人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:09:31

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:10:40

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ユーディットのメモを覗き込みつつ、]

ぉー、マトモ。

[ どっかの誰かに爪の垢を煎じて飲ませたいと思ったかもしんない。]

(+212) 2007/04/20(Fri) 23:11:06

【墓】 読書家 ミリィ

[がっくりしているマテウスの声に]

あー、今「仲間パワー」でイレーネの暴走収まったみたいですの。
そういえば五人組なのですの?新戦隊。
あと二人誰です?

[こちらも知らない]

(+213) 2007/04/20(Fri) 23:12:02

【墓】 探偵 ハインリヒ

[ここと監禁部屋が放送されていた場合の視聴率 71%]

(+214) 2007/04/20(Fri) 23:12:25

職人見習い ユリアン

[イレーネの呟きが耳に届けば、思わず目を見開いて。
暫し思案すれば、あー…と小さく声を上げる]

……レーネっち。
破壊してもらう前にさ、ちょーっとだけ待ってくれね?

[へら、と笑いながらそちらへと視線を向けて]

昨日、イレーネに尋ねられた質問
俺、まだ答えてねーのに。

[いーの?と、僅かに首を傾げる。
…本当なら、そんな事を言っている場合ではないのだろうけど]

(202) 2007/04/20(Fri) 23:12:35

【墓】 教師 オトフリート

[誰が誰に眼中にないと。]

[なんかみつけたそれに固まって、システムからはじき出されたっぽい。

端末ではぐるぐると……]

(+215) 2007/04/20(Fri) 23:13:12

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

……ニヨにはならないと思うなぁ、現状(笑)

(-35) 2007/04/20(Fri) 23:13:22

【墓】 召使い ユーディット

……あとでみんなからハリセンで叩かれたりしないかな、かな?

[本気でやっつけ仕事だった為、やや自信なし。
どっかの誰かって司令のことなんだろうか。]

(+216) 2007/04/20(Fri) 23:13:28

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:13:32

ランプ屋 イレーネ


形は、どうあれ……私に、もう、存在意義なんて、ありません……
それに、回路が、もう、壊れてしまっているようです。
先程の、行動は、どうあれ……私の中で、演算した、こと……。

……Zi…

[イレーネの思考に、微かにノイズが入る。
電子に生きる者なら、何かに気付けるだろうか。

ユリアンの言葉を聞くも、へたり込み俯いたままで。
右腕はパチパチと、小さくスパークしている]

(203) 2007/04/20(Fri) 23:14:13

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:14:51

【墓】 探偵 ハインリヒ

[クッキー安全なの確認][笑]

[マテウスには中の人が撫で撫で]

『……そうか…』

[ミリィの言葉に深刻な面持ちでスクリーンを見れば、
 イレーネの状況が大変なことになっていて]

(+217) 2007/04/20(Fri) 23:15:07

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:15:10

【墓】 研究生 エーリッヒ

大丈夫、大丈夫。

[ それで叩かれるのなら、行方不明のわんこは処刑台行き。
 でも、マトモ過ぎて却下されそうな気がするのはなんでだろう。]

(+218) 2007/04/20(Fri) 23:16:02

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:16:03

情報通 カルル

[ユリアンのぶつける疑問にも、のほほん顔は崩れない]

さあ〜どうだろ〜〜〜?
【人狼】だったハインリヒだって〜皆を心配してなかったわけじゃなかったしね〜?

[一生懸命探してたとか言ってなかった〜?と、のほほんほん]

それに〜、僕だってユーディが攫われて哀しかったよ〜?

[これは本当なので、少しは真実味があるだろうか]

(204) 2007/04/20(Fri) 23:16:45

【墓】 傭兵 マテウス

*********************
『哮る魂(ソウル)は紅蓮の炎!○○レッド!!』

『深き魂(ソウル)は蒼茫の大海!○○ブルー!!』

『煌めく魂(ソウル)は翠影の大樹!○○グリーン!!』

『閃く魂(ソウル)は山吹の烈光!○○イエロー!!』

『響く魂(ソウル)は淡紅の風花!○○ピンク!!』

*********************

………ぇぇー。

[ものすごーく情けない顔。だめだこりゃ]

[...は、端末をぱたんと閉じ、見なかったことにした]

(+219) 2007/04/20(Fri) 23:17:40

【墓】 召使い ユーディット

そいえば、司令は?

[小首を傾げ。
ちょっと逃亡したのかなとか考えたりもした。]

(+220) 2007/04/20(Fri) 23:18:32

【墓】 召使い ユーディット

マテウスさんマテウスさん。

[ちょこちょことマテウスのところまで歩いていく。]

マテウスさんの名乗り案はどうなったんですかー?
ちょっと見てみたいー。

[にこー。]

(+221) 2007/04/20(Fri) 23:19:40

青年 アーベル

存在意義って、さ。
与えられたものだけが全てじゃなくね?

[そっと声をかけつつ、また、頭を撫でようと手を伸ばす。
同時に、左肩の雷獣が何か捉えたのか、きゅい、と怪訝そうに鳴いた]

ライ、どした?
……え? なんか、「いる」?

(205) 2007/04/20(Fri) 23:20:33

【墓】 研究生 エーリッヒ

さぁ。ほねっこ投げたら出て来るかも?

[ 酷い扱いです。
 多分、ラストを察知してなんか頑張ってるのかも。]

(+222) 2007/04/20(Fri) 23:21:05

【墓】 探偵 ハインリヒ

[ユーディットもマテウスもまともだ!!]

(+223) 2007/04/20(Fri) 23:21:35

【墓】 傭兵 マテウス

[中の人がハインリヒに泣きついている模様]

(+224) 2007/04/20(Fri) 23:22:00

情報通 カルル

[皆の感情的な判断はともかく。
イレーネの今の状態では、CCを納得させられるだけの理論は組み立てられないだろう。そう判断して【隔離者】を逃れる為に甘い言葉を投げる]

えっと〜、壊すも何も〜博士に調べてもらえばいいんじゃ…

[そこまで言って、ふと致命的なことに気付く]

『イレーネって、博士に調べてもらえるんだっけ〜〜〜???』

[なんだか怪しげな液体で感情がどうのこうのとか〜。
メカと人間の二択なら問答無用でこっち隔離なんじゃないかと今更]

(206) 2007/04/20(Fri) 23:23:47

職人見習い ユリアン

[イレーネの様子に、僅かに苦笑する。
ガシガシと頭を掻きながら、ぽつりと]

…俺は、正直「悪の手から地球の皆を守ってやるぜ!」とか
自分の命賭けて言えるほど、お人好しじゃないんだわ。

[僅かに苦笑を滲ませながら、何かさらりと問題発言。]

…でも、仲良い奴らとか―――仲間とかがさ。
危ない目とか、辛い目に会うのはすっげ、イヤだ。
……イヤだと思ったんだ。

[へら、と笑う。
…イレーネに、この声が届いているか判らないけども。]

イレーネ自身が存在意義が無い、って思ってても…
少なくとも俺は、イレーネが居なくなったらイヤだし。

…壊したくない。し、仲間を守りたいって思ったら、ダメかな。

(207) 2007/04/20(Fri) 23:23:59

【墓】 読書家 ミリィ

[マテウスのも格好良いなあと思いつつ、少女は自分で考える気なし]

『HDはわざと隔離されることでシューター伝いでこちらにくるみたいですよ』

[さらに無線から聞こえてきた計画を囁く]

(+225) 2007/04/20(Fri) 23:25:31

【独】 職人見習い ユリアン

…あれ?

何か、今の発言で大半の自分のネタ
…消化してねぇ俺? (待て)

(-36) 2007/04/20(Fri) 23:25:48

情報通 カルル、ユーディ誘拐で判断力落ちてた可能性75%だったり。

2007/04/20(Fri) 23:25:59

【墓】 傭兵 マテウス

[ユーディットに端末を覗かれそうになり、慌てて電源を落としてポケットにしまい、明後日の方を見ながら]

あー、いや、なんかプログラムがうまく走らなかったみたいだな。うむ。


[ユーディットのメモをひょいとのぞき込み]

おお、かっこいいじゃねーか!もーこれでいいんじゃね?うんうん。これでいこ、これで!な!

(+226) 2007/04/20(Fri) 23:26:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light