人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 召使い ユーディット

ん、そうですかー。

[それ以上何も聞くことはなく。
バタークッキーの箱を開けて食べ始める。さくさく。]

疲れたときには甘い物ー。

[使い込まれたメモ帳をぱらぱら見ながら。]

(+178) 2007/04/20(Fri) 22:23:04

【赤】 情報通 カルル

うわっちゃ〜、何でこんなに暴走してるのさ〜〜〜?

コレ無傷で合流できないかも〜〜〜!!!

(*6) 2007/04/20(Fri) 22:23:17

【墓】 教師 オトフリート

まあ
やつらもそこまで馬鹿じゃないだろう

まきこまれる馬鹿はいなそうだ

[でもまきこまれりゃいいと思いながら
視線はゆらがず、ただ端末を]

(+179) 2007/04/20(Fri) 22:24:08

歌姫 エルザ

[カルルの言葉に、怒鳴り返す]

てめえが暴れさせてんじゃねえのかよっ!!

[そらもう、直球ストレート。こいつに内心を隠した駆け引きなんか期待しちゃダメです]

(168) 2007/04/20(Fri) 22:24:10

青年 アーベル

[ティルがどんな理由で行き先選んでるかとか知りません。
こっちだ、という事に頷いて走っていく。

左肩の雷獣は何やら嫌そうな表情をしつつも、すっと目を閉じて尻尾をゆらゆらとさせ]

(169) 2007/04/20(Fri) 22:24:49

青年 アーベル、職人見習い ユリアンに飴玉をぶん投げた。

2007/04/20(Fri) 22:25:31

情報通 カルル

[イレーネの翼へと伸ばした手は空を切る]

『やっば〜!
 シューターで落とされての合流は予定に入ってるけど〜
 これ無傷じゃすまなさそうだよ〜〜〜』

[続々湧いてくる皆に困り顔]

(170) 2007/04/20(Fri) 22:25:41

ランプ屋 イレーネ


理解不能…、理解不能!

[人ならぬ動きで、カルルとの距離を置く。
暴走するプログラムは、エルザをも捕らえて。
膝から発射されたミサイルが、エルザの方向へ向かう。暴走中の命中率は89%程度だ]

(171) 2007/04/20(Fri) 22:26:04

歌姫 エルザ、気は焦るが、爆弾が邪魔で中々近づけない。

2007/04/20(Fri) 22:26:19

職人見習い ユリアン、青年 アーベルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/20(Fri) 22:26:27

【墓】 研究生 エーリッヒ

んですよー。

[ 救急箱は見当たらなかったのか、探すのが面倒なのか。
 怪我をした拳は、適当に布で縛るのみ。]

あ、僕にも1枚下さい。

[ そう言えば、わんこの姿が見当たらないかもしれない。]

(+180) 2007/04/20(Fri) 22:28:19

情報通 カルル

[エルザに]

無理むりムリ〜〜〜!
こんな暴走プログラム組めないよ〜〜〜!

[こんなんじゃなければ組めると言ってるようなものですが、それどころではなく]

(172) 2007/04/20(Fri) 22:28:21

【墓】 召使い ユーディット

……現状、桃が一番問題よね。
うう……。

[休憩中でもやっぱり考えてしまうらしい。
片手にはクッキー、片手にはメモ帳を手にしながら困った顔。]

(+181) 2007/04/20(Fri) 22:28:36

青年 アーベル

─倉庫前・廊下─

っつーか……イレちゃん!?

[明らかに暴走している様子に、舌打ち一つ]

ちっ、こりゃ非常手段も必要ですかと!

(173) 2007/04/20(Fri) 22:28:51

少年 ティル

うりゃーっ!!!

[身体を傾けながらコーナーを攻める。開けた視界には見間違うことのないカルルの巨体]

いたっ、カルルとエル兄っ!……と、ミ、サイル?

(174) 2007/04/20(Fri) 22:29:01

【独】 傭兵 マテウス

I-Line、がんばれーッ!(中の人が応援中)(イレーネが好きらしいよ)

(-28) 2007/04/20(Fri) 22:29:02

歌姫 エルザ

……て、のわああああああっ!!

[体力と野生の勘が頼りの身に、ミサイル直撃は避けられない
そのまま、目の前に着弾した衝撃に吹っ飛んで、壁に叩き付けられた]

(175) 2007/04/20(Fri) 22:29:09

【墓】 読書家 ミリィ

[ユーディットの「甘いものー」の声に、
つかつかと穴の方に近づき]

ユーディット、こちらにも糖分補給できるものわけて下さりませんか。…いざというときの為に、しっかり栄養補給しておきたいですから。

[穴から手を入れて要求]

(+182) 2007/04/20(Fri) 22:30:17

職人見習い ユリアン

―倉庫前廊下―
……っちょ、な、…!?

[爆発音を頼りに辿り着いた先には、暴走するイレーネと
カルル、エルの姿が見えて]

……想像してた以上の、最悪の状態じゃねーか…!
―――って、エル!!!

[思わず舌打ち。
と、壁に叩きつけられたエルに、思わずそちらへ駆け寄り]

(176) 2007/04/20(Fri) 22:30:51

【墓】 教師 オトフリート


[甘いものには*目もむけず*]

[さしだされたら食うだろうが]

(+183) 2007/04/20(Fri) 22:31:56

【墓】 召使い ユーディット

んー、わかったー。

[エーリッヒと自分用に二枚ずつ。ミリィに残りを箱ごと提供。]

食べちゃっていいよ。
こっちは他にもあるみたいだから。

[再び、メモを見ながら唸り始める。]

(+184) 2007/04/20(Fri) 22:32:02

歌姫 エルザ

俺……やっぱ、よわ………

[ずる、とずり落ちて床に倒れ込む。壁には長い髪で塗られた紅い痕が刷毛で佩いたように残る]

(177) 2007/04/20(Fri) 22:32:34

【独】 職人見習い ユリアン

今、PC視点のCOを
「まぁ良いか☆」で諦めようとしている人が此処に。


消化しろよ自分のネタぐらい(ノ∀`)

(-29) 2007/04/20(Fri) 22:32:58

青年 アーベル

エルちゃんっ!

[飛ばされたエルの様子に、舌打ちしつつ]

イレちゃん、落ち着けっ!

[怒鳴ってどうなるものでもないかもしれないが、とにかく呼びかけて]

(178) 2007/04/20(Fri) 22:33:11

少年 ティル

[ふっとんだエル兄に駆け寄るユリアンを確認して、前を向き舌なめずり]
へへーん。
面白くなってきたぜ。
[ブリジット博士謹製の如意棒をリュックから取り出す]

(179) 2007/04/20(Fri) 22:33:39

【独】 歌姫 エルザ

/中/
あんまり戦闘したくないしー。ミサイル直撃なら無傷は無理だしー。ついでにあんまり錯綜すると0:00までに終らないと思うのでー、戦線離脱っ!!(わあい

(-30) 2007/04/20(Fri) 22:34:01

歌姫 エルザ、すっかり意識不明。傷の具合も不明。

2007/04/20(Fri) 22:34:58

【墓】 読書家 ミリィ

サンキュー。ユーディット。
…オトフリート、貴方も補給しておくべきよ。

[クッキーを二枚軽く投げると、放物線状にオトフリートのところに飛んでいく。
そして少女は一枚クッキーをかじる]

(+185) 2007/04/20(Fri) 22:35:21

【墓】 召使い ユーディット

やっぱり覚えやすいような短い台詞で……。
かつかっこいい……んー。

[クッキーを齧りながら考えていてもさまにならない。]

(+186) 2007/04/20(Fri) 22:35:46

職人見習い ユリアン

……って、オイ、ちょ…エル!!?

[床に倒れこんだエルの傍へしゃがみ込むと、
しっかりしろ、と言わんばかりに身体を揺さぶって]


……っ、レーネっち!!目ぇ覚ませ!!

[カルルの姿は捉えているものの、それ所ではない。
イレーネに向かって、大声で呼びかける]

(180) 2007/04/20(Fri) 22:36:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light