人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

─メディカルルーム─

えぇー!?今日カレーだったのー!

カレー好きなのにー!
特に{2}番のとか大好きなんだよー!

[むぅむぅ文句いうけど、まだ大事を取ってベッドから出してもらえません。]

(83) 2007/04/20(Fri) 19:11:18

【墓】 研究生 エーリッヒ

へえ。

[ オトフリートの返答に、意外そうな声を上げた。]

ん、そうですね。
ヒーローになりたい理由は、なかったですよ。

[ 些か回りくどい言いよう。
 正確には彼は候補生ですらないのだが、
 それを口にすることはない。]

別に憬れていたわけでもなし。
誰かのためー、とか面倒臭いですし。

(+125) 2007/04/20(Fri) 19:13:26

【墓】 教師 オトフリート

なにがいいたい

[以外そうな声にむっとしたのだろうか
しかし続く言葉を耳にしては]





まあお前があこがれてるとか
ましてや人のためなんて言い出したら
速攻うたがうが。

[かなり酷い言いようだが
エーリッヒらしいと思ったのだろう]

(+126) 2007/04/20(Fri) 19:17:46

職人見習い ユリアン

―自室―

[自室に戻ってからと言うもの、...は、ただ只管モニターを眺めていた。
数日前にこなした、カルルとの対戦データ。
再生、巻き戻し、時々早送り。

(しつこい様だが、操作は全て勘d(ry]

(84) 2007/04/20(Fri) 19:23:58

職人見習い ユリアン

………。

[成人男性としてそれなりに体重はある筈だし
(成人しているのか、というツッコミが来そうだが彼は21歳である)
その自分が仕掛けた大外刈りを、力技で軽々と逆手に取れるだけの力。

今まで連れ去られた面子…特に昨夜連れ去られた
ユーディットの体重やらを考えれば、カルルでも十分可能だという結論に達する。
(念のために言うと、あくまで見た目からの予測だ!知っているわけではない!)]


……否定材料、発見できず。か。

[はー、と溜息を付いて目を擦る。
流石に長い間モニターを直視していたらキツかったらしい。]

(85) 2007/04/20(Fri) 19:24:35

職人見習い ユリアン

……飯、食お。

[頭脳系ではない...に、長時間思考は無理な話だった。
ぐ、と背伸びをすれば、ばきばきと背中が鳴る。

そういえば、破けたバンダナどーしたっけ?
とか思ったが、「まーいいか」で思考中断。
(ちなみに、トレーニングルームに放置したまま)(剣も)
すてすてと部屋を後にして]

―自室→食堂―

(86) 2007/04/20(Fri) 19:27:34

【墓】 研究生 エーリッヒ

いーえ?
ただ、嘘じゃなくても、
肝心のところは言ってなさそうだなぁと。

[ それは自分が隠しているから、そう感じたのかもしれない。]

酷いなー。
……んで、肝心の『J&J』メンバーは、
いろんな意味で馬鹿な人ばかりですし。
まぁ、やめる頃合かなぁ、なーんて。

[ その言葉には、多分の嘘が含まれていたが。
 壁に凭れて、火の点いていない煙草を弄る。]

(+127) 2007/04/20(Fri) 19:27:46

【独】 研究生 エーリッヒ


[ 本当は、もう、期間が終わるから。]

(-21) 2007/04/20(Fri) 19:29:35

青年 アーベル、はふ、とため息をついて、思考中断。

2007/04/20(Fri) 19:31:31

職人見習い ユリアン

―食堂―

「で、どのカレーにするんだい?」

………どれ、ってナンデスカ。


[選択式だなんて知る由も無い...は、
食堂のおばちゃんに尋ねられて、漸く6種類ある事を知った。
今からボードを見に行くのも有りだが、何というか面倒だ。]

……えーと、…んじゃ{6}で。

[勘。というか適当。
厨房の奥から何が出てくるか正直とても不安。]

(87) 2007/04/20(Fri) 19:31:49

青年 アーベル

んー……。
やっぱ、どーにも、しっくりこねぇんだよな。

イレちゃんなら、確かにマテウスの旦那やユーディちゃんを連れ去るぐらいの機能は、ある。
ここのシステムと連動して、ダウンを引き起こす事もできなくはないだろう……が。

[はふ、と一つ息を吐いて]

……それでも。
やっぱり、違和感しかねぇ。

[適当に構ったりからかったりして、小さな変化を見てきたせいか。
そして、昨夜のダウン前の問いかけの様子に、あるものが重なったせいか。

……どうにも、疑う、という気持ちになれないのが正直な所で]

(88) 2007/04/20(Fri) 19:31:49

職人見習い ユリアン、差し出された野菜カレーに安堵。甘いカレーは苦手だったり。

2007/04/20(Fri) 19:33:06

学生 リディ、カレーはまだダメと言われて*ふて寝。*

2007/04/20(Fri) 19:33:17

【墓】 教師 オトフリート

勝手に思ってやがれ

[吐き捨てるように言って]

酷くて結構。
お前に馬鹿扱いされたとしったら、まわりの奴らもすくわれねーな

[それから軽く]

まあヒーロー目指そうがちがかろうがお前はお前だろ

(+128) 2007/04/20(Fri) 19:33:24

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 19:35:00

青年 アーベル

……メンバーだって名乗った連中や、博士なブリスちゃんは疑う事自体無駄っぽく思えるし。

[ここらは、各人の特性やら何やらも一応踏まえたらしい]

ティルは……違うよな。
ユーディちゃんがいなくなった後のあいつの落ち込みは、演技とは思えねぇし。
わんこの旦那を結構しっかり支えてたからパワーはそれなりにあるだろうが、マテウスの旦那とメタルわんこまとめて引き摺るとか、ムリだろーし。

[さくっと言った]

ユリアンは……。

[一度言葉を切って、やや、思案するような素振りを見せ]

(89) 2007/04/20(Fri) 19:38:51

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぇー。
だって、敵がいるかもしれないのに、
誰も疑いたくないだとか。
そんなんばっかじゃないですか。

[ 続く、軽く告げられた言葉に、
 思わず視線を背後に向けた。]

はい?

[ 相当、間抜けな声だっただろう。]

(+129) 2007/04/20(Fri) 19:39:03

青年 アーベル

あいつは……違う。
あいつの太刀筋には、邪気はなかった。

[迷いみたいなものはあったけど、と口の中で呟いて。
しかし、それは基準としてどうなんだ]

そうなると……んー。

[消去法が行き着く先は、一つ]

カルル……か。

(90) 2007/04/20(Fri) 19:39:40

職人見習い ユリアン

[カレーを手にしたまま、広い食堂の何処に座ろうか考えて。
敢えてど真ん中の席を選んでみる。深い意味は無い。]


………静かだなー。

[数日前は、あんなに賑やかだったのに。
思わず、はふ、と溜息をついて、カレーを一口。

思ったより辛かった。水、水。]

(91) 2007/04/20(Fri) 19:39:46

【墓】 教師 オトフリート

うるわしい仲間への愛じゃねーか

[声音は投げやり
そしては響いた間抜けな声に
くつくつ笑う]

お前のようなクソガキが何人も居られてたまるか

(+130) 2007/04/20(Fri) 19:42:37

青年 アーベル

技術レベル、身体能力……。

どっちの方面から見ても、今までの事が起こせるだけのレベルに達してる。
……一番しっくりくるのって、あいつ……なんだよな。

[小さく呟いた後、はあ、と大きく息を吐いて]

一番、イメージ的に違和感あるのもあいつだけどよ……。

[それって何気に酷い認識じゃ]

(92) 2007/04/20(Fri) 19:43:09

歌姫 エルザ

―自室―

[今日はうなされる事も無く寝ている]

ぐううう〜〜〜〜〜〜

[腹の虫を目覚まし替わりにむっくり]

腹減った。

[どうでもいいけど、段々語彙が減ってないか?]

(93) 2007/04/20(Fri) 19:43:49

歌姫 エルザ、スクワットしながら食堂へ(どんな歩き方

2007/04/20(Fri) 19:45:04

青年 アーベル、立ち上がって、ホログラフの空を、見上げ。

2007/04/20(Fri) 19:45:05

青年 アーベル

……ま、取りあえず、なんだ。
ここで一人で唸ってても、仕方ねぇし。

……飯、食いに行くか!

[軽い口調で言いつつ、食堂へ向かう]

─…→食堂へ─

(94) 2007/04/20(Fri) 19:46:16

【独】 青年 アーベル

/中/
動いてるのは青ばかり。

(-22) 2007/04/20(Fri) 19:46:54

【墓】 研究生 エーリッヒ

……愛ねー。
お人好し馬鹿、って気もしますが。

[ 笑っているらしいオトフリートとは対照的に、
 彼は半眼になると、かし、と頭を掻いた。]

なーに、それ。わけわかんないですよ。

[ 手にしていた煙草は驚いた拍子に落としたらしい。]

(+131) 2007/04/20(Fri) 19:47:33

歌姫 エルザ

―食堂―

[カレーの匂いに引き寄せられつつ]

おばちゃーん!腹減ったー!飯ーー!!

ん?選ぶのか?そーだなあ…{1}かな?

(95) 2007/04/20(Fri) 19:49:04

【墓】 教師 オトフリート

正義感にあふれてていいことじゃねぇか

[意地悪く笑うのをやめないまま]

わっかりやすく言ってるつもりだが?
ガキ

(+132) 2007/04/20(Fri) 19:51:27

職人見習い ユリアン

[必死に水がぶ飲み中。
甘いカレーも苦手だけど、辛いのも苦手らしい。
テレビの前のよい子たちは、好き嫌いしちゃダメだぞ!]

……っと、エルるんだー。

[やっほー、とひらりと手を振りつつ挨拶。
スクワットしながら歩くって、器用だな…アイツ]

(96) 2007/04/20(Fri) 19:51:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light