人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 ベアトリーチェ

/*
おやすみなさい、アーベル。

[いまさらの挨拶をした]

>>116ミリィ
毒分量誤りとか、いくらでも死ねる要素は作っておいたわ。

適当でいいんじゃないかしら?

(124) 2012/08/19(Sun) 03:25:35

未亡人 ノーラ

/*
>>118エリ
中身が多分同じような状態だったことを確認(苦笑

>>121ライ
あい、ちゃんと休みます。
あちらは確実にコンビニな上、常に全力でないとついてけそうにないですからね…!
でも実は途中一日、怪しい日をまた作られてしまって今から戦々恐々だったりします。話が一週間違う…!(じたばた

まあ、私も序文や天声で「玉<<ギョク>>」とか使ってる時点でイメージはかなりそっちよりですw
wwwww 好きなものはつい繰り返し、となるものですよに。

(125) 2012/08/19(Sun) 03:26:24

画家の娘 ロミ

/*
あ、大事なとこが抜けてた。
>>90エーリ
私襲撃の時はエーリはブリジット気遣う方に意識集中するのが当然だと思ってたから、充分いたんでもらった認識だったのよ。
むしろ私が死んだ後まったく見守ってなくて申し訳なかった。
なんせ死んだ自覚が以下略。

(126) 2012/08/19(Sun) 03:28:52

服飾師 エーリッヒ

/*
>>3:-5相方
気付いてない相方に驚きました。
ちゃんとロミ描写してたわよ…!


>>119ロミ
前にジティがロミやった時のを思い出したわ…。
そっか、まだ会えてないのね。
頑張って会って来て…!
その時はよろしく(笑)。

役職持ちの家族を持ってしまった以上仕方が無い…<お父さん

それはアタシも一緒なんだけどwwwww

(127) 2012/08/19(Sun) 03:29:53

服飾師 エーリッヒ

/*
>>121ライヒ
そうね。
企画ページ置いてるWikiの方がまだ目につく気がするわ。
はぁい、その時は言ってくださいな。

>>125ノーラ
もっとアクティブに動けるキャラなら行けたんだろうけどね…。
今回は考えるタイプだったから何か無理でした。

(128) 2012/08/19(Sun) 03:29:58

機織師 ヨハナ

/*
>>104ミリィ
ありがとう、そう言ってもらえるのは嬉しいわ。
ミリィちゃんは村側の良心だと思っていたのでした。
生存おつかれ様です。
絡めないのは…うん私速攻死んだからねぇ(

>>114エーリ
グラまんまじゃないかwwwwww

>>112ベアト
そうね汗だくになりながらね…wwww

(129) 2012/08/19(Sun) 03:29:59

交易商 ミリィ

/*
>ベアトリーチェさんのキリングに関して
実は、かなり気にしていた部分なので、そう仰って頂けると助かります。人狼騒動RP村の動きの難しさを、改めて思い知りました。


>>123 ラーイ
ラーイの為に魂を売ったことだし、これから突撃しようかな。

(130) 2012/08/19(Sun) 03:30:26

機織師 ヨハナ、げっぱるいが音頭にまで進化しとるΣ

2012/08/19(Sun) 03:31:05

画家の娘 ロミ

/*
しかし死んだ自覚が出来た後は笑顔で「みんな早く死なないかなぁ」とか言うつもりだったので、自覚出来ないままの方が平穏かもしれない。

(131) 2012/08/19(Sun) 03:31:39

服飾師 エーリッヒ

/*
>>126ロミ
ジティより先にゲルダ気遣ってたけどね!
あっちこっち手ぇ広げすぎた。
けどそれがオネェだと思っている(
ロミ居なくなったからジティに集中したのはあった。

見守ってるかどうかはこっちからは分からないから気にしなくて良いのよw

(132) 2012/08/19(Sun) 03:32:08

交易商 ミリィ

/*
さて、良い感じに眠くなってきったので、一足お先に失礼します。
おやすみなさい。

[ぶくぶくと沈んでいった**]

(133) 2012/08/19(Sun) 03:33:37

細工師 ライヒアルト

/*
>>125 ノーラさん
そんなコンビニ村に、早寝必須の不定期コアで挑むのが俺なわけですが(
まあ、上手く調整しつつ、楽しめるといいよね! ということで。

うん、石じゃなくて玉、ってなってたから、そっちもありかなー、と思いつつ。
そういや鳳凰意匠、上手くはまったようで何よりでしたw
番で考えたら、向い鳳凰しか考えられんかったのよね。

>>128 エーリ
うん、wikiからならリンクも簡単にできるしにゃ。

>>130 ミリィ
突撃されるΣ
あー、でも多分、村でる方向になるだろうし、一緒に行く方向にはなりやすい、かな……!
というわけで、遠慮なくどぞ(

(134) 2012/08/19(Sun) 03:35:55

画家の娘 ロミ

/*
エーリのアンカー見て聖痕つたわってなかったのを知りました。
もっとおおっぴらに出すべきだったか…!
ゲルダお姉さんとかブリジットやエーリ辺りに見せておくんだった。(待て

>>127エーリ
でもあの時のロミちゃんは自分の死体見てないはずだから私とちょっとちがうの。私のがひd(ry
うん、がんばって合流する。
自覚できるできないは置いといてもブリジットと会ってぎゅーしたいからね!
うん、待ってる!w

10年前に奥さん亡くして今回娘亡くして…哀れね。<お父さん

つまるところ私はおしゃべりなんだってことだね(色々端折った

(135) 2012/08/19(Sun) 03:40:26

未亡人 ノーラ

/*
おとと。エミリーさんおやすみなさい。良い夢を。
旦那がエミリーさんに惚気てた話とかもしてみたかったなぁw

>>134ライ
そうでしたΣ お互い(リアル)死なないように頑張りませう…!

それこそ、翡翠と言ったら玉!てイメージが私の中にもあってw
鳳凰デザインはありがとうございましたー!
いや本当に美しく嵌るのが出てきて嬉しかったです♪
ちなみに、銀の枠とあったから、薄革の腕巻きなぞつけさせてみたりもしていたのでした。もっと早くから上手く使えてれば…!(じたじた

(136) 2012/08/19(Sun) 03:44:00

細工師 ライヒアルト

/*
ミリィはおやすみー。
と、もう時間か……そろそろ、サイクルもどさんとにゃあ。

つか、聖痕伝わってなかった事実は俺も見て芝が生えたわ……。

(137) 2012/08/19(Sun) 03:44:45

未亡人 ノーラ

/*
あ、そうだわ、聖痕。
位置の記述ってちゃんとあったかしら。見返す余裕がなくって、そこを暈したらあんな情報提供になってしまったのでした(汗

(138) 2012/08/19(Sun) 03:45:09

画家の娘 ロミ

/*
ミリィお姉さんお休みなさいー。

>>132エーリ
皆のオネェだもん仕方ないよ!<手ぇびろーん

うん、私の分までブリジットを気にかけてるとかそんな感じはしてたの。
や、死んだ自覚があっても無くても無事を祈るとか出来そうになかったのが申し訳なくt

(139) 2012/08/19(Sun) 03:45:33

未亡人 ノーラ

/*
で、エリさんのリンク見て私も今ちょっと吹いたw
いいのかな、いいのかなって思いながらセットしたのにwww

でも流れとしてあそこが自然かしらーとも思っちゃったの。うん。

(140) 2012/08/19(Sun) 03:46:14

画家の娘 ロミ

/*
あ、聖痕の場所?
確か詰め込んだト書きの中に入れた記憶が…ちょっと待っててね。

(141) 2012/08/19(Sun) 03:46:36

画家の娘 ロミ

/*
あったあった。

>>1:438の最下行にこっそり紛らせてたの。
わかりづらかったねごめんね。(><

(142) 2012/08/19(Sun) 03:48:15

細工師 ライヒアルト

/*
>>134 ノーラさん
うんうん、翡翠はやっぱりね。
軟玉と硬玉のあれそれは、ちょっと棚ぽいしたけれどw
銀の枠は意識してなくて、ただ魔除けで考えたらきっとそうだよねー、ってあたりから自然にそうなったとか。

あ、そういや結局修理できてないね!
あと一日あったら組み上げたんだけd(

(143) 2012/08/19(Sun) 03:50:28

画家の娘 ロミ

/*
って、もう4時!?

うわああ、寝なくちゃ。
おやすみなさーい!**

(144) 2012/08/19(Sun) 03:56:55

未亡人 ノーラ

/*
>>142ロミ
アッ、本当だわ。見落としごめんなさい(><
結社員の娘=銀の印を持つ、までは読めていたのだけれど。
そんなわけでお腹の中だけいただきました(けぷっ(コラ

>>143ライ
うん、私もそれで横文字が単純な「Jade」になりましたw
まあ水の中だから軟玉っぽいのかなぁ、とは思いつつ。現実には殆どありえない状況かと思うので、てきとーてきとーww
銀使用も美味しかったですです。あれがあるから枷の役目も果たしてるってことにしたので!反動が大きく(

修理間に合わなかったのでお腹空いて暴れちゃいました(爆
まあ、そんな運命だったのです今回は。

(145) 2012/08/19(Sun) 03:57:12

研究者 ベアトリーチェ

/*
今日はお休みさせてもらうわね。**

(146) 2012/08/19(Sun) 03:57:34

機織師 ヨハナ

/*
ばっちゃん序盤あんまり見えてないけど聖痕はロミかなぁとは思ってた。主にお父さんとの会話で。
場所は綺麗に見過ごしてましt

と書いてたら眠くなったもう4時…寝よう寝よう。お休みなさい**

(147) 2012/08/19(Sun) 03:58:13

服飾師 エーリッヒ

/*
だめだすっごいねむい。
寝た人お休みなさい。

聖痕に関しては、一番最初に匂わせた時に独り言で反応してたわね。
あの時はまだきちんと書かれてなかったはずだけど。


アタシもそろそろ寝るわ。
*お休みなさい*

(148) 2012/08/19(Sun) 04:04:34

未亡人 ノーラ

/*
は。うっかりログ見てたら。
皆さんおやすみなさいませー。

というか4時過ぎてたのねw
どうりで読むスピード落ちてきてたわけだわ(爆
うん、ここは健康的(?)に皆で雪崩ましょうww

おやすみなさいませー![兎猫*まるっと*]

(149) 2012/08/19(Sun) 04:07:42

細工師 ライヒアルト

/*
>>145 ノーラさん
『翡翠輝石』だと硬玉? あれでも水の中だと軟玉? で悩んでぽいしました(
両方 採れるで いいじゃない 的なw

赤だなー、と思ったあたりから、間に合わないのおいしいと思ってたとk(

とりあえず、生き延びるよーだし。
回収されなかったら、泉に沈める事になるかな、と思いつつ、思いつつ。

さすがに時間があれだし、俺も寝よう。
おやすみですよー。**

(150) 2012/08/19(Sun) 04:09:40

神学生 ウェンデル

/*
てへぺろ
ロミのはなんか見たきがしつつ
完璧に忘れてました!

といいつつおはようございます(ねてた)(もうだめだ
もう一度寝よう…

ライヒアルトに餌扱いするなといわれましたが
狼が守護者を餌扱いするのは、仕方ないと思うんです。
仕方ないと思うんです。

喰いたかった。

(151) 2012/08/19(Sun) 07:26:40

神学生 ウェンデル

/*
ノーラにはこちらこそご負担をおかけしました
普段やらないRPだったので軽く自分で疲れてしまってました><
寝落ちしまくってすみません。自分でも予想外だった。

毎度毎度、襲撃描写やってもらっちゃって。いやほんと、すみませんでした。

(152) 2012/08/19(Sun) 07:31:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light