/08/19(Sun) 02:27:52

宿屋の息子 アーベル

/*
お疲れ様でしたー。
今週は色々やることが積み重なって、動きがアレソレで申し訳なかったです。

…さて、明日も押しつけられた別部署の仕事だーorz
(木曜もそうだった)

(70) 2012/08/19(Sun) 02:28:30

画家の娘 ロミ

/*
わーい、エーリだー。[ぎぅー]

そいえば地上組の皆さんには墓下ログ増やせなくてごめんねとゆー。
墓に落ちた後なんでか夜に来客おおくて顔出しきびしかった。

時間あったら存分にくるえたのにね。ざんねん。

(71) 2012/08/19(Sun) 02:29:17

細工師 ライヒアルト

/*
まだ読み終わってないけど。

>>4:-36 ヨハナさん
いえっさ。
翡翠でネタると、ついつい東方に絡めたくなるんだよ……!
黒髪一人だったから、遠慮なく、父親中華圏にしたっ!


>>66 エーリ
いや、仕様のとこしか書いてないから、見落とすかも知れんけどさ!
……囁き狂人入れるときは、各企画ページにも明記してもらった方がいいな、これは。

(72) 2012/08/19(Sun) 02:30:48

未亡人 ノーラ

/*
あ、むむさん、ひしょさん、ひびのさん、匿名COありがとうでした!
私は全参加者を知っていたので、今回はほぼ内訳予想通りでした。

…ちょっと幼女なお二人、途中まで反対かと思ってたけど(汗

>>61ベア
まさかの霊能。お疲れさまでした。
どうしてこう重なっちゃうんでしょうね、本当に(汗
そんな大変な中でも出来る限りの参加、ありがとうございましたっ!(ぺこり

(73) 2012/08/19(Sun) 02:31:35

服飾師 エーリッヒ

/*
>>71ロミ
[ぎゅうぎゅう]

ロミは地上に居るうちに狂って欲しかったのよね(
アタシが死んだらそうなってくれないかしら、と淡い希望を抱いてたけど、アタシは相変わらずの長命でした…。
パレットナイフで暴れて欲しかった←

(74) 2012/08/19(Sun) 02:32:37

交易商 ミリィ

/*
おつかれさまでした。
飛び入りで参加させて頂きながら、こんな動きで申し訳なく。
初めての幻夢国、楽しませて頂きました。

>>68 ラーイ
ご無沙汰いたしております。
そうですね。るがる4以来の同村になります。

(75) 2012/08/19(Sun) 02:34:35

未亡人 ノーラ

/*
>>70アベ
あらら、こちらもお忙しい中ご苦労さまなのです!

>>71ロミ
忙しい人続出!?
来客対応も大変ですものね。お疲れさまです(兎猫が、ぎゅ

>>72ライ
来年もやれるかは、まだ分かりませんが。
村準備メモ(ローカル)に書いてはおきますね…。

(76) 2012/08/19(Sun) 02:35:10

神学生 ウェンデル

/*

ね おち てた (おきた

(77) 2012/08/19(Sun) 02:35:11

細工師 ライヒアルト

/*
>>69 ノーラさん
いや、今回はでたくなる気持ちはわかる、わかるけどね……!
ダブルだって結構きついんだから、!

……いや、こないだ最大5方向同時会話とかやってた俺が言えた義理じゃないけどさ……!

ともあれ、楽しかったならそれが何より。

ていうか、勝手に東方異国設定してすみませぬ。
やりたかったんだ、うん。

(78) 2012/08/19(Sun) 02:35:22

服飾師 エーリッヒ

/*
>>2:-10ベアト
そうね、無いわね突然死。
それは元々書かれているものだものねぇ。


>>72ライヒ
仕様のところに書いてることすら知らなかったわ…(爆
各方面手入れが凄くてどこがどこだかホントに分からなくなるのよ。
面倒の無い明記方法って無いものかしらね…。

(79) 2012/08/19(Sun) 02:35:24

画家の娘 ロミ

/*
お忙しい方多いね、皆無理せずに自分大事にです。

と、今回はミリィお姉さんとゲルダお姉さんが初めましてさんかな。
いっぽーてきになつかせていただいてましたありがとーございます。(ぺこり

(80) 2012/08/19(Sun) 02:35:31

研究者 ベアトリーチェ

/*
いつか

突然死者 (0)

ここが1になるのがきっとダメドリームね

(81) 2012/08/19(Sun) 02:36:15

画家の娘 ロミ

/*
>>74エーリ
目の前で人が殺されたりとか、自分に事前吊り票きてたら狂ってたと思うんだけど、ね。
ブリジットとエーリのどっちかが殺されたら確実にこわれてた!おしかったn
元ネタのキャラと離れすぎた気がしたのでせめて小道具くらい持ってようと思ってパレットナイフ出したけど使えなかったのもちょっとざんねんでした。

(82) 2012/08/19(Sun) 02:38:32

服飾師 エーリッヒ

/*
あっ、そうだ。
むむさんお久し振りです!
何故かまたいっぱい絡めてしまった。
そしてアタシはまたエーリッヒか(

相方はウェンデルの時点で相方だった。

ミリィ@ひびのさんはお初かしらね。
主にくろねこさんの企画に潜伏するろこあと申します。
初めましてー。


>>73ノーラ
ト書きの詰めっぷりでロミがなであさん鉄板(

(83) 2012/08/19(Sun) 02:39:35

画家の娘 ロミ

/*
>>76ノーラ
うに、流石に義理の親戚ほったらかして遊んでるわけにもいかなかったの。
墓下さみしくてごめんね。[ノーラさんごと兎猫さんぎぅぎぅ]

(84) 2012/08/19(Sun) 02:41:01

細工師 ライヒアルト

/*
>>75 ミリィ
幻夢へようこそ、ですよ。

役職希望的に強めの縁がほしいなー、と思っていたので。
ミリィに縁故受けてもらえて、嬉しかったのでした。

>>79 エーリ
突然死は、復活させる可能性もなくはないから、そのままにしてるんだよ、と横から突っ込みつつ。

そこら、難しいんだよねぇ……本体のトップページって、存外読まれないところだから。

(85) 2012/08/19(Sun) 02:41:18

未亡人 ノーラ

/*
>>75ミリィ
来て下さって本当にありがとうでした!
なのに最後あんな扱いになっちゃって本当にごめんなさいorz
本編中でも大変お世話になりまして。最後裏切っちゃったけど、商人同盟、ありがとうございました(ぺこり

>>77ウェン
はわ。おはようございます?
無理はしないでくださいましね。
と言いつつ最後の最後まで頼りっぱなしでごめんなさいー!(ぎゅう

>>78ライ
愛が暴走しました(爆
ですね。そうじゃなくても兎猫の処理能力って、なのに。
いつも尊敬してるけど、今回は本当に脱帽しまくりでした。
凄いなぁと、確かどこかで呟いてもいたような。

あ、東方設定とかは全然してないので大丈夫ですー!
むしろ毎回村周辺以外は曖昧三センチw

(86) 2012/08/19(Sun) 02:41:58

画家の娘 ロミ

/*
>>83
てへ。
気が付くとト書きがぎっちりになってるんだよね私。

(87) 2012/08/19(Sun) 02:42:18

機織師 ヨハナ

/*
じさまに負担かけたのは明らかに私ですねごめんね!>メイさん
でもばーちゃん楽しかったんだすまん。
完全NPCでも良かったのよ…!
(一応一人で動かす勢いだったのでした

(88) 2012/08/19(Sun) 02:42:45

宿屋の息子 アーベル

/*
>>76ノーラ
いや、父方に里帰り&姉宅で猫守した反動なんだろうけど、

本人の知らない(休んでる)間に勝手に決めるなー!(ちゃぶ台返しっ)

ってなもんで。
来週の水曜も夜遅くの応援仕事おっつけられたよ…orz
考えさせてって言ったのにぃぃぃ!

やるのは吝かではないけど、やるのが当然、って感じで上司に言われてちゃぶ台返ししたくなった。(ぷすん)

と、言うわけで?さくっと寝るです。
おやすみなさい。**

(89) 2012/08/19(Sun) 02:42:47

服飾師 エーリッヒ

/*
>>81ベアト
ダメドリームだわねw

>>82ロミ
今回は襲撃だものねぇ。
やっぱりか!!おしかった。
ああそうだ、ロミ襲撃された時さらっと終わらせてしまってごめんなさい…!
ジティと分け隔てなくする心算だったのに。

元ネタのキャラと比較するなら、アタシもだいぶかけ離れてるわよw
でも折角出したのに使えないのは残念よね。
そうそう、青い服の人形見て独り言で噴いてました(

(90) 2012/08/19(Sun) 02:43:17

交易商 ミリィ

/*
>>80 ロミ嬢
此方こそ、はじめまして。
可愛いお嬢さんに懐かれて、嬉しくないエミリーなんかいませんよ?


>>83 エーリッヒさん
ひびのと申します。
初めまして。主に議事国のRP村メインに出没しています。
宜しくお願い致します。

(91) 2012/08/19(Sun) 02:43:30

未亡人 ノーラ

/*
>>83エリ
言われてみると、ちょっと納得w
この間、可愛いかヘタレっての見たせいか、大人っぽいところあるジットちゃんの方!って変な先入観が。
今思うと、あきかさんもあきかさんらしかったかも、とか(苦笑

>>84ロミ
いえいえ。リアル大事に。合言葉。
うっかりエピ伸ばしし損ねたけど、余裕ある範囲でエピ堪能してくださいなっ。(二人一緒にぎゅうらり

(92) 2012/08/19(Sun) 02:45:31

機織師 ヨハナ

/*
むむさんにひびのさんは始めましてかしら?
同村者はよく忘れる鳥頭。


ああロミちゃんはごめんね婆ちゃん遅くなって!<墓見た
なんか今週忙しい波が全然読めなかったわ…。
盆が絡むと仕事の進行がさっぱり読めなくてねぇ…。

(93) 2012/08/19(Sun) 02:45:44

機織師 ヨハナ

/*
アーベルはどんまいというかお疲れ様すぎる…。
お休みなさい仕事は適度に手を抜いてがんばるのよ…。

(94) 2012/08/19(Sun) 02:46:31

交易商 ミリィ

/*
>>85 ラーイ
いえ。縁故を頂戴したのに
もだもだして、なかなかエピソードも振れなくてごめんなさい。
素敵な旧友縁故。ご馳走様でした。


>>86 ノーラさん
村建ておつかれさまでした!
突然の飛び入りを受け入れて下さって、ありがとうございます。
裏切りも、あれもそれも、全て楽しかったのですよ。

(95) 2012/08/19(Sun) 02:48:53

未亡人 ノーラ

/*
>>88ハナ
勝手に愛溢れさせちゃっただけだから気にしないでw
むしろ勝手に動いてごめんなさいだったかもww
婆ちゃん素敵でした。婆ちゃん!

>>89アベ
あ、その節はキャリーありがとうございましたw

休んでる間に決まってるとか一番困る(汗
うん、こちらにもリアル大事に合言葉で。
エピ長くないけど、一応月曜一杯まではあるので。
無理せずおやすみなさいませ!ノシ

(96) 2012/08/19(Sun) 02:48:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light