人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

職人見習い ユリアン

あぁぁびっくりした!(強制コミットですね…!)
ハイン&ユーディお疲れ様ですー。【コミット済み】■飴@1

2007/04/20(Fri) 00:05:38
ランプ屋 イレーネ

■加速済み。

同じくびっくりしてしまいました。
時間ギリギリにいろいろすみません。

ハインリヒさん、ユーディットさん、お疲れ様です。
隔離先の皆さんはお元気でしょうか。

2007/04/20(Fri) 00:09:16
歌姫 エルザ

【コミット済】
俺も驚いたぜ!

墓下、名乗り考えてるかなあ?

2007/04/20(Fri) 00:09:25
情報通 カルル

というわけで〜、【本日コミットアンカー務めます〜】
さくさくコミットよろしく〜。

ハインリヒ、ユーディお疲れさま〜

2007/04/20(Fri) 00:10:16
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:メインルーム 飴@1 act@35
電子雷獣:アクティブ

ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。

2007/04/20(Fri) 00:11:19
歌姫 エルザ

【コミット済】
ユーディとハインのおっさん、お疲れ!まじでお疲れ!
慌てて忘れてたぜ!

2007/04/20(Fri) 00:12:55
小説家 ブリジット

現在地:メインルーム
コミット:ON
飴:1

ハインリヒさん、ユーディットさんお疲れ様です。
・・・と、コミット進めて良いんですね。ではぽちっとな。

2007/04/20(Fri) 00:15:05
少年 ティル

【コミットしたぜ】飴@1
現在地:メインルーム

ハインリヒもしるしるも、お疲れー。
隔離室でもケーキ食えるといいなっ!

2007/04/20(Fri) 00:15:07
少年 ティル

【コミットしたぜ】飴@1

現在地:メインルーム

ハインリヒもしるしるも、お疲れー。
隔離室でも監禁部屋でもケーキ食えるといいなっ!

2007/04/20(Fri) 00:18:39
情報通 カルル

というわけで〜、【本日コミットアンカー務めます〜】
さくさくコミットよろしく〜。

ハインリヒ、ユーディお疲れさま〜

リディもおつかれ〜。わわわ、コミットしてって〜!

2007/04/20(Fri) 00:52:19
ランプ屋 イレーネ

■加速済み。

ハインリヒさん、ユーディットさん、お疲れ様です。
隔離先の皆さんはお元気でしょうか。

Pi。なんだか適当にノってしまいました。虫活用中。ZiZi。


明日は少しは早く帰れたらなと思います。Pi。

2007/04/20(Fri) 00:53:36
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:自室 飴@1 act@33
電子雷獣:アクティブ

ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。

さて、リミットなんで落ち、と。

2007/04/20(Fri) 00:59:04
情報通 カルル

というわけで〜、恐らく今日が最終日なので〜
【本日コミットアンカー務めます〜】

ハインリヒ、ユーディお疲れさま〜
名乗り決めも佳境かな〜?

学>こんなもんでよかった〜>>43、コミットよろしくね〜
屋>ノリノリありがと〜。明日は午前は居るけど午後いない〜。夜は例によって不安定だけど早くこれるよう頑張る〜

2007/04/20(Fri) 01:09:39
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:トレーニングルーム 飴@1 act@32
電子雷獣:アクティブ

ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。

トレーニングルームで千人斬り起動中(ぉぃ。
目撃ご自由にー。

覗ける時間は、昨日までと変わりなさそう。
夕方の起動タイミングは現状未定。

2007/04/20(Fri) 07:54:57
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:トレーニングルーム 飴@1 act@31
電子雷獣:アクティブ
ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。
トレーニングルームで千人斬り起動中(ぉぃ。

情>%は【確率】じゃないのかと(ぇ
つか、トレーニングルームは偵察含めて見てないんね?

1時間ほど、鳩でいてる。

2007/04/20(Fri) 08:51:38
少年 ティル

【コミットしたぜ】飴@1

現在地:学習指導室(夜まで)

ハインリヒもしるしるも、お疲れー。

2007/04/20(Fri) 08:56:00
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

学>こんなもんでよかった〜>>43、コミットよろしく〜
屋>ノリノリありがと〜
青>片手間打ちの限界なんだよ〜。プログサムとか自分でも泣ける〜
今日の僕は偵察不可能なので〜偶然通りがからない限り秘密特訓とかしても大丈夫だよ〜

2007/04/20(Fri) 09:05:27
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:トレーニングルーム 飴@1 act@30
電子雷獣:アクティブ
ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。
トレーニングルームで千人斬り起動中(ぉぃ。
情>細かい突っ込みごめん。
で、偵察の件了解。

潜伏中の赤と青はまとめサイトみとけと勧めとく。

10時まで、鳩

2007/04/20(Fri) 09:12:03
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

【赤と青の人はPL視点でいいから出てきたって下さい〜名乗り製作委員が困ってます〜】

学>こんなもんでよかった〜>>43、コミットよろしく〜
屋>ノリノリありがと〜
青>今は偵察不可能なので〜偶然通りがからない限り大丈夫だよ〜

2007/04/20(Fri) 09:12:47
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

【赤と青の人はPL視点でいいから出てきたって下さい〜名乗り製作委員が困ってます〜】

現在、基地内うろうろ〜
反応遅くてよければ話し掛けOK〜

学>こんなもん?>>43、コミットよろしく〜
屋>都合が遇えば見つけたいかも〜

2007/04/20(Fri) 09:50:19
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:未定 飴@1 act@28
電子雷獣:アクティブ
ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。
情>細かい突っ込みごめん。で、偵察の件了解。

千人斬り終了。設定は通常、今の訓練のログは無し、で。

どこに行くかは、次出てこれる時の状況次第。

2007/04/20(Fri) 09:51:10
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

【赤と青の人はPL視点でいいから色COして〜名乗り作成委員会が困ってます〜】

現在、基地内うろうろ〜
反応遅くてよければ話し掛けOK〜

学>こんなもん?>>43、コミットよろしく〜
屋>都合が遇えば見つけたいかも〜

2007/04/20(Fri) 12:34:24
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

【赤と青の人はPL視点でいいから色COして〜名乗り作成委員会が困ってます〜】

現在、基地内うろうろ〜
夕方まで不在〜

学>時間切れゴメン〜、コミットよろしく〜
屋>都合が遇えば見つけたいかも〜

2007/04/20(Fri) 13:51:06
学生 リディ

【こみったぉ。】
もしかして、昨日の犯人はボク!?
だったらごめにゅー!

2007/04/20(Fri) 14:47:29
職人見習い ユリアン

ハイン&ユーディお疲れ様ですー。
【コミット済み】■飴@1 ■場所:自室 ■act@33

作成委員会の人たちが困っているようなので、(PL視点で)CO。赤が潜伏選んだ様だったので、限定させるとつまんねーかな?と敢えて伏せておったんですが遅くなって申し訳…。
…そろそろPC視点でもCOせな…(おろり)(忘れてた)

2007/04/20(Fri) 16:06:17
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

【赤と青の人はPL視点でいいから色COして〜名乗り作成委員会が困ってます〜】

現在、基地内うろうろ〜
ただいま〜ですが未だコミってない人ががが〜誰だ〜?

屋>都合が遇えば見つけたいかも〜

2007/04/20(Fri) 17:45:19
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:未定 飴@1 act@27
電子雷獣:アクティブ
ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。
情>ごめん、未コミットの犯人俺でしたorz

動き出すのは19時前後

2007/04/20(Fri) 18:00:13
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

【赤と青の人はPL視点でいいから色COして〜名乗り作成委員会が困ってます〜】

現在、基地内うろうろ〜
もう少しだけ居られるけど〜不定期〜夜遅め〜

屋>都合が遇えば見つけたいかも〜
青>おっけ〜確認したよ〜

2007/04/20(Fri) 18:13:42
職人見習い ユリアン

【コミット済み】 ■飴@1 ■場所:自室 ■act@32
ハイン&ユーディお疲れ様。ただいま帰宅。まったり行動開始。

そして投票デフォが屋だった件。…イレーネに入れろって事?(何

(PL視点で)色CO。…そろそろPC視点でもCOせな…(おろり)(忘れてた)

2007/04/20(Fri) 18:30:05
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

【赤の人はPL視点でいいから色COして〜名乗り作成委員会が困ってます〜】

現在、基地内うろうろ〜→22時にはメインルームへ
時間切れ〜出来るだけ頑張るけど〜夜遅めかも〜ゴメン〜

屋>都合が遇えば見つけたいかも〜

2007/04/20(Fri) 19:02:25
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:緑地エリア・滝 飴@1 act@25
電子雷獣:アクティブ
ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。
これから箱前がっちり常駐。

そしてどこに行こうか悩み中(ぉぃ。

2007/04/20(Fri) 19:08:50
職人見習い ユリアン

【コミット済み】 ■飴@1 ■場所:自室 ■act@32
ハイン&ユーディお疲れ様。ただいま帰宅。まったり行動開始。
☆情>多分、もう赤の人はCOしなくても大丈夫、のような…消去法で判明しただろうし(下が必要ならした方が良いかも知れないけど!)

(PL視点で)色CO。…そろそろPC視点でもCOせな…(おろり)(忘れてた)

2007/04/20(Fri) 19:35:00
歌姫 エルザ

【コミット済】
ユーディとハインのおっさん、お疲れ!まじでお疲れ!
現在地:食堂
今日はこれから大体居られる筈だぜ!

2007/04/20(Fri) 19:55:40
ランプ屋 イレーネ

■加速済み。

ハインリヒさん、ユーディットさん、お疲れ様です。
隔離先の皆さんはお元気でしょうか。

Pi。なんだか適当にノってしまいました。虫活用中。ZiZi。


ただいま帰投ポイントへ向かっています。帰宅中。

カルルさん、反応遅いですが……それでもよければ踊りましょう。

Pi。

2007/04/20(Fri) 20:52:40
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

【赤の人はPL視点でいいから色COして〜名乗り作成委員会が困ってます〜】

ただいま〜。反応鈍いけど居るよ〜

屋>しゃるうぃだ〜んす?

2007/04/20(Fri) 21:07:54
ランプ屋 イレーネ

■加速済み。

ハインリヒさん、ユーディットさん、お疲れ様です。
隔離先の皆さんはお元気でしょうか。

Pi。なんだか適当にノってしまいました。虫活用中。ZiZi。


ただいま帰投ポイントへ向かっています。帰宅中。
本格参戦は半過ぎになりそうです。

>カルルさん

Let's PartyHardy,
どうぞ、よしなに。Pi。

2007/04/20(Fri) 21:12:36
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

【赤の人はPL視点でいいから色COして〜名乗り作成委員会が困ってます〜】

ただいま〜。反応鈍いけど居るよ〜

屋>しゃるうぃだ〜んす?
職>ごめんドッチかわかってない〜

2007/04/20(Fri) 21:19:12
少年 ティル

【コミットしたぜ】飴@1

現在地:廊下

ハインリヒもしるしるも、お疲れー。
取り残されてる?後は常駐

2007/04/20(Fri) 22:08:00
歌姫 エルザ

【コミット済】
ユーディとハインのおっさん、お疲れ!まじでお疲れ!
現在地:廊下でばたんきゅー
今日はこれから大体居られる筈だぜ!

あんまり多人数戦闘もなんだし、このまま倒れとく!あ、生きてるからな!それと0:00にはまとめろよ!(笑)

2007/04/20(Fri) 22:36:45
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:倉庫前・廊下 飴@0 act@20
電子雷獣:アクティブ→シンクロへシフト中(何
ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。

2007/04/20(Fri) 22:39:02
ランプ屋 イレーネ

■加速済み。

ハインリヒさん、ユーディットさん、お疲れ様です。
隔離先の皆さんはお元気でしょうか。

Pi。なんだか適当にノってしまいました。虫活用中。ZiZi。


>エルザさん。
ごめんなさいごめんなさい。
取りあえず徐々にというかひっそり終焉に向けて動きます。恐らく。

2007/04/20(Fri) 22:39:04
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

【CCの前に差し出される必要があるので目標22:30で!】

歌>心遣い感謝。バトルロワイヤルはptががが〜
屋>了解〜

2007/04/20(Fri) 22:42:14
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

歌>飴ありがと〜
all>時間の都合とこちらの体力の関係で戦闘はおしまい〜。これから脱出する残力もいるもので〜暴れ足りん人ゴメンよ〜。

2007/04/20(Fri) 23:06:52
ランプ屋 イレーネ

■加速済み。

ハインリヒさん、ユーディットさん、お疲れ様です。
隔離先の皆さんはお元気でしょうか。

Pi。なんだか適当にノってしまいました。虫活用中。ZiZi。


蟲どうしよう。取りあえずアバレは終了しようかと。
アバレた数だけ強くなれれば。

飴@1。

2007/04/20(Fri) 23:09:31
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:倉庫前・廊下 飴@0 act@18
電子雷獣:アクティブ→シンクロへシフト中(何
ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。

屋>雷獣でくってもいーよ、蟲(ぉぃ

2007/04/20(Fri) 23:10:40
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

歌>飴ありがと〜
屋&青>食べてもいいよ〜。虫(バグ)はプログラムなのでたぶんそれでいけるはず。他のトコまで食べたら知らない

2007/04/20(Fri) 23:13:32
ランプ屋 イレーネ

■加速済み。

ハインリヒさん、ユーディットさん、お疲れ様です。
隔離先の皆さんはお元気でしょうか。

Pi。なんだか適当にノってしまいました。虫活用中。ZiZi。


蟲。取りあえずこっそり振ってみました。よろしく勇気。

飴@1。

2007/04/20(Fri) 23:14:51
職人見習い ユリアン

【コミット済み】 ■飴@0 ■場所:自室 ■act@25
ハイン&ユーディお疲れ様。ただいま帰宅。まったり行動開始。

☆屋>…蟲師を呼ぶしか?(黙れ) ってか、ライは蟲喰って腹壊さないんですか!(一番にそれを心配した自分は阿呆かと)(ゴメンなさい)

2007/04/20(Fri) 23:15:10
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:倉庫前・廊下 飴@0 act@17
電子雷獣:アクティブ→シンクロへシフト中(何
ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。

情・屋>じゃあ、電子プログラム妖怪に頑張らせよう。

2007/04/20(Fri) 23:16:03
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:倉庫前・廊下 飴@0 act@16
電子雷獣:アクティブ→シンクロへシフト中(何
ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。

情・屋>じゃあ、電子プログラム妖怪に頑張らせよう。
職>大丈夫、妖怪だから。

ところで、エピ延長考えると、今日の更新って、00時半になるのかなー、とか聞いてみる(ぇ。

2007/04/20(Fri) 23:38:41
ランプ屋 イレーネ

■加速済み。

ハインリヒさん、ユーディットさん、お疲れ様です。
隔離先の皆さんはお元気でしょうか。

虫活用中。ZiZi。
蟲。取りあえずこっそり振ってみました。よろしく勇気。

飴@1。

>アーベルさん。
……Pi?そうなのですか?よく解かってません。そうなら嬉しいですね。

2007/04/20(Fri) 23:40:40
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

更新>延長とかよく判ってないんだけど〜一応0:00更新で動いときますか〜? 遅くする方には融通利くし〜

2007/04/20(Fri) 23:43:48
職人見習い ユリアン

【コミット済み】 ■飴@0 ■場所:自室 ■act@25
ハイン&ユーディお疲れ様。ただいま帰宅。まったり行動開始。

まとめサイトで、CCが延長希望しているよう…なんで、原則30分遅れの更新で良いんじゃないかなぁ。…多分。

2007/04/20(Fri) 23:44:18
少年 ティル

【コミットしたぜ】飴@1

現在地:廊下

ハインリヒもしるしるも、お疲れー。

更新って0:30?1:00?

2007/04/20(Fri) 23:47:18
職人見習い ユリアン

【コミット済み】 ■飴@0 ■場所:自室 ■act@25
ハイン&ユーディお疲れ様。ただいま帰宅。まったり行動開始。

更新は0:30のようでーすよー。(まとめサイト参照)

2007/04/20(Fri) 23:49:15
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:倉庫前・廊下 飴@0 act@14
電子雷獣:データ→アクティブ
ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。

まとめ確認、更新00:30だねぃ。

2007/04/20(Fri) 23:50:35
少年 ティル

【コミットしたぜ】飴@1

現在地:廊下

ハインリヒもしるしるも、お疲れー。

更新って0:30了解ー。職青>サンキュ

2007/04/20(Fri) 23:51:49
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

更新>まとめ確認〜。【0:30更新】でいきます〜。
墓下の皆はちょっと待っててね〜(どのみち今日は皆メモ潜伏だろうけど〜)@1

2007/04/20(Fri) 23:54:45
小説家 ブリジット

現在地:メインルーム
コミット:ON
飴:1

ハインリヒさん、ユーディットさんお疲れ様です。
更新の件了解です。

2007/04/20(Fri) 23:59:43
情報通 カルル

恐らく最終日なので〜【コミットアンカー務めます〜】

ハイン、ユーディお疲れさま〜

更新>まとめ確認〜。【0:30更新】でいきます〜。
墓下の皆はちょっと待っててね〜(どのみち今日は皆メモ潜伏だろうけど〜)@1


コミットしたよ〜〜〜!!!

2007/04/21(Sat) 00:05:58
職人見習い ユリアン

【コミット済み】 ■飴@1 ■場所:自室 ■act@57
ハイン&ユーディお疲れ様。

☆情>コミット了解ー!ありがとー!

2007/04/21(Sat) 00:08:09
歌姫 エルザ

【コミット済】
ユーディとハインのおっさん、お疲れ!まじでお疲れ!
現在地:今からメインルーム

>カルル コミット了解だぜ!

2007/04/21(Sat) 00:10:16
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:倉庫前・廊下 飴@0 act@14
電子雷獣:データ→アクティブ
ユーディちゃん、わんこの旦那、お疲れ。

情>ほい、コミット了解っと。

2007/04/21(Sat) 00:10:52
少年 ティル

【コミットしたぜ】飴@1
現在地:廊下→メインルーム

ハインリヒもしるしるも、お疲れー。
コミット了解ー

2007/04/21(Sat) 00:11:11
小説家 ブリジット

現在地:メインルーム
コミット:ON
飴:1

ハインリヒさん、ユーディットさんお疲れ様です。
コミット了解。

2007/04/21(Sat) 00:12:01
ランプ屋 イレーネ

■加速済み。

ハインリヒさん、ユーディットさん、お疲れ様です。
隔離先の皆さんは元気そうな気がします。

加速了解です。

>アーベルさん
遅れましたが、虫除去感謝でした。本当にちょっとどうしようかと。Pi。

飴@2。

2007/04/21(Sat) 00:15:30
学生 リディ

【こみったぉ。】
もしかして、昨日の犯人はボク!?
だったらごめにゅー!

いれ>消毒用アルコールは半端無く染みるよー!

2007/04/21(Sat) 00:17:52
ランプ屋 イレーネ

■加速済み。

ハインリヒさん、ユーディットさん、お疲れ様です。
隔離先の皆さんは元気そうな気がします。

加速了解です。

>アーベルさん
遅れましたが、虫除去感謝でした。本当にちょっとどうしようかと。Pi。

>リディさん

……なら是非、消毒するしか?
みりんとかなら、まろやかに消毒できるでしょうか。

2007/04/21(Sat) 00:22:02
情報通 カルル

まとめサイトよりの伝言


【更新後はメモ潜伏でよろしくにゃ〜!

           名乗りは明日からにゃ!】


更新時点でリミット30分前だしね〜よろしくど〜ぞ〜?

2007/04/21(Sat) 00:23:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light