人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 ライヒアルト

/*
>>619 ウェン
「根拠のない自信で物をいうな」
とぺしりするたーんだね!

まあ、あれだ。
親父が細工師なんだけど、まじない師っぽい事もやってたから、ご近所さんの視線はきっとびみょかったんだよwwww

避けるだろうとわかっていても手が出る派d(
なんというか、酷いループだなぁ。

(621) 2012/08/20(Mon) 12:11:24

神学生 ウェンデル

/*
>>621ライヒ
それくらいならくらってやろう。
「心配したって言やーいいのに」
とか言うけどw

なるほどwww
でも子供には関係ないもんなwww

しってた。
酷い話です
まあ現状はちゃんと言うけどな!
目覚めてから。
でも俺狼って知ってるからいろいろめんどそうよね!

(622) 2012/08/20(Mon) 12:20:46

細工師 ライヒアルト

/*
>>622 ウェン
それは無言でぐーが出るようなwww

うむ、子供は関係ないだろねー。

うん、現状では非常に面倒というかびみょーだねー。
まあ、一言だけぽそ、と言って、細工叩きつけそうな気がするけど。


んあ、そーなると腕輪も間に合うだろなぁ。
細工師として、途中で仕事投げ出す事はせんから。

(623) 2012/08/20(Mon) 12:29:37

神学生 ウェンデル

/*
>>623ライヒ
酷い奴だ><
代弁してやっただけなのに><
でもそれくらいならくらってやろう、俺、寛大だから!www

俺が遊びてーから遊ぶの。何か文句あんのか?
って子供。

びみょーですよねー。
まあ見舞いと称して会いには行くけどw
どれくらい後のほうがいいんだろうねえ。
エミリーの居ない時を見計らって侵入!
襲いに来たわけじゃねーから。とかいうけど。

(624) 2012/08/20(Mon) 12:34:01

未亡人 ノーラ

/*
ぱったぱた。
昼のお出かけなくなった。やたー!

というわけでただいまー。
ライさんは盛大なすれ違いで挨拶だけとか失礼しましてw

そういえば、村を去るのは直後かしらと思ってエミリーさんと話してたのだけど。もう少し水が引くまで待機してた方が良かったのかしら?

(625) 2012/08/20(Mon) 12:44:46

細工師 ライヒアルト

/*
>>624 ウェン
本音は安売りないからっ!(何か違

水が引いてきてから、だろねぇ。
動けるようになる間際くらい?
ていうか、ミリィ居ない時じゃないと色々とw
それ目的だったら、相応の歓迎せにゃならんから、よかった。とか返すところですか。

(626) 2012/08/20(Mon) 12:45:33

未亡人 ノーラ

/*
ウェンに渡すとしたら光で確定。音はロールする時までちょっと勿体つけておいて(爆

手元メモに残してあるのは、動、静、火杖、風剣、水杯、地円盤って種類になるのだけれど。
カルメンはどれか選ぶとしたらどれが良かったかしら。

ま、くろねこさんあたりは分かると思うけれど。
もう一つの関連性としてはタロットなのですわw

(627) 2012/08/20(Mon) 12:47:43

細工師 ライヒアルト

/*
>>625 ノーラさん
おかえりおかえり、お出かけきゃんせる何より?

というか、外に出れるようになってるのかしらという素朴な疑問があった俺でした。
クローズドサークル化の一番のポイントがそこだったからねー。

(628) 2012/08/20(Mon) 12:48:24

細工師 ライヒアルト

/*
>>627 ノーラさん
タロット……なるり、何となくわかったかも。


そーいや、シンってメソポタミアの月神の名前だったなぁ、とか。
某百神見て思い出したのはひみつ(言ってる

(629) 2012/08/20(Mon) 12:51:48

未亡人 ノーラ

/*
>>607ライ
個人的事情?って首傾げかけて気付いた。
そういえばそちらは星、でしたものねw

首絞めからの一連の流れに吹いてしまったww

>>604ウェン
わぁい、じゃあ後でそんなロールしてみます♪
どうしようかなって思ってたけど、カルが光と闇のような姿って言ってくれたから、どこかで出せるといいなぁとは思ってたの。

(630) 2012/08/20(Mon) 12:55:07

神学生 ウェンデル

/*
ノーラお帰り。
水が引く前にだったら
あいつらやっぱ怪しいって言われるじゃないかと思ってたw

>>626ライヒ
このツンツンめ…!www

ミリィに見つかったら大変です。
逃げます。
wwwww

お前本気で俺が襲ってたら、
そんな抵抗もろともせずに殺されるんだから安心してろよ
とか言いますね。

(631) 2012/08/20(Mon) 12:55:11

未亡人 ノーラ

/*
>>629ライ
直接出典は違うかもしれないけど、多分同じ系統のはご存知だと思うのでしたw
ただ、本当に言語としてどこからなのか、ちゃんと調べてないせいで全然分からなくて(汗

は、メソポタミアはまだ辿り着いてない〜
イベントであっぷあっぷしてます。ギリギリ明後日までに尻尾様開放できるかどうかレベルで(^^;

(632) 2012/08/20(Mon) 12:57:37

未亡人 ノーラ

/*
>>631ウェン
アッ、そうでしたね。
じゃあ私は部屋で大人しく謹慎(?)してます。
最低でも6日間、これはこれでかなり必死な我慢大会となりそうですが(
狂気は一度ガス抜きした形になってるから、どうにかなるかしらら。

(633) 2012/08/20(Mon) 12:59:52

神学生 ウェンデル

/*
>>627>>630ノーラ
楽しみにしてる

そうか今夜までか。
じゃあライヒ相手どうなるか書いておくかな。
水が引く頃でいいんだよね。

(634) 2012/08/20(Mon) 13:01:29

神学生 ウェンデル

/*
>>633ノーラ
うん。シンは大変そうだなって思ってる。
でも一応食べてるから大丈夫じゃねえかなって思ってるけど
心配だからそばにいるよ。

どうしても必要なら、血でも飲むか、ってやってみようか。
人狼の血って食えるのかな。

(635) 2012/08/20(Mon) 13:02:45

細工師 ライヒアルト

/*
>>630 ノーラさん
でしたw
正確には流星だけどねw

>>632
言語的なあれこれは、一度逃すとほんとに埋もれるからなあ……。

にゃ、某百神のシンは春くらいのイベント神様なのよ。
三属性チームわけ対抗戦という、ある意味凄絶ないべんとだった。
あんまり、つれてる人はみないんだけどまあ……進化させるの大変だったしな(←月属性で最初に解放したのに届かんかったひと
……尻尾様は俺もぎりぎりかも知れぬ……。

(636) 2012/08/20(Mon) 13:05:40

細工師 ライヒアルト

/*
>>631 ウェン
他が甘めだから一人ぐらいこんなでいいじゃないwww

うん、大変だよねwwww
主に間に入る俺が(

そこは安心する所じゃない、と真顔でかえすところですかww

(637) 2012/08/20(Mon) 13:07:36

神学生 ウェンデル

/*
>>637ライヒ
wwwwww
偶には素直になってほしいよライヒにも!wwww
じゃれるけど。

知ってたwwwww
ライヒが大変だよね。
俺からかって遊びそうだよね!

安心するところだろ、抵抗の手間もはぶけんぞ。
ですね。わかります。
なんでこんな時まで軽口叩いてるんだろうこいつらwww
ミリィにばれたらライヒも怒られるよねwww

(638) 2012/08/20(Mon) 13:12:06

細工師 ライヒアルト

/*
>>638 ウェン
それは無理だwwwwww
そう簡単に折れるようなら、もっとラクな生き方してるってレベルだもんwwwwww

うん、俺が一番大変だよ!
怪我人に仲裁さすなwwwww

その手間を省く気がないんだから、安心できるか。
と、こうか!
互いに本気じゃないってわかってるからじゃないかなwww<軽口
うん、物凄く怒られると思うよ!

(639) 2012/08/20(Mon) 13:16:46

未亡人 ノーラ

/*
>>634ウェン
そう、今夜までになってしまってるのでした。
忙しい人も多いし、どうしても無理そうな部分はコミュ作ったからそちらでもいいのだけれど。

>>635ウェン
あ、そうだ。自衛団員さんが一人つっかかってきて犠牲になってるっぽいから。>>460
その人の分でなんとか…かも。
一応、審問がなければ一週間くらいまでならどうにかできるはずだったし。だから延びても直してもらう予定で。
人狼同士だとどうなのかしら。一時しのぎならできてもいいかも?
あくまでも食餌にはならないレベル。

>>636ライ
お父様も飛星でしたわよね、確か。
後で気付いたら複雑な顔されそうこれもw

うん。読んでた当時はあまり調べることとかしてなかったし(汗
ほみほみ。…対抗戦とか壮絶ですわに(滝汗
ちなみに、私は最初の開放すらギリギリぽいですww

(640) 2012/08/20(Mon) 13:18:00

細工師 ライヒアルト

/*
>>640 ノーラさん
にゃ、親父は水星。飛は、家名なのですよ。
うん、意味する所は違っても、音的には複雑だと思われるwww

今になって後悔してるもの、って結構あるのですよな……。
中々凄かった、あれは。
最終的には月陽星全部の神様解放できたんだけど、進化石が「とれるかー!」状態だったんだよなぁ。
行ったひとは行ってたけど。
村やってたり、他のもやってると、どーしても速度落ちるからねぇ……。

(641) 2012/08/20(Mon) 13:26:00

神学生 ウェンデル

/*
>>639ライヒ
素直になれないライヒアルトを
ウェンデルは心配してますよ!!wwww
言わないけどwww

知ってるからこそ、ミリィに対しての態度は悪くするのかもしれない。
仲裁するのに、にやにやしてそうw
てめえわざとだなって思われるだろうなwww

病み上がりなのに無理すんじゃねえよ。あきらめろ。
って言うね!
まったく本気じゃないと伝わってて何よりだよwww
ざまあって顔しとこうw
俺は逃げるからな!

(642) 2012/08/20(Mon) 13:27:44

未亡人 ノーラ

/*
>>641ライ
にゃっ。記憶間違い失礼(汗
ね、音だけでもすっごく複雑ですよねwww

なんであの時調べなかった!てのは多々ありますなぅ…。
進化石はトリックスター様が始めて最後まで辿り着けた、のレベルなので。一般神様もまだ誰も進化してなぁい。
一個だけは赤石あるから、誰にするか決めかねてるとも言いますがw
うん。村もそうだし、お出かけの日もなかなか触れなくなるから。
イベントは非課金だとギリッギリラインもいいとこばかりですにゅ。

(643) 2012/08/20(Mon) 13:33:05

服飾師 エーリッヒ

/*
某アプリでくろねこさんが月と聞いて(がらっ

やっぱ被るんだな、って思った。
あのイベントぐりーの方で参加してたけど、シンは一段階進化で終わった記憶。
今はもうやってない…。

そんな呟き。

[それだけを言いに来た**]

(644) 2012/08/20(Mon) 13:33:52

神学生 ウェンデル

/*
>>640ノーラ
了解。こみゅはいっときましたw

あ、そこは確認してた。
つまり保存食ですね。
どうしようもなくなったら一時しのぎにでも使えって
腕くらい差し出しますよ。

(645) 2012/08/20(Mon) 13:36:07

細工師 ライヒアルト

/*
>>642 ウェン
心配されても大きなお世話、で済ますヤツでごめんね!
本心では幼馴染みんな心配してるんだよwwww
というか、外部組も同じように思ってるんで、多分、一番広範囲に気を回してたんではなかろうか。
一切ださないだけで(

わざと煽るのはありそうだよねwwww
そしててめえこんにゃろはお約束ですwwwww

じゃあ、最初から無理させるな。
と、返すわけか。
本気感じたら、問答無用で抜剣してるから大丈夫d(
つか、それもそれで、こんにゃろ、な状況だなwww

(646) 2012/08/20(Mon) 13:38:01

未亡人 ノーラ

/*
エーリッヒさん、一撃離脱お疲れさまwww
ぐりーの方にもあったんですわね。
私はそも向こうに顔出さなくなって随分経つなぁw

>>645ウェン
ありがとーございますっ。

保存食ですね。水が引いてきたら食べきって外に埋めてきます(
それは、凄く悩みながらはむってする気がします。仲間は食べるものじゃないから、お薬を貰ってる感覚?

(647) 2012/08/20(Mon) 13:41:53

細工師 ライヒアルト

/*
>>643 ノーラさん
や、あの文字列判別大変だろしw

俺は遠い学生時代のあれそれにそれが多いです。
環境生かせてなかったなー、と。
非課金だと辛いよねー……半端課金してるけど、それでもおっつかない時あるからなー。
ていうか、順当に行くと次辺り超魔神がくるはずなので。
違う意味で、今から怖いwwww

>>644 エーリ
うむ、月でした。月しか思いつかなかったというか。
あのイベは、結構はーどだったよなぁ……。

(648) 2012/08/20(Mon) 13:42:20

神学生 ウェンデル

/*
>>646ライヒ
ほんっとすなおじゃねーのー。ですねwww
少しくらい態度に出しゃかわいげあんのになー。
お前もうちょいエーリッヒみたいに態度に出せよ。
って言えばいいわけかwww

当たり前(きり
煽って、仲裁するライヒ見てにやにやするために!
wwwwwww
で、きっとそれ態度でばれるんだよねwwwww

わかった一撃でヤるから安心しろ。
って言えばいいんだな。ひどい話だ!
wwwww あんまりからかいすぎて抜剣されたらどうしようw
ざまあ って口が動くんですね。逃げてく時にwww
心配かけるお前が悪いみたいな。

(649) 2012/08/20(Mon) 13:46:02

神学生 ウェンデル、画家の娘 ロミ/* を扇いだ。おつかれさま。

2012/08/20(Mon) 13:48:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light