人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 召使い ユーディット

[そもそも、司令が考えないのが悪いんだと思いつつ苺飴を
もう一つひょいぱく。]

(+251) 2007/04/20(Fri) 23:54:54

学生 リディ

ふぇ?みんなは?
[きょとん。]

(224) 2007/04/20(Fri) 23:54:56

職人見習い ユリアン

―――…んじゃ、皆一緒にいよーや?
みんな、それを望んでるからさ。

[イレーネの言葉に、ふわ、と笑んで。

ゆっくりと其方へ歩み寄れば、
自分の服の袖で落ちる雫を拭おうと]

(225) 2007/04/20(Fri) 23:55:19

歌姫 エルザ

[状況が判らないながら、なんとなく笑みを浮かべて、壁にすがって立ち上がろうとする]

あー、アーベルが女の子泣かしたー(違

(226) 2007/04/20(Fri) 23:55:21

【墓】 召使い ユーディット

[そういえば心配されてるかもとかそんな事すら忘れてたりしますよあたし。]

(+252) 2007/04/20(Fri) 23:55:36

小説家 ブリジット、バグが取り除かれたのを見、一息吐いて。

2007/04/20(Fri) 23:55:37

情報通 カルル

[リディの様子に苦笑し]

もうすぐ来るよ〜

[その前に…とCCを見やれば、冷たい金銀妖瞳に見返され沈黙]

(227) 2007/04/20(Fri) 23:56:48

【墓】 教師 オトフリート

[本当は俺のハートが真っ赤に燃えるぜとか
水の上を舞う白鳥のごとくとか
バナナとか
胡瓜とか
バレンタインデイキスとか

浮かんだりしたけど使えませんでしたとか
戦隊の名乗りなんてわかりませんとか
言い訳してるちまいのが
画面上で踊ってたり]

(+253) 2007/04/20(Fri) 23:56:56

職人見習い ユリアン、歌姫 エルザの言葉に、アーベルの方を向いて「いーけないんだー」(乗るな)

2007/04/20(Fri) 23:56:57

【墓】 教師 オトフリート


[スクリーンの上は平和だと思った。]

(+254) 2007/04/20(Fri) 23:57:36

【墓】 探偵 ハインリヒ

[ミリィの頭をぽふりと撫でれば]

『いやー、それじゃ駄目だろ。
 NMには俺達二人のボス的ポジションで高笑いしてもらうんだから。
 それを人質につかうとか、駄目だって。
 そして、名乗り回避も許さんぜ?www』

(+255) 2007/04/20(Fri) 23:57:50

少年 ティル

[イレーネとアーベル、ユリアンに駆け寄って]

へへっ、俺も俺もっ!
一緒にめし食ったり、悪と戦ったりしようぜっ!
[がしっ]

(228) 2007/04/20(Fri) 23:58:15

青年 アーベル

……そっか、イレちゃん、そこまで……。

[ブリジットの言葉に、小さく呟いて]

……って、てめぇら、何でそうなるんだよっ!

[それから、エルとユリアンの言葉に思わず焦った声を上げていたり]

(229) 2007/04/20(Fri) 23:58:31

【墓】 探偵 ハインリヒ

[セーラー服なんだ…]




[敵だけれど…ハインリヒはエルザに同情した]

(+256) 2007/04/20(Fri) 23:58:52

【墓】 教師 オトフリート


[せーらーふくびしょうじょせんs]


[その画面は著作権上の問題で沈黙した]
 

(+257) 2007/04/20(Fri) 23:59:18

情報通 カルル

「決まったようにゃね?」

[確認というよりむしろ、確定にしか聞こえないそれに黙って頷く]

(230) 2007/04/20(Fri) 23:59:20

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 23:59:43

【墓】 教師 オトフリート


[帯電ハリセンとかも思いついたかもしれないが、
もう疲れたらしい]

(+258) 2007/04/20(Fri) 23:59:45

青年 アーベル、何気に右腕が凄く痛いのは内緒だったりする。

2007/04/21(Sat) 00:00:58

【独】 教師 オトフリート

アーベル 47回 残131pt
イレーネ 24回 残801pt
ブリジット 10回 残1189pt
リディ 8回 残1299pt
ティル 26回 残647pt
エルザ 34回 残623pt
ユリアン 43回 残79pt
カルル 39回 残213pt
犠牲者 (4)
ギュンター(2d) 0回 残3000pt
エーリッヒ(3d) 66回 残1175pt
マテウス(4d) 12回 残2561pt
ユーディット(6d) 38回 残1953pt
処刑者 (4)
オトフリート(3d) 90回 残691pt
ミリィ(4d) 26回 残2267pt
ミハエル(5d) 6回 残2763pt
ハインリヒ(6d) 21回 残2483pt

(-38) 2007/04/21(Sat) 00:01:06

【墓】 召使い ユーディット

……そういえば。
どうやって変身するのかな、みんな。

[変身アイテムの形状すら知らないし。
まあ、あたしは変身しないからいいんだけど。]

(+259) 2007/04/21(Sat) 00:01:13

ランプ屋 イレーネ

[アーベルの言葉に、ふるふると首を振り]


……困り、ました。
……止め方が、解かりません。……止まらないのです。


[ブリジットの言葉が聞こえてちらりと見ると、丁度息を零したところで。
彼女のような知識が欲しいと願ったのは、恐らく通常の思考回路でもあり。
何故か、イレーネの回路は困惑している。そこへユリアンの言葉が]



……はい。

[小さく、頷いた。寄せられた袖に、雫が染み込む]

(231) 2007/04/21(Sat) 00:01:18

【独】 教師 オトフリート

回復しないのか

(-39) 2007/04/21(Sat) 00:01:21

職人見習い ユリアン

[アーベルの慌てた声に、けらけらと笑いつつ。
ふと、ティルの言葉に僅かに目を瞬き。]

…「悪と戦ったり」?

[それって候補生の言葉じゃないよな。
とチラリと思いつつ、思わず声に出ない]

(232) 2007/04/21(Sat) 00:01:32

少年 ティル、職人見習い ユリアンに飴玉をぶん投げた。

2007/04/21(Sat) 00:01:58

歌姫 エルザ

[焦ったアーベルって初めて見たかも、とか思いつつ、もう一度頭をさすって]

あー、もう時間なんじゃねえ?御猫さまんとこ行かねえと。

(233) 2007/04/21(Sat) 00:02:27

【独】 職人見習い ユリアン

このタイミングで、飴を投げられてもももも!!!(爆笑)


 1 7 5 0 p t (吹いた)

(-40) 2007/04/21(Sat) 00:02:56

ランプ屋 イレーネ

[慌てるアーベルを、不思議そうに見上げ]


……涙、なのでしょうか。これは……。

[濡れた瞳のまま、小首を傾げた。困った様子でアーベルへ訴える]

(234) 2007/04/21(Sat) 00:04:16

【赤】 情報通 カルル

まあ〜どのみちこういう予定だったしね〜。
今ならちょうど戦闘の余波であちこちいかれてるし〜、ぴったりと言えばぴったり〜〜〜

[でもホントはかなり負け惜しみかも]

(*8) 2007/04/21(Sat) 00:04:30

情報通 カルルは時間を進めたいらしい。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light