人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*
相方、ウェンデル使う時点で俺とか酷いです>< wwwww
でもウェンデル可愛いんだ。ウェンデル可愛いんだ。ウェンデル可愛いんだ(大事な事なので
azumaさんに愛を囁くくらいには大好きです。ウェンデル。

ちなみに、かぶったやべえって思ったのは
ウェンは少女めいた可愛らしい容貌とか書くつもりだったからですw
でもちゃんと男だよとかそんなん。
エーリッヒのRP見て、よし、キャラ変えよう!って思ったんだけど
ウェンデル可愛いよry

(153) 2012/08/19(Sun) 07:34:49

神学生 ウェンデル

/*
そういえば一番の衝撃はベアが聖希望だったことなんですよ。


俺、はじかれないでよかったー…
って思ってすみません

さて少しでもねようおやすみ!

(154) 2012/08/19(Sun) 07:36:23

服飾師 エーリッヒ

/*
起きたー。

>>153相方
だって相方のウェンデル愛はmixiのつぶやきで見てたから!

そっちかいwwww
アタシは前からオネェやるって宣言してたからここは曲げられなかったわ。

(155) 2012/08/19(Sun) 08:32:08

服飾師 エーリッヒ

/*
とりあえずざら読み切った。

>>3:-55ゲルダ
アンカー嫌だったら早々にコミットしてるから気にしない方が良い(笑)。
好きでやってたことだからね。

>>4:-45ライヒ
とりあえず突っついておこうと思って突っつきました(
後で何かに使えるかな、と思ったけど活かせず終い。
守護者予想にはなったけど。

>>5:-56ゲルダ
色々修正することに頭が回ってて抜けていたようだ…。
と言うか、占い師の結果だけで考えてたせいだわね。

(156) 2012/08/19(Sun) 09:18:53

服飾師 エーリッヒ

/*
>>5:-77カル
何か動揺されてた。
年下全般に優しいみたいな認識されてたけど、カルだから、って部分はあるのよ?

まぁ、あの時点で、と言うのもあるけれど。

(157) 2012/08/19(Sun) 09:19:00

服飾師 エーリッヒ

/*
急に出かけることになった…。
またお昼に顔出すわね。**

(158) 2012/08/19(Sun) 09:30:50

細工師 ライヒアルト

/*
>>151 ウェン
そのわりに、守護者の時に君に食われた記憶は皆無な件について。


と、突っ込みから入りつつおはやうおはやう。

(159) 2012/08/19(Sun) 10:08:29

機織師 ヨハナ、/*おはよーと婆ちゃんがもそもそ

2012/08/19(Sun) 10:13:52

細工師 ライヒアルト

/*
というか、あれだ。

能力者情報悉くスルーする守護者ですまんかった。
今回は今まで以上にGJ狙ってなかったから、余計にそっちに守護向ける気はなかったんである。
そうでなくても、一度でも張り付いちゃうとずらすのが大変だからね……!



と、思っていたら、赤はGJ出させかたかったらしい把握してふいた。

(160) 2012/08/19(Sun) 10:15:34

細工師 ライヒアルト

/*
やあ、ばーちゃんおはよう。

そいや、2dはなんか、思いっきり張り付いてしまったですよ……!
なんかみょーに、ほっとけない心境にライヒが陥っていた、うん。

(161) 2012/08/19(Sun) 10:17:50

機織師 ヨハナ

/*
ライヒくんおはようおはよう。

そういえば生きる気のないばぁちゃんですませ。
能力者だったら生きようたしたんだけどねぇ…。
とりあえずジットちゃん泣かせたぽいので拳握った(

>>161ライヒくん
介護してもらったね!(介護言うな
いやぁ助かりましたありがとうありがとう。
あれだよね。子供もかまわれるけど、老人も構われる良い例だtt

(162) 2012/08/19(Sun) 10:36:32

未亡人 ノーラ

/*
おばあちゃんもライヒアルトさんも、おはようございます。

GJは出せそうなら出してみたいのが赤というものだと思いますわw
対決は浪漫です。
(それが高じて最後はライヒ狙いたがったという節も)

(163) 2012/08/19(Sun) 10:39:05

細工師 ライヒアルト

/*
>>162 ヨハナさん
いや、あの流れでいきろいうのってどれだけ鬼ですかとwww

守護解放のろるに繋げられるなー、というのもあって拾いに行ったら。
「うわあ、これはほっとけねぇwwww」
となったのでした。
今回の場合はほんわかばーちゃんだから、というのが大きかった気がします。

(164) 2012/08/19(Sun) 10:42:43

未亡人 ノーラ

/*
そういえば、墓下のヨハナさんに恨み節とか言われていたようなw
恨むというよりは羨むような部分もあったのですけれどもね。
あそこは村側で発見したかったかなぁと思いつつ、良い設定出しに使わせていただきました。ご馳走様♪

流石にギュン爺で墓まで覗くわけ行かないので放置になってしまいましたけれども。後でお迎えに行きたいわぁ。

(165) 2012/08/19(Sun) 10:46:26

細工師 ライヒアルト

/*
>>163 ノーラさん
おはやうおはやう。

んでも、出すだけだったら、簡単だったのよ?
向ける先は限られてる、ってのは明言してたし。

っても、重ねが発生した時点でっていうか、それ以前に日程詰まってるのわかってたから、ないな、と思っていたのでした。

対決が、というのはわかるけどね!

(166) 2012/08/19(Sun) 10:47:01

機織師 ヨハナ

/*
ノーラさんもおはようおはよう。

>>164ライヒくん
うん、ねぇ。ばあちゃんもう年だし(60歳はこの時代だとそろそろいつ昇天しても問題ない年齢だと思ったのだった)
何より首吊りたかtt

なるほど<守護解放 wwwwありがとうwwwwwちょっとボケ兆候が出始めてるばあちゃんのつもりでいたら日向で猫膝にのせてこっくりしてる絵が妙にはまったもんで、終始そんなイメージと相成りましたとさ。

この村の子はみんな年寄りに優しくてみんな良い子だったわぁ。
いい村なのに滅んじゃったけど><

(167) 2012/08/19(Sun) 10:51:01

未亡人 ノーラ

/*
>>150ライ
あ、そうだ。一応宝石扱いさせたくて、輝石とは書きましたっけ。
でもヒスイ輝石と繋げては書いてないので、ポイして大正解ですw
うん、きっと両方取れるのですよね!
実は違う石だけどwww

やっぱり間に合わない方が美味しかったですよねw
5日目、余裕があったら「晴れましたけど直りそうでしょうか」とか聞いてみようと思いつつ、タイミング逃しちゃったww
腕輪は良いように処遇してやってくださいましな。
直していただけてたら、いつか散る時にはきっと鳳が迎えに来てくれますわね(ぉ

(168) 2012/08/19(Sun) 10:55:25

未亡人 ノーラ

/*
>>151ウェン
GJで私返り討ちみたいになって、復讐で食べてもらう。
そんな浪漫を抱いた時期もありました(
>>152
お疲れさまでしたの…!(ぎゅう
眠い時は寝るのが正義なので、寝落ちはダメーですけども、寝てしまったことはお気になさらずに。
むしろがっつり深夜陣営な仲間ですみませぬ…!

30分ルールは大変だと分かっててお願いしてるとこですし。
私の動きはウェンの素敵描写を見ながら固めていってたところがあるので、むしろこちらが、なのですわ♪

襲撃関係に限らず、ウェンもカルメンも振ると通じてくれるのでRPはしやすくて助かった…!

(169) 2012/08/19(Sun) 10:55:49

細工師 ライヒアルト

/*
>>167 ヨハナさん
そこが目的ですかい<首吊り
いや、初めてみたな……! と思ってたけど!

うむり。しょーじき、単にギュン爺様死んだだけでは、解放に踏み切らんかったからね……!
そういや、プロでは猫がいたような。
あやつはどーなったのだろう。

2dのいたわり連鎖は凄かったなぁ……。
滅んだのはまあ……流れだよね、と。

(170) 2012/08/19(Sun) 10:59:59

機織師 ヨハナ

/*
>>165ノーラさん
あらら読み違えてるわねごめんなさいね。
こっちも発見ありがとう。誰も見つけてくれないとばあちゃんずっとプラーンだった( お粗末様でした。

爺ちゃん墓まで出てこられたら婆ちゃん噴くwww
そうねぇ、後で会えたなら一緒にどっか行きましょうか。
自殺だから地獄行きなんて関係ないですねええ(

(171) 2012/08/19(Sun) 11:00:06

未亡人 ノーラ

/*
そういえば、村滅んだような天声で〆ましたけど。
何年後かは分からないので、まだ村で生活したいって方がいたら気にせずロールされてくださいなのですわ。

>>166ライ
出したいから出しちゃえ、ってわけには行かないじゃありませんのw
だから独り言できゅんきゅんしてたのですww
エミリーさんは私もウェンも縁の浅からぬ方だったので、普通に狙い難かったのもありますしね。

そうなのです。あそこで被ってしまったから、手数計算的には出来ないなぁというのがあって。
襲撃考えてたからバファ吊りが普通に起こることを忘れてたとか、酷い錯誤を起こしてましたわ(とおいめ

(172) 2012/08/19(Sun) 11:00:53

細工師 ライヒアルト

/*
>>168 ノーラさん
うん、あと、色違いはありなのかなしなのかも考えて、結局そこもぽいしましたw
こういう時こそ、ふぁんたじー処理を適応してだな……! とね。

仮にGJ出してそっちが出て来てたら、直した上でつつきに行ったけどね!
直すだけは直して、沈める、かにゃ。
カルメンの指輪も細工だけして沈める方向になるるかも。

(173) 2012/08/19(Sun) 11:03:48

細工師 ライヒアルト

/*
>>172 ノーラさん
滅んでなくても居辛いし、外にも意識向いてるから残らない俺ですw

や、赤の方針として出すなら出せるよ、て意味でした。
なんか、占GJ出したかったっぽい独り言が見えたからw

そういや、あれはもしかすると被るかなー、と思いながらも「バファ優先は国のお約束だから大丈夫かな!」とどこかで楽観視もしてたので。
ほんとに被ってたのには「あれ」てなったんでした。

(174) 2012/08/19(Sun) 11:09:13

未亡人 ノーラ

/*
あと、私=赤っていうの、そんなに分かり難かったかしら。
確かに黒判定貰えそうだったから明言は避けてましたけど。
あ、黒髪はあわよくばミスディレッタント狙いなところもあったので、混乱させたのならごめんなさいね…!
もっと早くPL視点情報も出すはずが。結局(リアル)夜になったorz

>>171ハナ
いえいえ、羨ましいとは書いておりませんし。分かり難かったかと思いますのでお気になさらず。
脳内に黒いぶらんこの歌が響きつつ書いてた発見描写でした(ぉぃ
ある意味正しく吊り、でしたし!(爆
急ぎ足だけれど興奮しながら描写考えましたw

お婆様だけでなく、墓に来た方皆吹かれたかと思いますわww
いっそ私墓落ちしたらWドライブも不可能ではなかったのですけど。
ギュン爺もあれこれ割り切ってたわけではありませんし。昇天拒んでも後はお婆様の傍にいるかと…(照れ

(175) 2012/08/19(Sun) 11:09:20

神学生 ウェンデル

/*
ベアは吊りだろうなと思いながら
もしかして今日、ノーラ占いなんじゃね?
って、ゲルダ喰いためらいました。

おはよう眠い
でかけよう。茨城は海綺麗ですか。鹿島神社にいってみたかったのを今思い出しました。

(176) 2012/08/19(Sun) 11:14:21

神学生 ウェンデル

/*
>>159
アーベル喰ったよ

(177) 2012/08/19(Sun) 11:15:38

細工師 ライヒアルト

/*
そーいや今回。
村側能力者が全員方向違いというか、占霊が信用取り難い動きしてたので。
それを把握した時点で、方向性にターンかけるべきだったのに、結局踏みきれてなかったのは申し訳なかったのです。

騙りがでるのかどうかの様子見しすぎたなあ……。
騙りが出る場合、早い段階で真に寄っちゃうとバランス崩れるし、と思ったんだけど。

ゲルダの動き的には、逆にこっちが寄っても良かったよな……とは、思ってからの反省なのでした。

エア赤組能力者は難しい(

(178) 2012/08/19(Sun) 11:15:56

未亡人 ノーラ

/*
>>173ライ
今ちょっとオープニング確認したら、翡翠輝石ってバッチリ書いちゃってましたねごめんなさい(汗
色違いは翠かどうか?そこは拘らず!と思ってました。
白翡翠とか、兎猫リアルに持ってますし。
そうそう、ふぁんたじー処理万歳!(

それは、二律背反にジタバタして暴走フラグかしらw
でもとっても美味しそうな展開だったのです、わ…!
はぁい、方針了解です。よろしくお願いしますの。

私はこの後どうなるかしら。
ウェンと一緒にいる間は、時に狂いそうになりつつ生きてくとは思うけど。一人になったらアウトで自滅しそう。
カルメンもエーリッヒのことで泣かせてしまっているから、暗い先しかまだ見えません。自業自得(苦笑

(179) 2012/08/19(Sun) 11:17:06

神学生 ウェンデル

/*
>>155
あの時はついったであずまさんと話しててだな!
どさくさに紛れてつんつんいじりたかったんだよ!

言ったらばれるかもとは思った。たしかに思った。

そっちだよ!>かぶった

いってらっしゃい

(180) 2012/08/19(Sun) 11:17:47

機織師 ヨハナ

/*
>>170ライヒくん
だって吊りとか絞首刑って人狼のお約束文句なのにRP村だとちっとも出てこないからね!大体殺傷になるのはまぁ仕方ないと分かってるのだけど。

そうか爺ちゃんだけだと足りんかったかー。
ああオプション出すつもりはな無かったので、そこらの野良猫にしておいたのでした。ちゃとらんとかぶち猫とかそこらへんに居るような色のなつっこい猫想像。
にゃんこは狼の気配に裸足で逃げ出しつつ、騒ぎが収まったら何食わぬ顔で戻ってくるんじゃなかろうか。村滅ぶならそのうち出て行きそうな気もするのだけど。

いたわり連鎖wwwそうねみんなで労されたありがたい。
祝狼初勝利ですね(

(181) 2012/08/19(Sun) 11:20:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light