人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


服飾師 エーリッヒ

/*
>>246相方

…村を、護ってくれるなら。
その想いを引き継いでくれるなら、良いわよ。




そんな考え方の人でしたが何か(

(247) 2012/08/19(Sun) 13:24:57

細工師 ライヒアルト

/*
そーいや、今回は久々に男女比に戦いた村だったなぁ。

>>244 エーリ
うみゅ、思考派だったからね。
情報持ちすぎで大丈夫か、と思ったりもしたが。

や、俺も基本、縁故準拠なのだけどね……!

うん、防波堤は高かった。

>>246 ウェン
wwwwwwwwwwww


……冗談は、冗談に聞こえるように言えよ?


って返すよそれはwwwwww
目だけ真剣で得物に手かかってるだろうけど(

(248) 2012/08/19(Sun) 13:26:38

未亡人 ノーラ

/*
>>243ライ
それは良かった!
今回は情景優先の村でした。天井からの薄日とかも。
あ、エーリさんは広場の大樹ありがとう!

わ、ありがとうございますー。
少し落ち着いたら始めようと思ってたら、うっかり村終わるまで出来ないままになってたのでした(苦笑

>>245ウェン
おおぅ、それは。
そういえば一度参加した回で取られていたようなw
救援呼びでも助けていただいたので本当に感謝なのですわ。
実はまだメダル10万にも達してないので、もう少し頑張って道が見えたらお願いするかもです(苦笑

>>246
その聞き方素敵!ときめいちゃうw

(249) 2012/08/19(Sun) 13:28:20

神学生 ウェンデル

/*
>>247相方

[少し考える素振りして]

 旅人は偶に喰う。
 まぁ、終わったら、村からいなくなるつもりなんだけどな。
 少なくとも俺が滅ぼす事は無ぇな。



ひでえな!
君生きろよ!(むちゃぶり)

(250) 2012/08/19(Sun) 13:28:34

服飾師 エーリッヒ

/*
>>248ライヒ
情報得すぎて悩むのが目的です←
そっちの方が逆に無差別出来るはずのキャラだった。
途中で諦めた(

(251) 2012/08/19(Sun) 13:29:36

服飾師 エーリッヒ

/*
>>249ノーラ
どこかに樹は置きたかったのよね。
リス居るし。
それで育ちそうなところと言ったらあそこしか思い浮かばなかったわ。
後は村の憩いの場所になれば良いな、と思ってあんな感じに。

(252) 2012/08/19(Sun) 13:32:45

服飾師 エーリッヒ

/*
>>250相方

そう。

[ふわりと緩く微笑んで]

なら、良いわ。

[そう紡いで、隻暗緑を静かに閉じた*]



ははははは!!
村護れたら良かったのよ!!w

(253) 2012/08/19(Sun) 13:33:08

神学生 ウェンデル

/*
>>248ライヒ

 ハ、冗談に聞こえる訳?
 まぁお前の肉、堅そうだよなぁ、腕とか。


とか言ってまじまじと腕でも見てれば良いんですねわかります。

(254) 2012/08/19(Sun) 13:35:12

画家の娘 ロミ

/*
あはは。
みんな死ねばおんなじだよ?


とか言ったりしつつこんにちはー。

(255) 2012/08/19(Sun) 13:35:58

神学生 ウェンデル

/*
>>253エーリ
 お前ほんっと、バカだなぁ。

[呆れた様に言いつつ。
手を伸ばして、頭を撫でて、
そのまま首を、爪を立ててなぎはらった**]



このやろうwwwww

(256) 2012/08/19(Sun) 13:39:21

細工師 ライヒアルト

/*
>>249 ノーラさん
広場の樹は良かったねぇ。
俺ももう少し、泉の描写を頑張りたかったんだが……w

足跡には気がついてたんだけど、ちょうど枠埋まった直後だったんでね……!
枠増えたんで即行出しに行ったのでした。

>>251 エーリ
なるりら。
確かに、情報量に振り回される感じだったもんなぁ。
こっちは逆に、規制しまくって迷走してたけど。

(257) 2012/08/19(Sun) 13:40:13

神学生 ウェンデル

/*
ロミこんにちは。


/゚*゚ ←なんかかわいかった

(258) 2012/08/19(Sun) 13:40:17

細工師 ライヒアルト

/*
>>254 ウェン

冗談に聞こえんから、言ってんだよ。
……悪いが、味見させる趣味はないぜ?


と、ここから抜刀→切りかかりの流れですかね!

(259) 2012/08/19(Sun) 13:42:33

神学生 ウェンデル

/*
とりあえずノーラの人を共闘にいれてみる
エレだけならロラ手伝うかな。

(260) 2012/08/19(Sun) 13:43:05

細工師 ライヒアルト

/*
おう、ロミもこんにちわなのだよ、と。

つか、それは究極の真理だねwww

(261) 2012/08/19(Sun) 13:44:07

神学生 ウェンデル

/*
>>259ライヒ
 俺にさぁ、狂えっつってる訳?
 ひでぇ奴

[笑いながら後ろに飛んで逃げる]



って流れか!

(262) 2012/08/19(Sun) 13:47:11

未亡人 ノーラ

/*
ロミちゃんこんにちはー!

>>252エリ
とっても憩いでしたわ!
思わず広場まで息抜きにいってしまうくらいw
時間なくて樹に触れてのあれこれは結局できなかったけどorz
…パラッシ、もしかして天井穴から落ちてきたのかしら?(何

>>257ライ
ね。村建ては意識して樹の類を出さないようにしてたので。感謝。
泉の描写!そういえば私もギュン爺溺れさせたのに(爆
腕輪直して、といいながら、更に直しにくくさせていたそんな奴(

うん、見に行って満杯ですよって言われて、あら今回もって思いましたw 早速にありがとうございますー。
しかし仲間検索とかバグってません? 全員分見れないの。

(263) 2012/08/19(Sun) 13:47:34

未亡人 ノーラ

/*
>>260ウェン
わーい、ありがとうございます!
じゃあキャラ蝋燭でどこまでいけるかになるけど、もうちょっと頑張ってみよう。よう。
残り52000枚(馬鹿

(264) 2012/08/19(Sun) 13:49:03

神学生 ウェンデル

/*
そういや少し前の話題だけど
俺は葛藤してたよ!
してたよ!

ひねくれ者だからつつかれない限り出さないけど。

(265) 2012/08/19(Sun) 13:50:08

神学生 ウェンデル

/*
>>ノーラ

ルオはあと何枚ですか

(266) 2012/08/19(Sun) 13:50:51

服飾師 エーリッヒ

/*
ロミー。[わっしゃわっしゃぎゅー]

>>256ウェン
はーっはっはっはっはっはっ!wwwwww

村中でも事前に殺されるなら同じこと言う心算だったのよ。

>>257ライヒ
まぁなんにせよ、アタシにキリングは無理だったのだわ(
振り回されても壊れないと動いてくれなかったわねぇ、このキャラは。

(267) 2012/08/19(Sun) 13:51:27

画家の娘 ロミ

/*
ていうかみんな死んで私をぎゅーしてくれれば良いんだよ!(お前

>>258ウェンお兄さん
(゚*゚)

梅干したべたおばあちゃんな顔みたいだ。(爆

>>261ライお兄さん
てへ☆(

(268) 2012/08/19(Sun) 13:52:13

細工師 ライヒアルト

/*
>>262 ウェン
悪いが、人のために自分の命差し出せるようなお人よしじゃないんでね。

……ほしいんなら、実力で獲りに来いよ?

[にぃ、と笑って、踏み込みながら突き一閃]

てなるかな!
最後は相討ちに持ち込みそうな気もするけど(

(269) 2012/08/19(Sun) 13:53:00

服飾師 エーリッヒ

/*
>>263ノーラ
憩いになってたなら良かったわ。
まぁそう言うものがあるよ、程度で良いと思うわ、ああ言うのは。
余裕ある時に触れれば良いのだもの。

パラッシがそこから落ちてきたのはあるかもしれないわね。
外からしてみればただ亀裂があるだけなんだもの。
そして樹がクッションになってぽてっと落ちてきた、と。

>>265相方
相方のことだからしてないと思ってたわ!!(

(270) 2012/08/19(Sun) 13:55:24

神学生 ウェンデル

/*
>>267エリ
カルメンが死んでしまってたりしてたら言うつもりだったのだよ!

(271) 2012/08/19(Sun) 13:55:42

細工師 ライヒアルト

/*
>>263 ノーラさん
苔の絨毯をやりそびれたのも、個人的にはしまったー、だったんだけどねw
泉のあれそれは、ある意味エントリで満足してしまったのかも知れぬ……。

なんか、そういうタイミング多いよねw
検索というか、仲間一覧のことかにゃ?
デフォがマイミク繋がりだけの表示になってるのだよね、あれって。

>>268 ロミ
生存先約が入ったので、ぎゅうには行けんようです……!
絡めたの、擦り傷攻防戦だけだったなぁ……。

(272) 2012/08/19(Sun) 13:57:57

画家の娘 ロミ

/*
ノーラお姉さんもこんにちはー!

>>267エーリ
わーい、エーリだー![ぎゅむー]

(273) 2012/08/19(Sun) 13:58:15

未亡人 ノーラ

/*
>>266ウェン
58000枚(爆
まあ、実際こんな状態なので、他に応援してあげると良さそうな方がいるのなら切り替えていただいても。

情けない事に、ちょっと眠くもなってきちゃったから(汗

>>268ロミ
[村中では出来なかった分、ぎゅうっと]

(274) 2012/08/19(Sun) 13:58:42

彫刻師 カルメン

/*

人狼だよ!と言い張る狂人でした。
おつかれさまです。
国によって狂人のカウントが違うのをうっかり忘れていたのが痛かった。

>>271
死ぬ気だったのにね……

(275) 2012/08/19(Sun) 13:58:43

細工師 ライヒアルト

/*
前後った。

>>267 エーリ
壊れる要素はあったように見えてたんだけど、ね。
しかし、要素あっても壊れるのは中々難しいものだしなぁ……うん。

(276) 2012/08/19(Sun) 13:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light