人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 召使い ユーディット

…………ちょっとマテウスさん。
あたしの名乗りは考えなくていいんですっ!

[思わずツッコミ。
『不殺の護り手』という名乗りがちゃんとあるんです。]

(+198) 2007/04/20(Fri) 22:54:04

職人見習い ユリアン

[アーベルの腕から散った紅に、僅かに目を細めるも
声を上げる事もなく。

軋む音を立てながら、それでもまだ動こうとするイレーネの様子に
強く拳を握り締めながら、そちらへと視線を向けて]

(190) 2007/04/20(Fri) 22:54:10

【墓】 探偵 ハインリヒ

……ここは壁1枚隔てたある二人の世界…か…

[そう、遠い目しながらスクリーンを見れば……]

……HD…

(+199) 2007/04/20(Fri) 22:54:42

【墓】 召使い ユーディット

ポーズなんかは、もう彼等に決めてもらってもいいよね?

[もう時間ないし、そこまで考えてたら本格的に知恵熱出るし。]

(+200) 2007/04/20(Fri) 22:55:21

【墓】 読書家 ミリィ

[突然人間に戻ったハインヒリにびっくりした]

ああ、ハインヒリ。おはよう。
地上ではイレーネが何故か暴走しているみたいですの。

そんな中、監禁室のみなさんはのんびりと新戦隊の名乗りを考えていらっしゃるみたいですよ。

[食べます?とクッキーを箱ごとを差し出した]

(+201) 2007/04/20(Fri) 22:56:47

少年 ティル

アーベル、危ねえぜっ!?

[ティルは如意棒を構えたままで、無防備なままイレーネに近づくアーベルに叫ぶ]

(191) 2007/04/20(Fri) 22:57:35

職人見習い ユリアン

―――…。

[カルルの一言に、すぅ、と目を細める。
よろりと立ち上がる相手へとゆっくり近づいて。]


…残念だけど、俺はイレーネを人狼だと思ってねーんだ。

[どー言う意味か、判る?
カルルへと問いを投げながら場違いな程に柔らかく、ふわ、と笑んで]

(192) 2007/04/20(Fri) 22:57:48

【墓】 研究生 エーリッヒ

さぁ、どうでしょ。

[ 訊かれても、という感じで首こてん。
 目覚めた黒わんこのことは知らない。
 イレーネ暴走は聞こえてるかもしれないが、
 まぁそれはそれ、これはこれ。]

(+202) 2007/04/20(Fri) 22:57:51

ランプ屋 イレーネ

[思い起こされるのは、数日前の記録。
あの時笑いかけてくれたのは、]


……アーベル、さ……?

[きゅうんとランプが、薄い青へと代わり。
そして、冷静に、辺りを見回した。
アーベルの腕の傷、血を流し倒れているエルザ、カルルの服の焦げ痕。
イレーネの兵装での傷という事が、当人には直ぐに理解が出来た]

(193) 2007/04/20(Fri) 22:58:05

【墓】 召使い ユーディット

の、のんびりじゃないもん!
これだって重大任務だも……って、え?

[暴走云々は初めて知った。
ええ今までそれどころじゃありませんでしたとも。]

(+203) 2007/04/20(Fri) 22:58:51

せっかくだから、小説家 ブリジット は 情報通 カルル に投票するぜ!


ランプ屋 イレーネ



う、



あ。




[理解は、プログラムを強く強く締め付けた。
サポートするべき人たち、護りたいと思った人たちが、傷だらけで回りに居る]

(194) 2007/04/20(Fri) 23:00:22

青年 アーベル

……ん、心配すんな、ティル。

[叫ぶティルには、軽く返して]

……だいじょぶ、イレちゃん?

[落ち着いた様子のイレーネに笑いかけつつ、ぽふっと頭を撫で]

(195) 2007/04/20(Fri) 23:00:22

【墓】 探偵 ハインリヒ

えーと、名乗り考案中?

[…と、ミリィから聞けばあたりの様子を見て首を捻ったが]

ま、それはあちらさんが考えればいいだろうて
………HDが派手に暴れてるな−

っと、クッキーサンキュー♪

[と、いって、ミリィからクッキーを受け取りつつ…
 このクッキーて食べて平気なんだろうか?と、中の人は考えるけど
 ハインリヒは気にせずパクリ。]

(+204) 2007/04/20(Fri) 23:01:30

【独】 少年 ティル

/中/
ミスキャストだなー。
RP村初体験の俺にヒーロー役は……ごめん。

(-33) 2007/04/20(Fri) 23:01:36

【独】 青年 アーベル

/中/
Σ完全同時発言!

(-34) 2007/04/20(Fri) 23:02:01

小説家 ブリジット

[音の源はすぐに分かったけれど、事は既に収束に向かっているようだった。]

・・・・・

[少し離れた位置で、皆の様子を観察する。]

(196) 2007/04/20(Fri) 23:02:26

情報通 カルル

[イレーネのランプが青へと変わる。
暴走は終了した。これ以上攻撃を加えれば加害者はこちらだ]

……っと〜、ようやく止まった…かな〜〜〜?

[肩を竦めれば、ユリアンのふわとした笑顔に似合わぬ言葉]

ん〜さあ〜〜〜?
僕には〜この状況が全てだと思うけどね〜〜〜

[敵意はないと示すように、ひらひら両手を挙げてのほほんほん]

(197) 2007/04/20(Fri) 23:03:25

【墓】 教師 オトフリート

[ミリィから投げられたクッキーは
そちらも向かずに片手でキャッチ]

悪い

[口にくわえて
他の話なんてどうでも良いとばかりに
ただ端末に集中していた………

が]

(+205) 2007/04/20(Fri) 23:03:41

【墓】 研究生 エーリッヒ


[ 名乗りを考える様子もなく、のんびり観戦中。]

(+206) 2007/04/20(Fri) 23:04:42

ランプ屋 イレーネ

[イレーネは、事態の自分なりに飲み込んだ。
動いている左腕で、アーベルの腕を払いのけ。次に呟いた言葉は、]



……私を、破壊してください

(198) 2007/04/20(Fri) 23:04:52

【墓】 傭兵 マテウス

[ユーディットの言葉にん?と顔を上げ、プログラムをいったんキャンセル]

あれ?シルバーは名乗りいらんのか?
そんじゃ銀を削除…と。はいもっかい!{ぽちっと}


[隣室のミリィの声を聞き、イレーネの暴走に初めて気づく(遅い)]

…んだとッ!やっぱ何か変なもん仕込まれたんだな…博士、何とかしてやってくれ…頼む!!

(+207) 2007/04/20(Fri) 23:04:56

ランプ屋 イレーネ

傷付けてしまった……

助けるべき人たちを……私は……私は、

[熱にでも浮かされた病人の様に呟く。俯き、表情は見えず]

(199) 2007/04/20(Fri) 23:06:31

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:06:52

【墓】 召使い ユーディット

[メモには

『燃え盛る、不滅(ふめつ)の焔(ほのお)

 留(とど)まらず流れゆく、水

 猛々しき、裁きの雷

 野を駆け巡る、疾風(しっぷう)

 闇(やみ)を払う、夜明けの光』

と、読み仮名を交えた名乗り案。
読み仮名交じりなのは、読めない危険性を考慮した為。
夜明けの空ってちょっとピンクがかった光が混じってるのよね。]

……で。
残り二人って誰だっけ。

[まだ知らなかったりする。]

(+208) 2007/04/20(Fri) 23:06:57

【墓】 傭兵 マテウス

[...はことごとくいろんなことに後れを取っている(がくり)]

(+209) 2007/04/20(Fri) 23:07:09

職人見習い ユリアン

……んだね。俺も、ついさっきまで悩んでた。
『2人』のどっちが人狼なんだろう、って。

[カルルのひらりと両手を挙げる様子に、僅かに笑みを深くする。
小さく息を吐けば、僅かに目を伏せて。]

でも、イレーネが人狼で、
ユーディっちを攫ったんだとしたら…

システムダウン前に、
名前呼んで警戒を促すのは、おかしいと思わねぇ?

(200) 2007/04/20(Fri) 23:07:58

【墓】 召使い ユーディット

…………で。
戦隊の名前が面白おかしなものになってたら司令をシメちゃってもいいよね?

[くすくすうふふ。
名乗りがかっこよくても戦隊名がかっこ悪かったら台無しだ。]

(+210) 2007/04/20(Fri) 23:08:00

【墓】 読書家 ミリィ

[このクッキーは監禁室からもらったものだから人畜無害。少女も一枚ぱくり]
[有害なのが好みならカラフルほねっこありますが]

『かなりHD疑われているみたいですよ。
今日は皆の自由投票で隔離者を決めるみたいですから、もしかしたら危ないかも』

[他の人に聞こえないようにぼそっと]
[まあ一人は端末と隣の部屋の男しか眼中にないし、
もう一人はご臨終中なので聞かれる心配なし]

(+211) 2007/04/20(Fri) 23:08:07

青年 アーベル

っと……。

[手を払われた事に苦笑しつつ]

でも、それは。
傷つけたのは、イレちゃんの意思じゃないんだろ?
イレちゃんは、俺たちを傷つけたいと願った訳じゃないよね?

それなら……その願い、俺には聞けないかな。

(201) 2007/04/20(Fri) 23:09:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light