人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネは時間を進めたいらしい。


小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネの声にハッと目を見開くも、既に辺りは暗闇で。

2007/04/20(Fri) 00:08:07

【墓】 教師 オトフリート


[でも大丈夫。
隔離室に送られた人たちは、
みんな仲間なんだから!]
 

(+2) 2007/04/20(Fri) 00:08:18

【墓】 探偵 ハインリヒ



 [”きゃいん、きゃいん”と泣き叫ぶ声が聞こえるかもしれない]

 

(+3) 2007/04/20(Fri) 00:08:19

小説家 ブリジットは時間を進めたいらしい。


青年 アーベル

……ちっ!
当たらなくていい予感ほど、よくあたるよなっ!

[突然の停電に、苛立たしげに舌打ち一つ]

(4) 2007/04/20(Fri) 00:08:30

情報通 カルル

[暗闇の中、目標へとポイントされたはむはむ頼りに近づいて、姫抱っこで大きな手で口を塞いで、えっさっほいさと運んでいく。
PFの邪魔が功をそうしたのか、銃が撃たれることはなかった]

ごめんね〜

[小さく謝り、例の部屋へと閉じ込めて。
それから大急ぎで帰ってくれば、光がつくのと同時だった]

(5) 2007/04/20(Fri) 00:08:42

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:09:16

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:09:25

【墓】 研究生 エーリッヒ

―監禁部屋―

[ 心配するような声をかける事もなく、辺りを探る事もなく。
 すっと目を閉じて、どことなく詰まらなさそうに暫しの時を待つ。

 わんこの鳴き声なんて聞こえません。
 ちなみに、毛布に包まっている司令によく似たシーズー犬がいるのも、
 きっと気のせいなんだよ。大丈夫、1日もすればきっと元に戻るから。]

(+4) 2007/04/20(Fri) 00:09:29

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:10:16

小説家 ブリジットが時間を進めるのを止めた。


情報通 カルル は、なんとなく 小説家 ブリジット を能力(食事)の対象に選んでみた。


【墓】 召使い ユーディット

[覚悟はしていた。
【人狼】が残っているなら見逃しはしないだろう、と。
ただ。ティルとの約束が果たせなくなった事だけが心残りだった。]

……で。
ここはどこなんだろ。

[辺りを見回し、きょとんとした顔。]

(+5) 2007/04/20(Fri) 00:10:51

せっかくだから、情報通 カルル は 小説家 ブリジット に投票するぜ!


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:11:19

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 明かりが点く頃にはいつもと変わらぬ様子に戻り。]

ぉ、やっぱり。
ユーディット……もとい、ユーディット先輩、お久し振り?

[ ひらりっと手を振る。]

(+6) 2007/04/20(Fri) 00:12:36

小説家 ブリジットは時間を進めたいらしい。


歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:12:55

少年 ティル

[停電……それは突然のできごとで、心の準備ができておらず]

[それでも耳は周囲の音を懸命に拾い集め]

[停電明けには、今日もユーディットの少し得意げな笑顔が見られる……]

[そう信じて……願って……]

(6) 2007/04/20(Fri) 00:13:01

【墓】 教師 オトフリート

[犬の鳴き声が聞こえたかもしれないが
もしかして司れ……
と思っているのかもしれない。

ただ思うだけの余裕は本当はない。]

(+7) 2007/04/20(Fri) 00:13:02

【墓】 召使い ユーディット

……そうだ、歌を歌ってみよう。

[ここに誰かいるなら、何かしらの反応があるはず。
……多分。]

らららぱぃなぽ〜、るるるぱぃなぽ〜♪

[景気良く歌ってみる事にした。]

(+8) 2007/04/20(Fri) 00:13:19

【墓】 研究生 エーリッヒ

それ禁止。

[ さっくりツッコミ。]

(+9) 2007/04/20(Fri) 00:14:03

【墓】 読書家 ミリィ

[悲痛なわんこの叫び声に耳をふさぐ
おそらくPFもナニカ(少女も具体的には覚えてない、というよりは覚えることを拒否している)を超えている途中なんだろう。

自然と涙がぽろぽろ零れた]

(+10) 2007/04/20(Fri) 00:14:10

天のお告げ(村建て人)

[CCは50%のメモリを復旧作業に投入中]

………

[50%で室内の様子を見る。
ユーディの閃光弾を考慮したのか片瞳を赤の暗視状態には変えないまま金と銀で見つめ、尻尾を一度てしりと叩きつけた]


[やがて、5分が過ぎ、*電源及びその他復活*]

(#3) 2007/04/20(Fri) 00:14:49

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:15:05

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:15:07

【墓】 教師 オトフリート

[明かりの復旧で、
口の端の血を、ぺろりとなめとる。

目を開けていたからか、
疲労は昨日よりも大きかった。

……別に犬の悲鳴がかわいそうだったからじゃないよ。]

(+11) 2007/04/20(Fri) 00:15:13

少年 ティルは時間を進めたいらしい。


【墓】 召使い ユーディット

…………ほえ?

[エーリッヒの姿を確認。歌をやめる。]

先輩呼びもなんだか照れ臭いですよー。
歌禁止なのー?

[歌禁止令にはやや不満げ。]

(+12) 2007/04/20(Fri) 00:15:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light