人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

ぶっちゃけ、イレーネが、実際に誘拐やったとも思えねえんだよな。

それより、俺が心配なのはさ。
彼女が無事かどうかの方だ。

(126) 2007/04/20(Fri) 21:17:43

職人見習い ユリアン

でも、ありえねー話では無いっしょ?
例えば時限式のウイルスプログラムを元から組んでたー…とか。

[エルの言葉に、むぅ、と唸りつつ
プロフェッサーを庇いたいのか疑いたいのかどっちだ。

…と、おろ?と首を傾げつつ]

……ウイルス組み込めるヤツだったら、
誰でもイレーネ操れるって事??

(127) 2007/04/20(Fri) 21:17:45

【墓】 教師 オトフリート

そうか?

[エーリッヒに聞きながら、
マテウスのその言葉には、思わず笑い。]

(+150) 2007/04/20(Fri) 21:17:57

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 21:19:12

【墓】 読書家 ミリィ

[そういえば少女は新メンバーの名乗りの件をすっかり忘れていたが、覚えていたとしても、『なんで私が他人の名乗りまで考えないといけませんの?』とばっさり切ることは間違いない]

(+151) 2007/04/20(Fri) 21:20:30

【墓】 研究生 エーリッヒ

んー。
やっぱり、嘘ではないけど本当でもない感じ。

[ まだ不機嫌、というか微妙な感じではあるが、
 ちょっとマテウスのプログラムには興味が。]

(+152) 2007/04/20(Fri) 21:20:46

【墓】 教師 オトフリート


[ミリィは悪の組織について考えるといいかもしれないね]

(+153) 2007/04/20(Fri) 21:21:00

【墓】 教師 オトフリート

うそはついてねーよ

[くつくつと笑いながらそう言って。]

(+154) 2007/04/20(Fri) 21:21:57

【墓】 研究生 エーリッヒ

だから嘘ではないけど、と言ってますんに。

[ なぁにがおかしいんだか、と呟いて、
 口直しにスポーツドリンクげっと。]

(+155) 2007/04/20(Fri) 21:23:08

少年 ティル

―学習指導室―

……なあセンセ、もう俺行かねえといけねえんだけど

「アト 3モン ノコッテル」

……おーい。
[融通の効かないプログラムにげっそり]

待っててくれよ……俺の晩めしー

(128) 2007/04/20(Fri) 21:23:41

情報通 カルル

[皆の疑惑を一身に受けてる事など…薄々は感じつつも、イレーネ探してあちらこちら。
とはいえ、それとなく人の居る場所を避けて探せば、場所は限られてくるわけで]

……ん〜、あと居そうなのは〜、ここら辺とか〜?

[ひよこを仕込んだ時には気配がなかったけど〜(色々オフされてたせいだろうが)などと呟きつつ、倉庫の中を覗きこむ]

イレーネ〜? いてる〜〜〜?

[声はのんびり、気配は少し緊張かも]

(129) 2007/04/20(Fri) 21:24:20

歌姫 エルザ

[ユリアンの疑問には、きっぱりはっきり首を振った]

いーや!誰でも操れるってわきゃねえぜ!

現に俺には、【ぜーーーったい、無理だからよっ!!】

[自慢になりません]

(130) 2007/04/20(Fri) 21:25:34

職人見習い ユリアン

[エルの言葉に、んー…と僅かに唸る。
昨日、イレーネが走り去る直前の言葉が、頭を叩くのだ。

『私は、ユーディットさんを、』
『どうして……』

確かにイレーネが誘拐をやったとは思いにくい。
むしろ、やっていないと思う。
その根拠も、確かに自分は知っていると思うのだが―――
もう少しのところで、思い出せない。]

……なんだっけ…。

[ここまで出てきてるのにー、と頭を抱えつつ、思い出そうと必死]

(131) 2007/04/20(Fri) 21:25:46

【墓】 教師 オトフリート

本当のことなんていわなきゃいけねーとでもいう気か?

[くつと笑って。
カツ、実行。

小さく音を立てて端末がゆれる]

(+156) 2007/04/20(Fri) 21:26:40

青年 アーベル

[雷獣じゃらしつつ、二人のやり取りを聞いていたが]

……てゆーか。
イレちゃん自身も、最新装備の一環みたいなもんな訳で。
……操るくらいなら、連れ去った方が早いんではないのかと……。

[いきなり、ぽつりと呟いてみたり]

(132) 2007/04/20(Fri) 21:27:45

職人見習い ユリアン

…ば、バッカにすんなよ!?

[エルの言葉に、思わず立ち上がりつつ
びしぃ、と指差して]

俺だって、【ぜってーーーーー無理だっつーの!!】

[そこで対抗してどうする]

(133) 2007/04/20(Fri) 21:27:53

歌姫 エルザ、青年 アーベルの言葉に、こくこくこくこく、と勢い良く頷いた!

2007/04/20(Fri) 21:29:23

歌姫 エルザ、職人見習い ユリアンに、「うん、それは知ってる」(・・)アッサリ

2007/04/20(Fri) 21:30:37

【墓】 研究生 エーリッヒ

別にぃー?

[ キャップの蓋を開けて、ごくごくと。

 ……お前も名乗り考えてやれよ。
 でも、基地内の騒ぎを聞いていたら、
 お馬鹿ピンクとかでいいよとか思ったかもしんない。]

(+157) 2007/04/20(Fri) 21:31:17

【墓】 教師 オトフリート

[けらと笑って]

だったら言うな、ガキ。


[←考える気ぜろ。
青とピンクは馬鹿でいいだろ。]

(+158) 2007/04/20(Fri) 21:32:09

職人見習い ユリアン、歌姫 エルザの言葉に、ちょっとショックを受けた。(゚Д゚||| ガーン!!

2007/04/20(Fri) 21:32:39

【墓】 研究生 エーリッヒ

んー……

[ 蓋を閉めて、ボトルは傍らに。
 自分の手を見つめつつ、軽く握ったり開いたり。]

(+159) 2007/04/20(Fri) 21:36:25

職人見習い ユリアン

連れ去ったほうが、ねー。

[確かにそうなんだけど、とアーベルの言葉にも曖昧に返事をしつつ
首を傾げてまだまだ考え中。

ユーディットを連れ去る…、 前に。
前に。  そういえば、確か。イレーネが]

……。
…………。


あー?

[何か思い出した]

(134) 2007/04/20(Fri) 21:39:19

歌姫 エルザ

冗談は置いといてっと!

[冗談だったのか?]

なあ、イレーネ探した方が良くねえ?

[言いながら、既に立ち上がっている]

(135) 2007/04/20(Fri) 21:39:44

ランプ屋 イレーネ

―倉庫―

[カルルの声に、瞳とランプが灯る]


警告

警告


接近を許可しません

[額のランプが、激しく光る。
青く光る瞳と合わさり、紫色の視線がカルルを捕らえた。

イレーネの表情は、見えない]

(136) 2007/04/20(Fri) 21:40:19

少年 ティル

―学習指導室―

終わったーっ!

[最後の問題を埋めると、リュックを掴んでそのままダッシュ]

急いで部屋戻って荷物置いてめっしーっ!

[その日、学習指導室からティルの部屋までの短距離走世界記録が更新された]

(137) 2007/04/20(Fri) 21:40:30

【墓】 教師 オトフリート

[緑の目は画面を眺め、
カツカツカツと音を響かせ、
キーはたたかれる。

まだCCのところへ届くほどではないようで。]


ちっ……
携帯端末はやりにきーな。

(+160) 2007/04/20(Fri) 21:40:42

歌姫 エルザ、職人見習い ユリアンの方を振り向く。「どーした?」

2007/04/20(Fri) 21:41:06

青年 アーベル

ん、確かに……ほっとくのは危険だよな……。

[エルの言葉に頷きつつ、立ち上がり]

……どした?

[とぼけた声を上げるユリアンを、不思議そうに見やり]

(138) 2007/04/20(Fri) 21:43:39

職人見習い ユリアン

いや…イレーネが「私はユーディットさんを、どうして」
見たいな事言ってたから…ずっと悩んでたんだけどさ。

[エルの提案に立ち上がったまま、んー…と唸りつつ]

そーいえば昨日、システムダウンする直前にさー…
イレーネが、ユーディットに向かって警告してた気がするんだ。
……普通、誘拐する相手に向かって声掛けねーよな?

[…すぐにシステムダウンしたから記憶が曖昧なんだけど。
と、首を傾げつつ。]

(139) 2007/04/20(Fri) 21:47:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light