人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 情報通 カルル

[やっちまった〜と慌てて通じるかどうか分からぬ仲間に謝る]

ごごごごめ〜〜ん〜〜〜!
もうちょっと戦力削りたかったけどムリみたい〜〜〜!!!

[ジジッと入るノイズ音]

……まさか

[少し早いが、システムダウンを起こす秘密ボタンを押してみる]

………。

[壊れたみたいです]

(*7) 2007/04/20(Fri) 23:28:28

職人見習い ユリアン、情報通 カルルの、誘拐のショックは予想以上に大きかったのか…。

2007/04/20(Fri) 23:28:30

【墓】 召使い ユーディット

ままま、待ってー。

[きゃーきゃー言いながらメモしまいこみ。]

だめー、見ちゃだめー!
っていうよりマテウスさんのはどうなのー?!

[他の人も考えてよーとか思いつつ。
ちょっと期待薄かなとも思う。]

(+227) 2007/04/20(Fri) 23:29:16

ランプ屋 イレーネ


私には……

[何かが、イレーネの学習装置を阻害している。
言葉が並ばず、出てこない。

ユリアンの声は、静かに回路へ入っていく]


私は……私は、私は……。

[ZiZi、とまたノイズが入る]

(208) 2007/04/20(Fri) 23:29:17

情報通 カルル、職人見習い ユリアンに、こっそりと頷いた。うん、そうみたい…。[しょげ]

2007/04/20(Fri) 23:29:55

少年 ティル、エル兄の隣に移動し、黙って成り行きを見守っている。

2007/04/20(Fri) 23:30:42

歌姫 エルザ、「う〜ん」と唸って身じろぎ。

2007/04/20(Fri) 23:31:25

小説家 ブリジット

イレーネさん専用の薬品は、残念ながら作成していませんね。
・・必要なさそうでしたから。

[少し困ったように首を傾げる。]

(209) 2007/04/20(Fri) 23:32:42

【独】 教師 オトフリート

[多分かっこいいのってもとめられてn]

(-37) 2007/04/20(Fri) 23:32:58

青年 アーベル

……イレちゃん?

[ノイズが入る様子に、表情が険しさを帯びる。
雷獣はきゅい、きゅい、と声を上げる。
内容は、警告。
「在らざる何かの影」が見える、と]

……ライ、データモードにシフト。
そこの電流経由で、ちょいと調べて来い。

[静かに言いつつ、イレーネの傍らに膝をついて左腕を伸ばす。
雷獣はきゅい、と鳴いてイレーネの右腕に近づき、ぴょい、と手を伸ばしつつ尻尾を立てた]

(210) 2007/04/20(Fri) 23:33:07

【墓】 探偵 ハインリヒ

[正直ログが長くて、まだ長し読みだとか…]
[HMの言葉に、ほほうと思ったが、聞こえてきたHDの声…]



『…………南無……?』

[ハインリヒの額にいやな汗がたらり]

[中の人は、マテウスをよしよしと撫で][でもかっこいいと思うんですが、ががが]

(+228) 2007/04/20(Fri) 23:35:09

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルの行動を拒まず、ただ虚ろな様子で繰り返す。「私は……」

2007/04/20(Fri) 23:35:18

職人見習い ユリアン

わんこのおっさんも、確かに心配してたな。
…そして、カルルんもじゃね?
ユーディが攫われて『心配』してる。

[カルルの言葉に、小さく笑みつつ。
続いたカルルの言葉に、あぁ、と思わず納得]


……。
じゃあ、カルルで良くねぇ?

[…カルルのうっかりに、あれ?と思わず首傾げて呟き]

(211) 2007/04/20(Fri) 23:35:53

【墓】 探偵 ハインリヒ

『相手方の戦力に関しては…
 リディは俺に勝ちこそしたけど、あれでは当分使えそうにあるまい。
 次にイレーネもまともには動けない…?』

『でも問題は…』

『バンダナ男と、ふわもこを連れた男に視線をうつし』

(+229) 2007/04/20(Fri) 23:37:20

【墓】 傭兵 マテウス

[きゃーきゃーしているユーディットに思わずにこにこ。こーしてると普通〜のお嬢さんなのになーなどと思いつつ]

いやいや、さすがは「不殺の護り手」だ。うむうむ。
オレのはプログラムが勝手にはじき出した奴だし、ユーディットが一生懸命考えてくれた奴の方があいつらも喜ぶと思うぜ?


[な、とユーディットの頭をぽむぽむ]

(+230) 2007/04/20(Fri) 23:37:54

情報通 カルル

[博士の言葉に、あちゃ〜と大きな手の平を顔に当てる]

あ〜あ〜
…だったら〜、望まれたとおりにするしかないのかな〜

[いや、イレーネが破壊されようとされまいとこっちが隔離される事ほぼ確実なんですが]

あれれれ〜、ちょっと〜?
そんなのメカなイレーネに近づけたらまた暴走するんじゃ〜

[なんだかおかしな様子に、ちょっと引きつつ様子見]

(212) 2007/04/20(Fri) 23:38:15

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:38:41

学生 リディ

[医療スタッフの制止を振り切って、びっこひいたまま駆け出す。]
だめだよ、いかないと。

ボクだって、ヒーローだもん!

(213) 2007/04/20(Fri) 23:38:50

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 暫くして組立&分解にも飽きたか、
 紙を1枚貰って、落書きっぽくなんか書いてる。
 名乗りを考えているのかどうかは不明。]

(+231) 2007/04/20(Fri) 23:38:51

せっかくだから、ランプ屋 イレーネ は 情報通 カルル に投票するぜ!


【墓】 召使い ユーディット

……えぅ。

[頭をぽむぽむされるのは嫌じゃないのだが。
なんだか誤魔化された気分。]

(+232) 2007/04/20(Fri) 23:40:06

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:40:40

歌姫 エルザ

いってええええええ!

[ぱちりと目を開け、むっくり起き上がる]

うわっ!でっかいコブ出来てるっ!!

[後頭部さすさす。単にコブが切れただけの模様]

(214) 2007/04/20(Fri) 23:41:15

少年 ティル

[エル兄が目覚めたのを見て一安心]
なあエル兄……
俺、イレーネが自分の希望を口にしてくれて嬉しかったんだぜ。たとえそれが、自分を破壊してくれ、っていう願いでも。
だってそれって、イレーネがただ命令を聞くだけのロボットじゃねえって証拠だし……
俺達を、仲間として見てくれたってことなんじゃねえかって思うんだ

もちろん、そんなお願い、認めてやるつもりなんかねえけどなっ!

(215) 2007/04/20(Fri) 23:42:34

青年 アーベル

[右手でぽんぽん、とイレーネの頭を撫でつつ、雷獣にデータをサーチさせる。
ちなみにこのデータモード、疲れるので本人はあんまり好きじゃなかったりするらしい。

カルルの突っ込みは聞こえていたが、気を抜くと危険なので、スルー]

「……きゃうっ!」

[しばしの沈黙の後、雷獣が声を上げ、ぱちぱちしている電流に、ぱくり、と噛み付くような仕種を]

……なんだ、コレ……ムシみたいな……。

[直後に雷獣が口にくわえたものに、とぼけたような声を上げる。
くわえられていたのは、ちかちかと点滅する、虫のようなモノ]

……バグ?

(216) 2007/04/20(Fri) 23:43:04

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:43:48

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:44:18

青年 アーベル、雷獣、確かめる間もなくくわえたそれを飲み込んだ。[ぱっくん♪]

2007/04/20(Fri) 23:44:23

歌姫 エルザ

[ティルの言葉に目をぱちくり]

んあ?破壊?

何、馬鹿言ってんだよ!イレーネ!
破壊は、悪のすることだっての!
正義のヒーローは、なんだって造りあげてくんだぜっ!!

[かなり意味不明]

(217) 2007/04/20(Fri) 23:46:41

【墓】 探偵 ハインリヒ

[名乗り作成たいへんだなぁ…]
[そう言えば、組織人狼の名乗りもあるのか?]
[…なにも考えていないなんてそうな。ななな]

(+233) 2007/04/20(Fri) 23:46:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light