人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

─食堂─

……あ、そーか。今日は金曜だっけ。

[入るなり感じた匂いに、メニューを把握]

んあ、なに、選択式?
んじゃあ、てきとーに……{5}で。

(97) 2007/04/20(Fri) 19:52:17

歌姫 エルザ

[スープカレーの皿を受け取って、テーブルにつく]

スープカレーって初めて食うなあ。

[ユリアンの姿に気付くと、すちゃ、と手を挙げ挨拶]

よ!昨日は良い勝負だったな!

(98) 2007/04/20(Fri) 19:53:09

【独】 青年 アーベル

/中/
……ここ、笑うとこですかっ!

最後の一食ゲットかよ!(笑)

(-23) 2007/04/20(Fri) 19:53:17

歌姫 エルザ、青年 アーベルにも手を振った。

2007/04/20(Fri) 19:54:43

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 19:55:40

歌姫 エルザ

[スープカレーをもぐもぐ、ずずずずず……]

んまいっ!!

[気に入ったらしい]

(99) 2007/04/20(Fri) 19:56:52

青年 アーベル

[一人分しかないから、おかわりも大盛もできないんだけど、と妙に済まなそうなおばちゃんに、一瞬きょとん、とし]

……いあ、別に俺は普通に食べられればいいんですがと。

[黄だからって、カレー大食いする訳じゃありません、と念のため]

……よ、こんばんは、と。

[それから、先に来ていた二人にひらっと手を振り挨拶]

(100) 2007/04/20(Fri) 19:57:12

【独】 歌姫 エルザ

/中/
そして画面が黒…ちゅーか、青いw

(-24) 2007/04/20(Fri) 19:57:26

【墓】 研究生 エーリッヒ

生憎、僕は正義漢じゃないんで。

[ あ、まだ微妙に根に持ってる。]

人をガキ呼ばわりして喜んでるのも、
相当にガキっぽいと思いますがー。

[ 口元に手を添えて、
 煙の代わりに、吐き出される溜息。]

……知らない癖に。

[ 終わりの言葉は、小さく。]

(+133) 2007/04/20(Fri) 19:58:12

職人見習い ユリアン

……きのう、ってアーベルとの?
エルるん、見てたんだー。

[すちゃ、と手を挙げ返し。知らなかったーと、
投げられた言葉に首を傾げながらカレーを一口。
あまりギャラリーには気付いてなかったらしい]

あれは…良い勝負っつーんか?

[ぽつりと思わず呟いた。ただの意地の張り合いだったような。
とかチラリと思ったが、まぁ…伏せておこう。うん。

と、噂をすれば?な感じに
食堂にやってきたアーベルにも、ひらりと手を振って]

(101) 2007/04/20(Fri) 19:58:30

【独】 青年 アーベル

/中/
いや、やっぱりここはネタ入れないとならないとこだよねっ!(笑)

……いやあ、3じゃなくて良かった良かった。
甘いカレーはリアルでも食べられませんのこと。

(-25) 2007/04/20(Fri) 19:59:13

歌姫 エルザ

[ユリアンの返事に、わはは、と笑って]

なんだよ、あんなに見物人居たのに目に入らねえくらい夢中だったってか?

良い勝負だったぜ、二人ともすげえ強かった。

[声はどこか楽し気かもしれない]

(102) 2007/04/20(Fri) 20:01:17

青年 アーベル

[取りあえず、テーブルに座って食べ始め。
雷獣はまたも海老をかしかし]

ん……ああ、昨日のか。

[エルの言葉に、話題に気づいて、苦笑]

……俺より強いヤツなんて、世の中ごろごろしてますよ、とねぃ。

[師匠とか師匠とか師匠とか。その部分は一応言わずに]

(103) 2007/04/20(Fri) 20:04:07

職人見習い ユリアン

……。む、夢中だったのは確かだけど…。
…そ、そんなに居た?

[エルの言葉に思わず目が点。
思わずアーベルに確認。…本当に見えてなかったのか?]

あー……けど、良い勝負だって言ってもらえるのは嬉しい。
ありがと。

[続く言葉には、へらりと笑って]

(104) 2007/04/20(Fri) 20:04:11

【墓】 教師 オトフリート

ああ
お前が正義漢なら世の中に正義漢があふれかえるだろーな

[とても楽しげだ]

まあガキな俺にいわれるだけお前はガキなんだよ

[小さな言葉も耳ざとく。
笑いはとめて]

あぁ。
俺はなんにもしらねーよ
お前のことなんぞな

(+134) 2007/04/20(Fri) 20:07:53

歌姫 エルザ

[アーベルにも笑みを見せ]

そりゃ、上見ればキリねえだろうけどさ!
でも、俺はまだ、お前等に適わねえなって思ったから。

[ユリアンには、ぱたぱた手を振って]

礼言うのは、こっち。面白かったぜ。

(105) 2007/04/20(Fri) 20:08:48

青年 アーベル

……気づいてなかったんかい、おま。

[ユリアンの問いに、思わず呆れた声をあげ]

エルちゃん、ユーディちゃん、ティル……わんこの旦那もしれっといたな。

(106) 2007/04/20(Fri) 20:09:18

【墓】 研究生 エーリッヒ

凄い、不毛な気。

[ 結局、どちらも子供っぽいようだ。
 手を首の横へと滑らせる。]

なら、言われたかないですよ。

(+135) 2007/04/20(Fri) 20:13:38

職人見習い ユリアン

面白かったなら、そりゃ良かった。
つまんねー試合見せるよりは、全っ然良いっしょ。

……って、ぜんっぜん気付いてなかった…。

[エルの言葉に、に、と笑むものの、
アーベルの言葉に、呆然としながらこくりと頷いたり。
どうやら、集中すると周りが見えなくなる性質のようです。]


ワンコのおっさんも見てた、んか。
……手の内、知られたかな。

[サイトの言葉を口の中で反芻すれば、
全てを見せた訳でもないが、うかつだったカモ、と僅かに眉を寄せて。]

(107) 2007/04/20(Fri) 20:16:18

【墓】 教師 オトフリート

不毛か?

[笑みを浮かべ、再び端末に視線をやる]


言われねぇもんは知るわけねーだろうが、馬鹿ガキ

(+136) 2007/04/20(Fri) 20:20:30

歌姫 エルザ

そーんなの、気にすんなって!

[手の内を見られたかというユリアンに、びしとサムズアップ]

知られてようがどうしようが、こっちが強けりゃ勝てる!!

(108) 2007/04/20(Fri) 20:21:16

青年 アーベル

キリがない……か。

[そうかもな、と笑って]

まだ敵わない、かあ。
じゃあ、抜かされないように、俺も鍛練続けんとねー。

[冗談めかして言った後、ユリアンの様子に僅かに表情を険しくして]

ま、動きのパターンは読まれたかも知れねぇが。
それなら、違うパターンで当たればいいだけの事。

[まだ、『切り札』は取ってあるしな、と。
口の中で小さく呟く]

(109) 2007/04/20(Fri) 20:21:57

【墓】 研究生 エーリッヒ

なら、そっちは言ってるんですか。

[ シーツに埋もれていた煙草を拾い上げ。]

(+137) 2007/04/20(Fri) 20:25:42

歌姫 エルザ

[アーベルの言葉に、また声をあげて笑う]

おう!必ず追いついてやるぜ!覚悟してろよ!!

[そう宣言できることが楽しくて仕方が無いという顔で]

(110) 2007/04/20(Fri) 20:26:26

職人見習い ユリアン

別のパターンで、ね。まーそうだけど。
やっぱ1つでも手の内見せちゃったとか、くやしーなと思ってさ。

……戦闘データ、奪還出来ねーかな。

[アーベルの言葉に、小さく肩を竦めつつ。
せめて潰せりゃなーとカレーを更に一口。
…水の減り方は、いつもより(09)割り増し。]

……真理だ!間違いない。

[エルの言葉に、小さくガッツポーズ。]

(111) 2007/04/20(Fri) 20:28:04

職人見習い ユリアン、水の減り方が尋常じゃなかった。

2007/04/20(Fri) 20:30:11

【墓】 教師 オトフリート

俺は別にお前に何を知られてようが知られなかろうが、
知らないのに拗ねるよーなことはしねえよ。

[くつっと笑って]

拗ねるくらいなら言いやがれ

(+138) 2007/04/20(Fri) 20:32:35

青年 アーベル

覚悟は嫌かなー。
楽しみにならいいけど。

[楽しそうなエルの様子に、にっと笑ってこう返し]

奪還なり潰すなりできれば、御の字だけどな。
……とはいえ、敵さんが『古いデータ』に振り回されるように、それを越えた鍛練するのも、また一興、って思わね?

[ユリアンの言葉には、軽い調子でこう返し]

(112) 2007/04/20(Fri) 20:33:50

【墓】 研究生 エーリッヒ

は?

[ 上がったのは、呆れ声。]

誰が、拗ねてますか。

[ 煙草を咥える、というよりは齧り。
 よい子は真似しちゃいけません。]

(+139) 2007/04/20(Fri) 20:37:12

【墓】 読書家 ミリィ

[『喧嘩するほど仲がいい』という言葉を思い浮かべながら、少女は部屋の隅で本を読んでいた]
[勿論気配は完全に絶っている]

(+140) 2007/04/20(Fri) 20:37:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light