人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


服飾師 エーリッヒ

/*
アーベルお休みなさいで、相方はおはようかしら?

>>85ライヒ
なるほど、だからそのままなのね。

Wikiに役職詳細を纏めてページ作っておくとか…?
後は村ページ作った時にリンクしてもらうようにすればどうかしら。
これはくろねこさんに手間かけることになっちゃうけど。

>>87ロミ
ね、なってるのよね。
特にオンになった時に回想・補完する時とかが。

(97) 2012/08/19(Sun) 02:49:16

画家の娘 ロミ

/*
アーベルお兄さんお休みなさい。
お仕事おしつけられるってつらいよね…てきとーにふぁいとだ。

>>90エーリ
このキャラだと初回襲撃か最終生存だろーと思ってたからいちおー予測通りだけどね。
うん、惜しかった。
自分が死んだって自覚もしてないからこっからどうすべとk

青い服の人形はね、うさぎの人形とどっちにしようか悩んだんだよ!(

>>91ミリィお姉さん
こっちもお姉さんに懐けて幸せだったの。
ぎゅうって抱きつかせてもらったりやくとくだった。(

(98) 2012/08/19(Sun) 02:52:19

研究者 ベアトリーチェ

/*
ウェンデルほぼ赤だと思ってたりとか突然の霊脳とかいろいろでとまどったけども、

とりあえず設定はもろもろがんばったわ。



全部水泡にきしたのが……

(99) 2012/08/19(Sun) 02:52:33

服飾師 エーリッヒ

/*
>>91ミリィ
議事メインでしたかー。
アタシは向こうに行くこと滅多に無いので、同村してなくて当然だった。
こちらこそよろしくお願いします。

>>92ノーラ
納得するでしょw
ジティもとてもあきかさんでした。

>>93ヨハナ
あれ、ばっちゃんむむさん初めましてなんだっけ…?
違うよ、妖精演戯居たじゃん。

(100) 2012/08/19(Sun) 02:52:33

細工師 ライヒアルト

/*
火狐倒れておった(汗

ウェンは寝落ちる前にちゃんと寝なさいなと。
あと、守護示唆見て餌言うなと(

>>86 ノーラさん
まあ、奥さん来ちゃったらね……!
くろねこの場合、休息確保できると確定しないとやらんから持ってる部分あるのよ。
でなかったら、あんな分裂はできにゃいw

ならよかったー。
うっかり、中国語使いたい病が出て暴走したからな……!

(101) 2012/08/19(Sun) 02:54:31

服飾師 エーリッヒ

/*
>>98ロミ
あらそうだったの。
って、死んだ自覚も無いのwww
それは大変だわwwwww

兎の人形だと気付きにくかったかも知れないわ!
青い人形の方が印象的だったから。

(102) 2012/08/19(Sun) 02:56:18

画家の娘 ロミ

/*
にゃ。
ウェンお兄さんはおはよーございます?

>>92ノーラ
うんうん、リアル大事に。
エピはある分の時間で楽しむのが良いんだ。[ぎぅー]

>>97エーリ
ね。
いっつもぎっちりなのに、元の文章からはけっこー削ってること多いのよ。
どんだけ詰め込むの私ってたまに思う。(

(103) 2012/08/19(Sun) 02:56:29

交易商 ミリィ

/*
>>93 ヨハナさん
ご一緒するのは初めてになります。
ヨハナさんは可愛らしいおばあさんでした。
絡みにいけなくて残念でした。


私の場合、ご一緒したことのある方をあげた方が早いかな。

Meyさんとたすくさん。
rinneさんはビー玉坂村、helmutさんとは吸血鬼の城シリーズで。
shuchanさんはペルソナーレ村でご一緒していますね。
ご無沙汰いたしております。

後の皆様ははじめましてになりますね。
改めて、宜しくお願いします。

(104) 2012/08/19(Sun) 02:58:11

細工師 ライヒアルト

/*
わたわたしてる間に、アーベルはお休み。

>>95 ミリィ
振れなかったのは、こちらこそで……!
距離感とか凄く好きな感覚だったから、楽しませてもらいました。
とりあえず、最後の一言のお陰で死亡はなくなりそうです。

>>97 エーリ
それしかないやねぇ。
ブログの方でもいいんだろーけど、あっちは更に見られてないだろからなー。
まあ、とにかく、何とか対策考える、うん。
囁きは使う企画も多いからなあ……。

(105) 2012/08/19(Sun) 03:00:54

研究者 ベアトリーチェ

/*
>>104ミリィ
つまり、だめなところばかり見せてるという事実が発覚したわけね。

あ、普段からだめだったかしら。

(106) 2012/08/19(Sun) 03:02:10

服飾師 エーリッヒ

/*
>>103ロミ
もっと詰め込んでる時があるの…!

詰め込んでないけど発言数の多いアタシが言えた義理じゃないけども(

>>105ライヒ
ブログは うん。
あんまり見てないわ。
何か手伝えることあったら言ってね。
くろねこさんだけに負担かけるわけに行かないし。

(107) 2012/08/19(Sun) 03:02:51

未亡人 ノーラ

/*
>>95ミリ
ありがとうございますー!
飛び込んで来ていただけたおかげで、聖痕まで無事に出せたので大感謝なのですよ。
楽しんで貰えたのなら本当に良かった…!

>>99ベア
ええ、設定は楽しそうでwktkしてたのに。
こんな時に限って…でした。本当に(ぎゅう

>>101ライ
まさかまさかのでしたから…!w
流石に私も、今は立ち仕事の方はしてないからのチャレンジでしたた。親に引っ張られたりなんだりでけっこうヘバりましたが(苦笑

中国語見た時は、ああこれやりたかったんだなーと思いましたw
元々が審問世界観ベースなので、普通に東方あって可笑しくないと思うのですよ。

(108) 2012/08/19(Sun) 03:03:13

機織師 ヨハナ

/*
>>100エーリ
あああああの時のイヴァン!(見てきた

お久しぶりです忘れてた。
貴方が天敵だった氷精のベッティですいえっさーノシ

(109) 2012/08/19(Sun) 03:03:15

画家の娘 ロミ

/*
>>102エーリ
うん、自覚ないの。
エーリもブリジットも私見てくれないってヨハナおばあちゃんに泣きついたところで止まってる。
自分の死体見てるのに。(

うん、私も青い服の人形のが印象つよかったから兎さん案は御蔵入りに。
あと他にも御蔵入りっていうか上手く出せなかったネタとかあってちょっとしょんぼり。
エピ中にお父さんの今後落とす時に出せなかったせってーとか詰め込む所存。

(110) 2012/08/19(Sun) 03:03:31

画家の娘 ロミ

/*
>>107エーリ
あ、ちがうの。
回想とか補完とかは基本メモで起こして推敲してから表に落としてるんだけど。

表に落とす前に、流石にこれ長すぎるだろJKって感じに文章削ることが多いとゆー。(

(111) 2012/08/19(Sun) 03:05:45

研究者 ベアトリーチェ

/*
>>109
私のシャツの前のボタンに手をかけた方でもあるわ。

[語弊しかない言い方]

(112) 2012/08/19(Sun) 03:08:26

画家の娘 ロミ

/*
は!
ゲルダお姉さんって妖精演義のイヴァンお兄さんなら私も初めましてじゃなかった!(

お久しぶりです、ナイトメアのベアトリーチェでした。
…あれ、もしかして私幼女でしかお会いしてn

(113) 2012/08/19(Sun) 03:08:35

服飾師 エーリッヒ

/*
>>109ヨハナ
そうだよ!ボクのご主人だよ!!

[グラに違和感が無さすぎる]

>>110ロミ
自分の死体見てるのにwww
ジティそっちに行ったから自覚したげて…。
アタシはまだどうなるか分からない(

設定出しきれないのは悔しいわ、うん。
エピロル頑張ると良いのよ。

>>111
そっちかい!w
ホントにどんだけ書いてるの…w

(114) 2012/08/19(Sun) 03:09:39

未亡人 ノーラ

/*
あ、ダメだ。げっしるい、を、げっぱるいって読んじゃったw
反動きてるワーw

囁きの計算ミスは、以前やらかしてるから今回は覚えてた。
のに、肝心の時間調整をすっかり忘れてたら意味ないですよネorz

(115) 2012/08/19(Sun) 03:09:46

交易商 ミリィ

/*
ログを見直したら、四日目の私の投票がブ
リジット嬢にになっていて吃驚しました。

ベアトリーチェさんのキリングに関してですが
エーリッヒさんのご指摘通り、NPCキャラに処刑をさせるのは不味いと分かってはいたのですが、エミリーのそれまでの動きが拙くて、あれが手一杯でした。

不本意な形で墓落ちしたベアトリーチェさんには
申し訳なかったと思います。

本当にごめんなさい。


>>106 ベアトリーチェさん
……そんな訳で、だめさ加減は私の方が上ですよ。

(116) 2012/08/19(Sun) 03:10:17

服飾師 エーリッヒ、げっぱるいwwwwwwwwwwwwwww


交易商 ミリィ

/*
>>105 ラーイ
エミリーの一存で決めちゃって良かったのかな、と思いつつ。

恋愛関係にならないように、踏ん張ったら
あんな感じになりました。

(117) 2012/08/19(Sun) 03:15:08

研究者 ベアトリーチェ、げっぱるい音頭 はじまるわよー


交易商 ミリィ、げっぱるい音頭を踊ってみた。 (」・ω・)」 (/・ω・)/

2012/08/19(Sun) 03:17:36

服飾師 エーリッヒ

/*
>>116ミリィ
その点はアタシもキリング出来そうに無いって思ったから下がったのよね。
だから方法として否定はしないわ。
自衛団を使ってのキリングが不可ってわけでもないのだし。

あの時何度考えても上手く繋がらなかったのよね…。
自衛団使ってのものも全然浮かばなかったから、やってくれて助かったのよ。
あの時はお疲れ様でした。

(118) 2012/08/19(Sun) 03:18:01

画家の娘 ロミ

/*
>>114エーリ
>上段
うん、見てるのに。
みんな何でそれを「私」っていうの?という感じに。
ブリジットとまだ会えてないんだよね。
早く会わなくちゃ…!
エーリは死ねたらブリジットと二人でお出迎えにいくよ。(

うん、がんばる。
しかし我ながらお父さん可哀想な設定だなって思っt

>下段
てへ☆(爆
ログ読みつつ脊髄反射で浮かんだ文垂れ流してるせいでs

(119) 2012/08/19(Sun) 03:19:09

画家の娘 ロミ

/*
げっぱるい。

じわじわくる。

(120) 2012/08/19(Sun) 03:19:46

細工師 ライヒアルト

/*
ログ読了したら、芝が見えた件について。

>>107 エーリ
まあ、一番目に付くのは、各企画ページだからなぁ、というのもあって、あちこちに置くのはどうかとも思っていたり。
とりあえず、何か動かすときは、お頼み申します。

>>108 ノーラさん
……とりあえず、ちゃんとやすみなされな?
チャージしとかんと、9月持たんぜ……!

俺の中で翡翠=東方が鉄板になりつつあるんよねぇ。
しかし、これの前の守護者の時にも中国語を使っていたのを思い出したらさすがにわらたがw

にゃ、問題ないならよかったー。

(121) 2012/08/19(Sun) 03:20:22

未亡人 ノーラ

/*
げっぱるいはね。別方面でのお知り合いでそう読んじゃって有名になってた方がいて。
今1日目のログ読んでで、エリの独り言見てて脳内にその音が響いたから、ありゃwってなったのwww

>>116ミリ
あ、ベアキリングに関しては、私としては構わなかったの。
ただ、能力者だって分かってるのにどうやって持ってくのか、ちょっと眠気きてて思いつけなかったから。
遅い時間で大変だったと思うのに、ありがとうでした。
>>117
そこは多分、死んでないのに狙ったってだけで重傷負わせた私が問題なのでww
収束させなきゃって必要以上に焦ってました(汗

(122) 2012/08/19(Sun) 03:21:52

細工師 ライヒアルト

/*
げっぱるいっていうと、なんだかわかるようなわからないような。

>>117 ミリィ
や、投げられるものは受けるのが俺の仕様なのでそこは大丈夫ですw

そして、同じ所でブレーキかけていたのを把握。
踏み込みきらないのがおいしいよな、とずっと思ってたんだ……!

(123) 2012/08/19(Sun) 03:25:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light