人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

うぉっとおおおお!!

[倉庫から飛び出て来た影に気付いて、急ブレーキ、回れ右!]

イレーネ?!

(153) 2007/04/20(Fri) 22:08:38

天のお告げ(村建て人)

{ぴんぽんぱんぽ〜ん}


本日の隔離決定者の発表をするにゃ。
本日は…皆の自由意志に任せるにゃ。


[言葉を染みこませる様に、少しだけ間が空く]


隔離時間は0時にゃ。
それまでに…自分達の力で捕まえてみせるがいいにゃ。


[空間にバツを描き、放送を切る。
ほぼ同時に始まったどんぱちを金の瞳で眺め何事か呟き。
ゆらり尻尾を揺らすと再び眠るように…後は任せたというように、*丸くなった*]

(#6) 2007/04/20(Fri) 22:09:36

青年 アーベル

─廊下─

[走りつつ、前方に人影を認め]

ティルかっ!?
イレちゃんか、カルルか、どっちか見なかったか!?

つうか、見てないなら、急いで探せっ!

[出会い頭に無茶を言うな]

(154) 2007/04/20(Fri) 22:09:44

ランプ屋 イレーネ

―倉庫→廊下―

……ZiZi!

[太腿の辺りから、巻き菱のように小さな小型爆弾を撒き散らす。
79%程度は、カルルの行動を阻害してくれることだろう]


Support……

            ……人狼、

     助ける……

(155) 2007/04/20(Fri) 22:09:55

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 皆の声もあまり聞こえていないらしい。
 ついでに顔も洗って、頭も冷やすと、ふるり首を振った。滴が散る。
 もう1枚タオルを取り肩に掛けて、かしかしと拭きつつ戻って来た。]

文句? 何が。

[ 右手の治療はしていないため、未だ朱が僅かに混じる。]

(+171) 2007/04/20(Fri) 22:09:56

ランプ屋 イレーネ、歌姫 エルザを視認していない。エルザが爆弾に巻き込まれる確立9%

2007/04/20(Fri) 22:10:48

【墓】 読書家 ミリィ

[スクリーン上に基地内の様子が映し出されているのを見て、ぽつり]

向こうでも始まりましたね。
さて今日が最終回となるんでしょうか…?

[複雑な表情で見ている]

(+172) 2007/04/20(Fri) 22:12:01

情報通 カルル

[空を切った拳に振り回されるように体制を崩す。
その隙に飛び出たイレーネに鋭く舌打ち]

ち〜っ、逃がさないよ〜〜〜

[懸命に追いかける。追いつける確率100%]

(156) 2007/04/20(Fri) 22:13:00

【墓】 教師 オトフリート

わかってて言ってんだったら知らんが
わかってなくて言ってんだったら
救いようのない馬鹿だな

[エーリッヒへとそう言って、
ミリィの言葉にスクリーンを見る]

さあな。
どうなるんだろうな。

(+173) 2007/04/20(Fri) 22:14:07

歌姫 エルザ

[回れ右と同時にダッシュしようとして、まき散らされる爆弾に気付くと、勘だけで、足を止め、叫ぶ]

イレーネっ!!何してんだよ!?

(157) 2007/04/20(Fri) 22:14:18

職人見習い ユリアン

ティルるん、おま、飯食ってる場合じゃねーぞ!

[自分はシッカリ食ったくせに、酷い。

と、突然入ったCCのアナウンスに僅かに目を細め。
素早く端末を取り出せば、デジタル表記の時刻を確認する。]


………あと二時間…っ

(158) 2007/04/20(Fri) 22:14:24

ランプ屋 イレーネ、他の人影に気を取られ。

2007/04/20(Fri) 22:14:29

少年 ティル

[突然のアーベルの問いかけと珍しく真剣な表情に驚きつつ、並走しながら]

ああ?カルルとは朝会ったっきり見てねえぜ。
そん時はイレーネのメンテナンスしてくれるって言ってたけど……

イレーネとカルルがどうかしたのか?

(159) 2007/04/20(Fri) 22:14:44

【墓】 召使い ユーディット

…………うーん。
本気で自信ないのよね、ネーミングセンス。

[うんうん唸っている。]

とりあえず、休憩しよ。

[知恵熱が出そうになったので一時休憩。
ようやくなんかあったらしい事に気付いた。]

んー。
どしたの、エーリッヒさん。

[首傾げ。]

(+174) 2007/04/20(Fri) 22:14:52

歌姫 エルザ、CCの放送は聞こえたが、反応するどころじゃない。

2007/04/20(Fri) 22:15:15

情報通 カルル

[小型爆弾を肉のクッションで柔らかく弾き飛ばし、火事場の馬鹿力で追いつき、捕まえようとする]

うぅ〜〜、堕ちろ〜っ!

[翼と化してる部分を掴み折ろうと手を伸ばす。届く確率33%]

(160) 2007/04/20(Fri) 22:16:31

【独】 歌姫 エルザ

/中/
あー、やばい、戦闘にまきこまれそうなよかーん。
ダイス使いたくないんですけどお。

(-27) 2007/04/20(Fri) 22:17:22

【墓】 研究生 エーリッヒ

ん? なんでもないですよー。

[ 片手を朱で濡らしておいて、何でもない訳もないのだが。
 声は普段通りに暢気だが、表情は少し失せている。]

(+175) 2007/04/20(Fri) 22:17:26

情報通 カルル、CCの放送に脳内で素早く残り時間計算。2時間弱か〜!

2007/04/20(Fri) 22:18:14

少年 ティル

[後から来たユリアンの表情も真剣……事の重大さを思い知り]

……何があったか知らねえけど、とにかくイレーネとカルルを探せばいいんだなっ!

[CCの放送が耳に入ったが、今はそれどころじゃない]

(161) 2007/04/20(Fri) 22:18:35

青年 アーベル

[CCの放送を確認しつつ、ティルの言葉に]

結論から行く!
最後の敵さんはかなりの高確率でカルルだ!

んでもって、さっきから聞こえる音からして、色々とイレちゃんがやばい!

っつー訳で、とっとと探せ!

[言いつつ、肩の上の雷獣に]

ライ、シンクロモードへのシフト、準備しとけ!

(162) 2007/04/20(Fri) 22:19:15

歌姫 エルザ

[イレーネを追ってきたカルルを目にする]

カルル!!てめえ、やっぱり?!

[爆弾を避けて近付こうとする]

(163) 2007/04/20(Fri) 22:19:22

【墓】 読書家 ミリィ

あと二時間弱のうちに決着が付くといいですね。

[といいつつ未だ眠りこけている黒犬の頭をぽふぽふ]

(+176) 2007/04/20(Fri) 22:20:38

【墓】 教師 オトフリート

[ガキをたたき付けた自覚はあるものの
まったく反省の色はない

スクリーンを見る目はあきれ
それから画面へ目を戻す。

最近は気付かれても良いような接触しかしていなかったが
今回は気付かれぬように、こまかく、ほそく
命令の糸を通そうと]

(+177) 2007/04/20(Fri) 22:20:59

ランプ屋 イレーネ


私のプログラム!私の存在理由!私の存在意義……ッ!!

[脚部のブースターでの、急な方向転換。出力は98%程度だった]

(164) 2007/04/20(Fri) 22:21:28

職人見習い ユリアン

カルルが、イレーネのメンテ…?
それ、間違いないか!?

[ティルの言葉に、思わず眉を顰める。]

ちょ、それって……  一番最悪じゃねーか!

[思わず舌打ちすれば、行き先勘で猛ダッシュ。
ぶっちゃけエル見失ってますが何か。 アイツ早すぎる…!!]

(165) 2007/04/20(Fri) 22:21:35

せっかくだから、職人見習い ユリアン は 情報通 カルル に投票するぜ!


情報通 カルル

[集まってきた人間に内心舌打つも、舌足らずな早口で捲くし立て誤魔化そうとする]

イレーネがなんだか暴れてるんだよ〜!
止めないと〜〜〜!

[暴走させた原因は自分なのだが。
それ以上は相手する余裕なく、イレーネへとどんぱち]

(166) 2007/04/20(Fri) 22:21:58

歌姫 エルザ、多分、伊達にスクワットしてなかったんだろう(何

2007/04/20(Fri) 22:22:28

少年 ティル

[アーベルの説明に]

わかった!んー……

[どっちに行こうか迷ったが、きっとエル兄が行く所にトラブルはついてまわるに違いないと踏んで]

こっちだ!
[エル兄が走っていった方向、倉庫に足を向けた]

(167) 2007/04/20(Fri) 22:22:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light