人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研究生 エーリッヒ

気にしますよ? だって、男の子ですから。

[ 理由になっていない事を言いつつ、腕を伸ばしたり柔軟。]

酷い嫌われようー。
まぁ、僕は困らないですけど。
他の皆が出られないと困るんじゃ?

(+106) 2007/04/20(Fri) 18:16:34

【墓】 教師 オトフリート

惑星外生命体のくせに?

[悪化した]

あぁ、そういや他にもいたか。
なんて厄介なんだ

[ひどいよ]

(+107) 2007/04/20(Fri) 18:19:25

【墓】 研究生 エーリッヒ

単なる一般市民ですよ?

[ それは色んな意味で嘘だと思う。]

(+108) 2007/04/20(Fri) 18:22:00

情報通 カルル

−食堂−

[やれるだけの事はやって、少し早めの晩御飯。
本日のメニューは、勿論カレーに決まっている]

わ〜、今日のカレーも美味そうだね〜
ええ〜? 今夜は

1.スープカレー
2.キーマカレー
3.カレーのお〜じさま
4.チキンカレー
5.シーフードカレー
6.野菜カレー

から選べるんだ〜、へええ〜。
じゃあ僕は〜{5}にするよ〜〜〜。

[イキナリ一点食いで選択肢が消えたような気がします]

(79) 2007/04/20(Fri) 18:22:45

【墓】 教師 オトフリート

嘘をつけ

[ためらいもなくきっぱりきりすて]

(+109) 2007/04/20(Fri) 18:22:45

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぇー?

[ どこが嘘なんだろうと言いたげに、首かくん。]

本当なのにー。

(+110) 2007/04/20(Fri) 18:25:26

【墓】 教師 オトフリート

かってにほざけ

[つかれてきたっぽく、溜め息]

このガキめ

(+111) 2007/04/20(Fri) 18:27:47

情報通 カルル、シーフードカレーの寸胴を空にする勢いで、もぐもぐもぐもぐ〜

2007/04/20(Fri) 18:28:47

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 18:30:05

【墓】 研究生 エーリッヒ

煙草も我慢出来ない人に、言われたくないなぁ。

[ 自分は1本口に咥えてみたり。火は点けないが。]

(+112) 2007/04/20(Fri) 18:30:45

【墓】 教師 オトフリート

……ほんとにむかつかガキだなてめぇ

[苛々とするのは隠しません]

(+113) 2007/04/20(Fri) 18:33:46

【墓】 研究生 エーリッヒ

お褒め頂き、至極光栄?

[ 壁の方にちらっと顔向け、にーっこり。
 煙草は口に咥えたまんま。]

(+114) 2007/04/20(Fri) 18:36:24

【墓】 教師 オトフリート

誉めたつもりはねーがな

[いらいらするのは、
くわえてるような発音だからか]

(+115) 2007/04/20(Fri) 18:38:46

【墓】 研究生 エーリッヒ

あははー。

[ 乾いた笑い。一辺、煙草を手に取って。]

まぁ、ここを出たら会うこともないでしょうし、
もう少しの辛抱ってことで。

[ 意味の伝わり辛い言い方。
 軽く首を傾けるのに合わせて、金糸が揺れた。]

(+116) 2007/04/20(Fri) 18:42:04

【墓】 教師 オトフリート

[続いた言葉に少しばかり眉を寄せ]

ヒーロー候補生をやめんのか?

(+117) 2007/04/20(Fri) 18:46:31

【墓】 研究生 エーリッヒ

んー、そんなものですかね。

[ どうせもうすぐ終わるのだしと、彼の口は軽い。
 くるん、と2本の指で挟んだ煙草を回す。]

(+118) 2007/04/20(Fri) 18:51:46

【墓】 教師 オトフリート

……ほー?

[含みのある答えに、
こちらもためて返し。
端末をいじる手をとめる]

(+119) 2007/04/20(Fri) 18:53:39

情報通 カルル

[シーフードカレーは辛うじて底に少しだけ(一人分)だけ残ったらしい。運が良ければ食べる事が出来るだろう]

ごちそうさま〜、すんごく美味かった〜♪
おばさんの料理の腕は本当にすごいなぁ〜、毎日ありがとね〜

[最後の挨拶?をして、そのままふらりとイレーネを探してあちらこちら。
出会えなければメインルームへ赴き、ネタ振りしてる…じゃなく、寝たふりしてるCCをぼへら〜と眺めつつ、*脳内計算しているだろう*]

(80) 2007/04/20(Fri) 18:58:04

【墓】 研究生 エーリッヒ

ところで。
昨日、イレーネが皆に聞いていましたが、
オトフリートさんは、何でヒーロー目指したんです?

[ 続けた言葉は、先程までと全く無関係なようなこと。]

(+120) 2007/04/20(Fri) 18:58:25

【赤】 情報通 カルル

[隔離者に決定されたらシステムダウン代わりにCCのシューターを乗っ取り、薬物投与されない経路でPFとNMに合流して脱出できるよう脳内計算するのだろう]

(*5) 2007/04/20(Fri) 19:00:45

【墓】 教師 オトフリート

[唐突に尋ねられ、沈黙をおいてしまう]

…さあな

[声は暗く沈んでいたかもしれない]

お前はどうなんだ?

(+121) 2007/04/20(Fri) 19:02:01

青年 アーベル、緑地エリアでちょっとぼんやり。

2007/04/20(Fri) 19:02:09

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 19:02:25

小説家 ブリジット

―ラボ―
[カタカタとキーボードを打つ音。
コンピューターの傍には一見普通の棒のようなもの。]

よし、と。

[『遅くなりました』のメッセージと共に、ティルの許へ注文されていた品が送信される。]

・・・“時限爆弾”でなければ良いのですよね。

[ちょっと待て何を仕込んだ。]

(81) 2007/04/20(Fri) 19:03:41

【墓】 研究生 エーリッヒ

けちー。

[ わざとらしく、茶化すような声。
 壁越しに言葉を交わす相手の表情は見えず、
 彼の表情もまた見えはしないだろう。]

僕はね、ないんですよ。

(+122) 2007/04/20(Fri) 19:03:46

【墓】 教師 オトフリート

[だが自分でもあんまりだと思ったのか、
少しおいて声を続けた]

まあ
昔、憧れてたからな

[嘘ではない]

(+123) 2007/04/20(Fri) 19:04:14

青年 アーベル

─緑地エリア・滝─

[水辺に座って刀を抱え、ぼんやりとした面持ちで流水を見つめている(滝には打たれなかったようです)。
電子雷獣は左肩にちょこなん、とつかまり尻尾をゆらゆら]

…………。

[どうやら何か、考え込んでいるらしい]

(82) 2007/04/20(Fri) 19:05:06

【墓】 教師 オトフリート

[もしかしたらけちといわれたから先のことばを言ったのかもしれない]

ない?

[怪訝そうにたずねる]

理由が、か?

(+124) 2007/04/20(Fri) 19:05:17

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 19:08:50

【独】 青年 アーベル

/中/
>>81
……素で怖いんですがー。

(-20) 2007/04/20(Fri) 19:09:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light