人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*
ベアの霊COがあると、
おそう相手に選ばざるをえなくなるから隠匿です。

ベアを喰う
っていえるほど割り切れてはないけど
それが良いと思うくらいには生きたいので
仲間に言われたら止められないので、
隠匿がよかった

(403) 2012/08/19(Sun) 21:51:04

交易商 ミリィ

/*
>>401 ラーイ
魂売るくらいですし、もしラーイが死んだら
エミリーは人狼への復讐一筋になりそうです。

無事ならば、一緒に村を出ようと提案するでしょう。

(404) 2012/08/19(Sun) 21:51:36

刺繍師 ゲルダ

/*

>>402 ミリィ
えへ。うれしい。 な!

ログイン切れないのは嬉しい同意。
かるく、面倒ですもんね。

(405) 2012/08/19(Sun) 21:52:15

交易商 ミリィ

/*
エミリーは友達ほとんどいないですから。

あれだけ心配されて嬉しくないわけないのです。
尻尾だって、振っちゃいますよ?

(406) 2012/08/19(Sun) 21:55:05

画家の娘 ロミ<<交易商 ミリィ>>の背中にぴょこりん。  [19]

2012/08/19(Sun) 21:56:44

細工師 ライヒアルト

/*
>>404 ミリィ
おおう。
そうなると、やっぱり死線から帰って来る方向かっ。

外に、て言われたら、頷くだろうなぁ。
いろんな意味で、いるの辛いし。

(407) 2012/08/19(Sun) 21:58:24

画家の娘 ロミ

/*
[ロミはミリィお姉さんの背中にとびかかった!!!]

[[1d20 ]]で19以上を出さないとロミが背中におぶさります。(

ってことでこんばんはなのよー。

(408) 2012/08/19(Sun) 21:58:38

細工師 ライヒアルト、/*は、いいがどのくらい寝込みそうかな、と試しにぽい(06)

2012/08/19(Sun) 21:59:21

小説家志望 ブリジット、もきゅー

2012/08/19(Sun) 21:59:54

交易商 ミリィ

/*
わ。ロミ嬢だ。

[背中に乗っかってくる少女に眼を丸くした [07] ]

(409) 2012/08/19(Sun) 22:01:04

服飾師 エーリッヒ

/*
>>402ミリィ
そうなのよね。
先日議事にお邪魔してたので身に染みたわw
議事以外ってこの辺りクッキー任せな気がするわねぇ。

(410) 2012/08/19(Sun) 22:01:16

細工師 ライヒアルト

/*
……ラ神がわりと良心的であったよ。
6日間意識不明か。

ロミはこんばんわー、だよ、と。

(411) 2012/08/19(Sun) 22:01:28

服飾師 エーリッヒ、小説家志望 ブリジット/*を高速で撫でたっ。

2012/08/19(Sun) 22:01:32

交易商 ミリィ、小説家志望 ブリジット/*こんばんは!

2012/08/19(Sun) 22:02:09

刺繍師 ゲルダ

/*

>>406 ミリィ
えへへ。
額の発注もいっぱいしちゃう!

ですがゲルダが生き残るという選択肢はほぼ無かったので
儚い夢でした。
いい夢見せて貰ったぜ…!(


ロミとブリジット こんばんわー。

(412) 2012/08/19(Sun) 22:05:19

画家の娘 ロミ

/*
ブリジットもこんばんはー。

[ミリィお姉さんの背中に乗ったままでブリジットに手をぱたぱた。団扇もぱたぱた。]

(413) 2012/08/19(Sun) 22:06:52

小説家志望 ブリジット

/*
こんばはー。
顔だしたはいいけれどねむいぜ…

[高速撫でに釣られてかっくかっく首が動いている]

(414) 2012/08/19(Sun) 22:08:00

交易商 ミリィ

/*
……ロミ嬢はあったかいなあ。

[夏だというのに、背中におぶさった
ロミの体温に眼を細めるのでした]


>>411 ラーイ
いやいや、六日間意識不明って相当怖いですよw


>>412 ゲルダさん
なら、お友達価格で額受注しちゃいましょうか。
もってけー。

(415) 2012/08/19(Sun) 22:09:26

研究者 ベアトリーチェ

/*
>>403ウェンデル

最善方向

交渉成立>食われる>殺す>見逃される>絡み無し
                    ↑
                   今ここ  

(416) 2012/08/19(Sun) 22:11:53

交易商 ミリィ、/*自分で言ってあれだけど、『お友達価格』って胡散臭いな……。

2012/08/19(Sun) 22:12:49

未亡人 ノーラ

/*
たーだいまー。

エミリーさんとは入れ違いだったのね。
ブリジットさん共々、こんばんはー。

で、今の内に聞いておこう。
石村、また来年までに準備頑張ったら、参加考えていただけますか?

(417) 2012/08/19(Sun) 22:14:23

宿屋の息子 アーベル

/*
…半分寝てた。

>>399ウェンデル
こっちは 計 画 通 り って顔しそう。
え、うん。
本気で噛むつもりないならいいじゃん、って真顔で返すな、うん。

にゃふ。(* ノノ)(なんか照れた)
…多分、ふよふよくっついて結果までみてそーだな、アーベル。

(418) 2012/08/19(Sun) 22:15:04

細工師 ライヒアルト

/*
や、ブリジットもこんばんわー、と。

>>415 ミリィ
うんまあ、傍で見てる方はきっと怖いよね!
けど、喰らったダメージから考えれば、わりと早い方かな、と。


他の組の動きわからんし、そこらは飛ばして意識落とし→気がついたら6日後、でその後動かしてみよかしら。
時間有限でもあるしなぁ。

(419) 2012/08/19(Sun) 22:15:47

服飾師 エーリッヒ

/*
[ブリジットを撫でつつ]

>>417ノーラ
お帰りなさい。

参加は当然と言っておくわね。

(420) 2012/08/19(Sun) 22:16:13

宿屋の息子 アーベル、未亡人 ノーラ/* に挙手った

2012/08/19(Sun) 22:16:27

服飾師 エーリッヒ

/*
生死はカルと相談してからとして。

アタシはとりあえず生死彷徨いながらロミ達に会えばいいのかしら(

(421) 2012/08/19(Sun) 22:17:07

交易商 ミリィ


/*
ベアトリーチェさんとノーラさんもこんばんは。


>>419 ラーイ
了解です。その方向で回していきましょう。

(422) 2012/08/19(Sun) 22:17:46

刺繍師 ゲルダ

/*

>>417 ノーラ
時期が合えば!

と、シリーズ初参加が言ってみます

(423) 2012/08/19(Sun) 22:18:08

神学生 ウェンデル

/*
>>416ベアトリーチェ
ΣΣΣ

(424) 2012/08/19(Sun) 22:18:39

神学生 ウェンデル

/*
時期があってキャラが浮かんで体力が残っていたら(おい
今回はキャラが浮かんだから大丈夫だとおもったんだ。ウェンデルだったけど。ウェンデルだったけど(仕方ない

(425) 2012/08/19(Sun) 22:19:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light