人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル

−倉庫−

[警告音と赤いランプに、しまったな〜と苦笑い]

あ〜あ〜、自動メンテナンスされちゃったかな〜?
元々それほど強いプログラムじゃ〜なかったしね〜〜〜

[青く光る瞳をまっすぐ見返し、おもむろに踏み出す]

悪いけど〜、それは聞けないね〜
証拠は出来るだけ消しておかないと〜

[邪魔されると困るしね〜と呟けば、はむはむはするりどこかへと隠れた]

(140) 2007/04/20(Fri) 21:50:35

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 暫くの間そうしていたが、不意に、
 握ったその拳に淡く光が燈ったのを見た者はいたろうか。
 少し壁から離れると、ゆっくりと腕を引いて――

          ゴガァッ!

 衝撃は、向こう側にまでも伝わったかもしれない。
 殴りつけたその場所には、僅かながら亀裂が入っていた。]

……てー。

[ あまり痛くなさそうに言いつつ、拳から滴る血を舌で舐め取る。
 その表情は笑っても怒ってもおらず、判然としない。]

んー、いまいち。

[ ぽすん、と再度ベッドに腰掛け直した。]

(+161) 2007/04/20(Fri) 21:51:33

歌姫 エルザ

[ユリアンの言葉に、記憶を呼び起こされて頷く]

そうだ!俺も覚えてる…いや、思い出したぜ!!
暗くなる前に、イレーネの声が聞こえて、焦ってユーディットを探したら照明が落ちたんだ!

誘拐する奴に注目集めるなんて、確かに有り得ねえ!

(141) 2007/04/20(Fri) 21:52:20

青年 アーベル

[ユリアンの言葉に、昨夜の事を思い返しつつ]

……ん、確かに。
普通、やらんわな……。

て、ことは……。

[ふ、と。蒼と金の瞳に険しさが宿る]

……急いで探しに行った方が、よさそうだな、こりゃ。

(142) 2007/04/20(Fri) 21:54:42

歌姫 エルザ

うおぉぉぉぉぉ!イレーネえええええ!無事でいろよーーーーー!

[吠えたと思うと、いきなりダッシュ]

(143) 2007/04/20(Fri) 21:55:06

【墓】 読書家 ミリィ

[物凄い騒音に少女は顔を上げた。]

監禁室の方で何かあったのかしら…?

[首を傾げるもののまた本に視線を戻した]

(+162) 2007/04/20(Fri) 21:56:07

【墓】 教師 オトフリート

[ものすごい音とか
微妙に揺れたとか。]

・・・・・・どうしたガキ?

[さすがに驚いて、手を止めて。
監禁部屋流血沙汰になりゃしないかとかちょっと考えたかも]

(+163) 2007/04/20(Fri) 21:56:44

ランプ屋 イレーネ

[警告に怯むことなく迫り来る"誰か"に、右腕を向ける]


Unknown接近Unknown接近

迎撃プログラム

[学習装置とカルルの"虫"が合わさり、思わぬ"蟲"を生み出しているようだ。
目の前の相手を認識しておらず、フォトン弾を発砲する。66]

(144) 2007/04/20(Fri) 21:56:58

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ わんこがびくっとして隅っこにいったのは知らない。
 エンディングまでに元に戻れるのか、司令!?]

(+164) 2007/04/20(Fri) 21:57:13

歌姫 エルザ、「ハシルナ、キケン」の貼り紙を無視して廊下をずどどどどど!

2007/04/20(Fri) 21:57:16

職人見習い ユリアン

うっわ、もうちょっと早く思い出すべきだっての俺…!

[エルの言葉に、漸く曖昧な記憶が確信に変わる。
苦虫を噛み潰したように、ギリとかみ締めて]

……イレーネが違うとなったら、俺の中では一人しか残らねーわ。

[エルの猛ダッシュに、いきなり遅れを取り思わず唖然。
が、すぐに気を持ち直して。]

……行くか。

(145) 2007/04/20(Fri) 21:57:29

少年 ティル

―自室―

[相変わらず散らかった部屋。机の上に設置された受信エリアには見慣れないものが。小包爆弾なんて考えはこれっぱかしも浮かばない]

おぉーっ!
[包みを開けると中から出てきたのは三節棍。早速握り具合を確かめ、ぶんっと振ってみる]
{ぱりーん}
[何かが割れる音がしたが気にしない。しばし破壊音が響き渡る。CCの怒りを買わなければいいが。やがて脇にあるスイッチを目にして]

これ、何かな?{ぽちっ}
[如意棒に早変わり。その滑らかなトランスフォームに博士の技術力の高さを実感した]

(146) 2007/04/20(Fri) 21:58:05

【墓】 教師 オトフリート

ガキがいらだってるだけだろ

[本を読んでるミリィを見つ]

(+165) 2007/04/20(Fri) 21:58:15

少年 ティル

っと、めしめしっ!
[三節棍をしまおうとリュックの口を開けて中を覗き込む。急に光が入り、中で眠っている蛇が薄目を開けた。だがティルの視線は蛇ではなく別の物に]

何だ、これ???

「あ、だめだったら」

[慌てた蛇の静止を気にせず、手に取ったのは伝統的な白い封筒。裏面には正式なJ&Jのロゴマーク。あて先はティルになっているが、なぜか開封済みだ。なにげなく中身を引っ張ると、真紅のナンバーワンが目に止まって……]

[ティルの思考も止まった]

(147) 2007/04/20(Fri) 21:59:04

青年 アーベル

って、エルちゃんっ!

……探すったって、闇雲に動くだけじゃあかんでしょうに……。

[走り出したエルに、呆れたような声を上げるものの、自分も雷獣を肩に乗せて走り出し]

(148) 2007/04/20(Fri) 21:59:16

情報通 カルル

うおっと〜!?

[唐突に発射された弾が何かを認識する間もなく、転がってかわそうとする。14
確認する間もないと言う方が正確か]

(149) 2007/04/20(Fri) 21:59:47

【墓】 読書家 ミリィ

[オトフリートの言葉に本に視線を落としたまま呟く]

そう、エーリッヒは青春真っ只中なのですね。

[しみじみ]

(+166) 2007/04/20(Fri) 22:00:44

情報通 カルル

[もともと飛び道具相手には強くない。被弾。
手持ちの幾つかの精密機械がアウトになったかもしれない]

っった〜〜
手荒い歓迎だね〜

[音に気付いて駆けつけられる前に仕留めないとヤバイ。
機械相手に効くかどうか自信はないが、大きな拳で間接の継ぎ目を狙い槌のように振り下ろす。18]

(150) 2007/04/20(Fri) 22:02:29

職人見習い ユリアン、歌姫 エルザとアーベルの後を追うように食堂を後にする。

2007/04/20(Fri) 22:02:56

【墓】 研究生 エーリッヒ

ん?

[ 顔を挙げ、唇についた血は親指で拭う。]

皆がよくやっていたので、
すっきりするものなのかと思ったんですが。
あまりしませんでした。

[ それだけ答えると、タオルを濡らしに流し台に。
 ざぁ、と水の流れる音。]

(+167) 2007/04/20(Fri) 22:03:04

少年 ティル

―廊下―

[それでも足はめしを求めて自動的に動きはじめ、ティルは部屋を出ていく]

[食堂に向かう通路、廊下の向こうから突進してくるエルの姿を視認]
よーっ、エル兄……

[そのままティルに気付かず走り去っていくエルを見送り]
???何だ?どしたん?
[さらにその向こうから誰かが走ってくる]

(151) 2007/04/20(Fri) 22:03:29

情報通 カルル、最初の被弾ダメージが結構でかいのかもしれない。

2007/04/20(Fri) 22:03:46

ランプ屋 イレーネ


……Zi!

[イレーネは被弾を確認する間も無く、大きく屈伸し横へと跳躍する。
カルルの拳が近い。突破成功率は、56%程度は越えていた]

(152) 2007/04/20(Fri) 22:04:15

【墓】 傭兵 マテウス

[轟音と振動に気づき、端末から顔を上げ]

…おい、どーした?何か重たいもん落としたか?

[エーリッヒからの応答はなく、肩をすくめてまた端末に視線を落とす]

(+168) 2007/04/20(Fri) 22:04:24

【墓】 教師 オトフリート

ああ、青春なのか。
確かに青いな。

[真顔でミリィに言って、
壁むこうの返答には、あきれたため息]

すっきりしねーなら文句いいまくればいいだろうが

(+169) 2007/04/20(Fri) 22:04:52

ランプ屋 イレーネ、情報通 カルルを避け、そのまま大きく跳ねて倉庫から、文字通り飛び出た。

2007/04/20(Fri) 22:05:28

【墓】 召使い ユーディット

んー、んー…………。
オーソドックス気味なのしか思いつかないー。

[メモに走り書きをしながら、頭を抱え。
監禁室の騒ぎすら気にしちゃいない。(しろよ)]

(+170) 2007/04/20(Fri) 22:06:40

歌姫 エルザ、少年 ティルの部屋を通り過ぎ、更に、倉庫の前も通りすぎて……

2007/04/20(Fri) 22:07:06

天のお告げ(村建て人)

[倉庫で戦闘が始まるその直前まで、CCは考えていた。
傍目には寝てるようにしか見えないだろうが、メモリはフルに酷使されている]


……みゃぁ〜、そろそろ時間にゃぁ…。
うみゅ、やっぱりこうするのにゃ。
彼等だってもう一人前にならなければいけない時にゃん。
これくらい自力でどうにかできずに、悪と戦い抜けるわけないのにゃ…。

……信じてみるにゃ。
自らの力で、未来を切り開けることをにゃあ……


[CCは金と銀の瞳を開き、赤座布団にちょこり座って肉球を天にかざす。
大きく丸を描けば、Sエリア内に放送が響いた]

(#5) 2007/04/20(Fri) 22:07:31

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 22:08:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light