人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル

[エルザへの暴走ミサイルの零れ弾を慌てて避ける。回避率39%]

ちょっとエル〜!?

[思わぬ副産物にあわわわわ〜。
いや、逃げやすくなるんで助かりますが、これを作った科学力のJ&Jと戦う将来がちょっと怖くなりました]

(181) 2007/04/20(Fri) 22:36:29

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 22:36:45

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ はむはむクッキーを食べる様子はいつも通り、のように見える。
 少なくとも、今のところは。]

桃かー……
桃っていうか赤ですよね、エルさんのあの熱さは。

[ いつも通り寝台に腰掛け、鞄から取り出した何かの部品ぽいものを
 膝の上に乗せてカシィンとパズルのように組み立てたり分解したり。]

(+187) 2007/04/20(Fri) 22:37:43

ランプ屋 イレーネ

私の目的……補助……
I-Lineが在るのは、その為だけ……!
足りない、Empty、足りないッ!

[アーベルに右腕のフォトン弾を、26発程撃ち込んだ]


アレックスの様なシステムも!

ブリジットの様な知識も!


ユーディットの様な護る力も、私には足りない――!

(182) 2007/04/20(Fri) 22:37:50

【墓】 召使い ユーディット

どういたしましてー。

[ミリィに返答しながら、さくさくさく。まだ食べてるのか。]

(+188) 2007/04/20(Fri) 22:38:08

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 22:39:02

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 22:39:04

情報通 カルル

[慌てて上体を逸らすも、厚みのせいでかわしきれず、被弾。
流れ弾だったせいで直撃じゃないのが不幸中の幸いか]

あああ〜ったまきた〜〜〜〜!!!

[血を見てしまったせいで少しドコかが切れた模様。
太腿に力を込め、どんっと直線アタックをしかける命中率は83%]

(183) 2007/04/20(Fri) 22:39:38

【墓】 召使い ユーディット

実はあたしもそう思いますー。
だからすっごく困ってます。

……コスチュームもどうなるのやらー。

[どっちにしろ悲惨じゃないだろうか、エルさん。]

(+189) 2007/04/20(Fri) 22:39:40

青年 アーベル

ちょっ……!

[突然の事に戸惑うものの]

ライ!

[とっさの判断で雷獣にシールドを展開させる。
25くらいは弾けるだろうと、読みながら]

……ないなら、探しゃいい……前に、そう言ったろうがっ!

(184) 2007/04/20(Fri) 22:41:37

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 22:42:14

【独】 貴族 ミハエル

>>184
すごい空気の読みっぷりだな!

(-31) 2007/04/20(Fri) 22:42:26

ランプ屋 イレーネ、情報通 カルルの攻撃から回避行動に移れる確立52%。

2007/04/20(Fri) 22:42:45

【墓】 読書家 ミリィ

[クッキーを食べながらも、未だ意識を取り戻していないハインリヒをチラリみて]

『やっぱり博士の実験の後遺症かしら…?
ミハエルも死んでしまったし。
このままPFも目を覚まさないってことも…』

[ミハエルは死んでません]

(+190) 2007/04/20(Fri) 22:42:58

歌姫 エルザ、情報通 カルルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/20(Fri) 22:43:59

【墓】 研究生 エーリッヒ

アクタースーツならマシなんでしょうがねえ……
あまり考えない方がいい気。

[ 想像しかけて、止めました。
 そんな、ぷりき(ry 並みのらぶりぃ衣装なんて。]

(+191) 2007/04/20(Fri) 22:45:24

青年 アーベル、全弾は凌ぎきれず、右腕に一撃。真紅が舞い散る。

2007/04/20(Fri) 22:45:47

職人見習い ユリアン

……っ、

[エルの身体を庇うように立ちながら、
イレーネの言葉に、ぎゅぅ、と眉を寄せる。]


―――…ぃだろ…っ

[微かに呟いた言葉は、爆音によって掻き消え]

(185) 2007/04/20(Fri) 22:46:01

ランプ屋 イレーネ

[ガシャン、と勢い良く壁に叩きつけられ、装甲がへこみ、軋んだ]


……あ……ッく


……、私は……ッ

[軋む音を鳴らしながら、立ち上がる。
右腕のフレームは折れているようだ。
アーベルの言葉は、届いているのだろうか]

(186) 2007/04/20(Fri) 22:46:22

【墓】 召使い ユーディット

あんまり可愛らしい決め台詞にすると、あとであたしが
シメられそうでかなり怖いんですが。

[クッキーを食べ終え、真剣な顔で筆記具を握りメモとにらめっこ。]

(+192) 2007/04/20(Fri) 22:47:01

【独】 貴族 ミハエル

>>+190
死んでいるつもりなんだけど、さてどうしようか。

(-32) 2007/04/20(Fri) 22:48:24

【墓】 傭兵 マテウス

[上の激戦を余所に、暢気にぺけぺけっと打ち込み完了。超手抜き]

やっとでーきーた。携帯端末は疲れるぜ。

さーて、んじゃまず色を入力だな。黄色に緑にピンク、銀…っと、後ははっきりしてねぇんだっけ。まぁいーや、きっと赤と青だろ。
おし、きりきり計算しやがれ!{ぽちっと}


[ほどなくして、端末のモニタに計算結果がはじき出される]

(+193) 2007/04/20(Fri) 22:48:57

ランプ屋 イレーネ、ちかちかと、額のランプを黄色く灯し。

2007/04/20(Fri) 22:48:57

【墓】 研究生 エーリッヒ

大丈夫、お菓子あげれば機嫌直ります。

[ ひどい扱いだ。

 相変わらず手元では組み立て&分解。
 どうやら、一種のストレス解消らしい。]

(+194) 2007/04/20(Fri) 22:48:58

【墓】 召使い ユーディット

…………うー。
考えたけど、考えたけどっ。

[一応書き終わったらしい。が、浮かない顔。]

一応ここのみんなに見てもらって、本決定かけた方がいいのかな。
どうしよ。

(+195) 2007/04/20(Fri) 22:50:08

青年 アーベル

[右腕の真紅を一瞥するも、特に気にした様子もなく、イレーネの方へ一歩、踏み出し]

いつだっけ、言ったよな、俺。
焦らず、ゆっくり、探せばいいって、そんな感じのこと。
そうすれば……見つかるって……。

足りないものは、補い合えばいい。
……違う?

[問いかける声は、いつになく静かかも知れず]

(187) 2007/04/20(Fri) 22:51:18

小説家 ブリジット

―個室―
[誰もいない部屋の一角に光の柱が現れる。
数秒の後に光が消えると、其処には人影。白衣をばさりと翻して。]

・・・?何か?

[響いてくる騒がしさに眉を顰め、廊下への扉を開けた。]

(188) 2007/04/20(Fri) 22:51:47

【墓】 探偵 ハインリヒ

[黒犬がポンと軽い音を立てれば人の姿にもどり]

[誰かとりあえず現状の要点教えてプリーズ]

(+196) 2007/04/20(Fri) 22:51:49

情報通 カルル

[渾身のアタックは届いたようだった。
けれどこっちも相当なダメージだ。よろり立ち上がる]

イレーネ…君は〜 人狼なんだろ〜〜〜

[黄色いランプはどちらの言葉を返すだろう]

(189) 2007/04/20(Fri) 22:52:02

【墓】 研究生 エーリッヒ

ん。その方がいいんじゃないですか?

[ ちなみに司令は、現在、何故かいない。]

(+197) 2007/04/20(Fri) 22:53:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light