人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 ノーラ

/*
>>176ウェン
おはようございます!
あそこでゲルダさん落とすのは勿体ないなと私も思ってたり。
ログ上では守護されてるかも、と書きつつ、実際はされてなさそうだなーと読めてましたしね(苦笑

あ、さきほど弓道部なエレインさんだけどうにか確保できました! ご協力ありがとうございます。

(182) 2012/08/19(Sun) 11:23:38

神学生 ウェンデル

/*
シンが狂わないなら、傍にいようか。

ぶっちゃけ、未来は何にも考えてなく、
村出たらふらふらすんのかなーとか思ってただけという。

(183) 2012/08/19(Sun) 11:25:06

細工師 ライヒアルト

/*
>>176 ウェン
北部の海は穏やかで綺麗なブルーです。

写真上げようとしたのだが、なんか上手くいっとらんな……。

>>177
あれは むしろ 神父にくわれた 印象 なんだ。

(184) 2012/08/19(Sun) 11:25:33

神学生 ウェンデル

/*
>>184
さすがに 今から 北部は きつい
明日から会社だし!

あぁうん、否定はしない。
GJ出したら即喰うつもりでしたよ(きりっ

(185) 2012/08/19(Sun) 11:30:02

未亡人 ノーラ

/*
被った、といえば。
カルメンとはキャラがどうにも被ってしまってごめんなさいですの。
似たもの同士で仲良くなれたかしらとも思いはしてるのですが。

>>183ウェン
ノーラって名前と両方で止めてくれたので、最後の一線は保たれたのでした。どちらかに偏ると崩壊フラグ。
傍にいていただけるのなら、この先も頑張って自分を律してゆきますわ。腕輪がなくても、審問さえ起きなければどうにかなるはず。

(186) 2012/08/19(Sun) 11:31:32

小説家志望 ブリジット

/*
昨日は顔出せなかったけど今日から墓下本気出す と思ってたら終わってて僕涙目。

ひとまずお疲れさまでした、の一撃なのです**

(187) 2012/08/19(Sun) 11:33:46

細工師 ライヒアルト

/*
>>179 ノーラさん
うん、輝石ってあったから悩んだのでした。
色違いは翠以外の、ね。
生成される過程的になしかなー、と思って外したけど。

それもそれでおいしかったけどまあ、ifなのでw
カルメンの指輪の方は、カルメン次第なとこあるからまだ未定ですけどなう。

>>181 ヨハナさん
確かに、まともな意味での吊りは見たことないなぁ。
……ふみゅ、その内やってみるか……処刑は全て、自衛団による絞首刑縛り。

そしてにゃんこはなるる。
拾えそうなら、拾ってみよーかしら。
多分、よく見てるぬこだろうし。

そして確かにそうですねwwww<狼初勝利

(188) 2012/08/19(Sun) 11:36:08

服飾師 エーリッヒ

/*
GJ出されるとアタシが死ねた。[日程的な意味で]


そんなことをのたまいつつただいま。
ばあちゃん発見は誰もやらないならやる心算あったわねぇ。
平日だったからどうしても夕方になっちゃうのだけど。

>>172ノーラ
それ以前に自分の生死がどうなるのかが分かりません(


ノーラさん黒はカル狂人がうっすら見えてたからまぁ分かったかな、くらい。
ウェンは日記で気付いた。

(189) 2012/08/19(Sun) 11:36:49

服飾師 エーリッヒ

/*
力尽くでエア赤組やった守護者は居たな…。[村自体は黒歴史だが]


>>180ウェン
mixiで見るとどさくさにならなかったわねwwwww

ただいま(

(190) 2012/08/19(Sun) 11:36:54

細工師 ライヒアルト

/*
>>185 ウェン
だからまあ、南部もそんなに変わらないんじゃないかなー、と。

あれは、ね!
ていうか、中盤でGJ出した守護の仕事は相討ち誘発か喰われることだろう(真顔

(191) 2012/08/19(Sun) 11:38:55

神学生 ウェンデル

/*
>>186
人間だって事と狼だって事を
忘れたらいけないと思ってるので!
両方呼んでよかった。

(192) 2012/08/19(Sun) 11:41:30

細工師 ライヒアルト

/*
[ブリジットはよしよししておこうと思った]

エーリはお帰りー。
うん、そこの日程見えてたから、狙う気なしだったんだ、GJは。

(193) 2012/08/19(Sun) 11:42:52

神学生 ウェンデル

/*
おはようブリジット
そしてお帰りエーリッヒ相方

www
ひどいはなしだwwwww


>>191
茨城は遠かった。
うん、湘南新宿ラインの終着にしよう。
本数多いし。
どこだかとか何があるかとか知らないけど(…)

(194) 2012/08/19(Sun) 11:44:40

未亡人 ノーラ

/*
ブリジットもお疲れさま!可愛かったわ!!
エピっちゃっててごめんなさいねぇ。

>>188ライ
使ってみると何気に言葉の扱い方も難しい石でした(苦笑
水の変化とか?それこそふぁんたじぃ処理w

ええ、まあそんな可能性もあったと想像して楽しんでおきますww
そうですわね、カルメンの希望がどうなるのかは聞いてみないとわかりませんもの。

>>189エリ
おかえりなさいー。
そこもカルメン次第なところがあるかしら?(苦笑
エミリーさんも殺し損ねてしまってますので、良いようにしてくださいませな。

分かり難くてごめんなさいぃ。

(195) 2012/08/19(Sun) 11:45:57

未亡人 ノーラ

/*
>>194ウェン
平塚か小田原になるかしら。海見えると思うわ!(ぉ

と、ここで昼に呼ばれてしまったのでちょっといってきます。
また後でー**

(196) 2012/08/19(Sun) 11:46:47

服飾師 エーリッヒ

/*
>>195ノーラ
じゃあカルにまるなげる(

狼の位置がどうこうより、狼の方向性が見えなかった、とだけは言っておく。
まぁ今回は自分にも余裕なかったから見えてなかっただけかも知れないけど。

いってらっしゃい。

(197) 2012/08/19(Sun) 11:49:23

服飾師 エーリッヒ

/*
ジティが居た。撫でておく。[撫で撫で]

>>193ライヒ
出たとしても途中で落ちれたら良いんだけどね。
エピ不参加になるのは元々想定してたんだし。
最終日まで残されるのが拙かった。

(198) 2012/08/19(Sun) 11:50:53

細工師 ライヒアルト

/*
>>194 ウェン
確かに遠いね……うん。

>>195 ノーラさん
翡翠て、鉱物含有量とかで色かわるていうから。
同一地層から複数色はでねぇよなwww で、ぽいしたんでした。

お昼いてらです。

(199) 2012/08/19(Sun) 11:53:56

細工師 ライヒアルト

/*
>>198 エーリ
最終日まで残るとつらいだろなと思いつつ、吊りには持って行き難い位置でした、俺的には。


ちなみに、赤の方向性は俺も見えとらんかった……!

(200) 2012/08/19(Sun) 11:56:29

神学生 ウェンデル

/*
方向性ねー
殺しやすい奴、邪魔な奴、そんなに親しくない奴を優先的にしようかなって俺は考えてたのではある。
ノーラがどうだったのかは本人に聞くと良い。

ロミは抵抗されても問題なかろう
ベアは万一バファ入らなかった時の保険
ブリジは抵抗されてもry

たぶんベアがないとわかりやすかったんだろなぁ。

(201) 2012/08/19(Sun) 12:01:56

服飾師 エーリッヒ

/*
>>200ライヒ
うん、自分でも吊られに行くのが難しいと感じてたわ。
赤編成からも襲撃は早々に来そうに無かったし。
だから壊れてライヒに突っかかりに行こうかと思ったんだけど、ああコイツ壊れないわ、になってどうにもなら無かったと言う。


そしてやっぱり見えてなかったのね…。
狼吊って良いのか凄く悩んでたわ。

(202) 2012/08/19(Sun) 12:03:23

神学生 ウェンデル

/*
はっ

秩父いってくる。狼の神社!

(203) 2012/08/19(Sun) 12:03:35

服飾師 エーリッヒ

/*
>>201相方
方向性って行っても、村全体でのものよ。
狼勝利を見てるのか、そうじゃないのかとかが全然見えなかったの。

(204) 2012/08/19(Sun) 12:04:29

服飾師 エーリッヒ

/*
相方行ってらっしゃい。

狼の神社なんてものがあるのか…。

(205) 2012/08/19(Sun) 12:04:59

神学生 ウェンデル

/*
俺、ポジション的にLWかな、先にノーラが占われそうだしカルメンかたりそうだし
って思って珍しく大人しくしてた。

まぁ実際は意見誘導系RPに激しく疲れてただけなんですけどねー

(206) 2012/08/19(Sun) 12:05:51

細工師 ライヒアルト

/*
>>201 ウェン
んあ、俺がいうとる方向性は襲撃筋でなく。

狼としての動きを示したいのか、絶対ださねぇと決めてるのか。
表ろーる的なアプローチの方ね。

カルメンのしか出てなかったから、どうしたいのか読めなかったのよ。
そこが読めんから、どう動くかが定まらなかったわけね。

(207) 2012/08/19(Sun) 12:06:22

神学生 ウェンデル

/*
そうそう、あるんだ。
よし、行こう。

降り口どこだろな!(お前)

(208) 2012/08/19(Sun) 12:07:17

細工師 ライヒアルト

/*
>>202 エーリ
保護者キャラは吊られ難いんだよな……!
俺ないし、ミリィに突っかかればカウンターはできたと思うが、その方向にもいけんかったしね……。

うむ、どうなのか悩んでいた。
ただ、5日目には狼吊らんと終わるよな、と思ったんで、無全力でウェンを吊る理屈をでっちあっぷした俺がいた(
ミリィなだめたのも、囁き吊ってる余裕ないよ、て示唆込みだったしねぇ。

(209) 2012/08/19(Sun) 12:12:03

細工師 ライヒアルト、/*……はて、妙な所に「無」が。暑さでどっかとけてるかな。

2012/08/19(Sun) 12:13:45

服飾師 エーリッヒ

/*
>>208相方
調べなさいよwww

>>209ライヒ
なのよね…毎度やってるわ(爆
まとも思考だとそこ二人に突っかかるのはちょっと難しかったわ。
カルの情報をもうちょっと早くに手に入れられてたら考えられたのかも知れないのだけど。
ミリィキリングが可能だったのは昨日だけだったわね…。

アタシ途中から狼勝利で良いわ、になってから、村吊り前提で動いてたわね。
狼で抜くならウェンだったけれど。


そして無全力に噴いた。どんなのだ…!

(210) 2012/08/19(Sun) 12:20:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light