人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 読書家 ミリィ

[PFの言葉にきょとん]

『えっと、ヒロインに選ばれなかった私をガルー・ルーに連れて行ってもなんのメリットもありませんよ?
なのに何故、私も行くことが決定事項みたいに話されてるんです?』

(+260) 2007/04/21(Sat) 00:05:47

【独】 少年 ティル

/中/
あれ、喉回復しねえ?とか思ったら、強制コミットだったから時間がずれてたのか。

(-41) 2007/04/21(Sat) 00:05:50

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/21(Sat) 00:05:58

職人見習い ユリアン

んん、よし。
無理に泣き止まんでいーからなー?

[空いた手で、ゆっくりと頭を撫でながら
少し乱暴に、ごしとイレーネから雫を拭って。
エルの言葉に、そーだな、と頷くと]


…で、お前は後でメディカルルーム行けな。
御猫さまの後でも、先でも。

[アーベルに向かって、きっぱり。]

(235) 2007/04/21(Sat) 00:06:33

【墓】 貴族 ミハエル

[すでに何も言わなくなった...の端末に再度メールが届く]

----------
〜赤の名乗り〜
引き継がれし想いは力となりて敵を打つ!
燃える情熱、レッド!(仮)

〜青の名乗り〜
激流のごとく蹴散らす荒れくう風!
揺らめく蒼刃、ブルー!(仮)

〜黄の名乗り〜
眠り蓄えし力、解き放つが今!
疾風迅雷!、イエロー!(仮)
----------

[残りの名乗りという題名だった]

(+261) 2007/04/21(Sat) 00:08:07

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/21(Sat) 00:08:09

青年 アーベル

とまんないなら、ムリにとめなくてもいーよ。
ん、そーだね。涙。心が動いてんだよ、イレちゃんの。

[イレーネに笑いかけつつ。
エルやユリアンの反応には、ちょっとむっとしたかもしれない]

さて、んじゃ、御猫様のとこに行くかぁ……。

メディカルルームは、俺だけじゃない気がしますが……りょーかい、ちゃんと行くよ。

(236) 2007/04/21(Sat) 00:09:28

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/21(Sat) 00:10:16

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/21(Sat) 00:10:52

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/21(Sat) 00:11:11

【墓】 貴族 ミハエル

[追記]

----------
まとめ
>>+261>>+91>>+92>>+93
----------

(+262) 2007/04/21(Sat) 00:11:32

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/21(Sat) 00:12:01

ランプ屋 イレーネ

[ユリアンの言葉を聞いてはっとする]


腕の、傷が……っ。

[回路が感情のプログラムで混乱しているのか。
おろおろと、とても申し訳なさそうに、心配そうにアーベルを見つめて。
消毒と思い、何故か塩や酢を用意しようと左腕をちきちきしている。
こちらに注意が逸れたからか、雫は大分収まったようだが]

(237) 2007/04/21(Sat) 00:12:28

【墓】 貴族 ミハエル

[さらに追記]
これらは各個人のことを考慮して作られました。

----------
まとめ
>>+261>>+91>>+92>>+93
----------

(+263) 2007/04/21(Sat) 00:12:30

【独】 貴族 ミハエル

独り言誤爆ったorz

(-42) 2007/04/21(Sat) 00:12:50

ランプ屋 イレーネ、歌姫 エルザの傷も消毒しないとと思ってる。消毒には何がいいのだろうかと。

2007/04/21(Sat) 00:13:31

【独】 貴族 ミハエル

二つ目のは誤爆です。
だって「」とか()とか入れてないもの。

そうじゃないとミハエル生きていることに(ぇ

(-43) 2007/04/21(Sat) 00:14:08

【墓】 探偵 ハインリヒ

[ミリィの言葉に今度はハインリヒがキョトン]

『え?ニャウー・ウーにこないつもりなの?』

[HDがいないのでツッコミがいないのに組織名を間違える]

(+264) 2007/04/21(Sat) 00:14:32

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/21(Sat) 00:15:30

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ なんか暫くやっていたが、

“熱く滾る血潮の赤、○○レッド! テメェらの血は何色だ!
 天に広がる空の青、○○ブルー! 藍は青より出でて青よりも青し!(早口言葉風)
 落ちる雷光は輝く黄、○○イエロー! 電気は大切にね!
 すくすく育つ大樹の緑、○○グリーン! 緑茶にはカテキン健康第一!
 愛の象徴ハートは桃色、○○ピンクはとってもご機嫌斜めだわ!”

 そこまで書いといて、飽きたのでくしゃくしゃ、ぽい。
 真面目さなんて欠片もありゃしない。青はネタが思いつかなかったようだ。
 色々とツッコミどころがあるというか、パクりはいけません。]

(+265) 2007/04/21(Sat) 00:15:44

職人見習い ユリアン

お?大分収まった? とりあえずメインルーム、行くか。

[イレーネのおろおろとした様子に、はたと気付けば
ぽんぽん、と頭を撫でて。立てる?と。
ちなみに、うろたえた理由はスルーだ。]


まー…ちゃんと行くなら、良し。

怪我を放置した挙句に、いざそれが原因で戦えねー
とかになったら、俺らが困る。

[アーベルの返事には、ん、と一つ頷いて。]

(238) 2007/04/21(Sat) 00:15:46

学生 リディ、ちょいん。と待機。

2007/04/21(Sat) 00:16:05

【墓】 研究生 エーリッヒ

……って、ぁー、もうそんな時間か。

[ ようやくスクリーンの方に意識が行ったっぽい。]

(+266) 2007/04/21(Sat) 00:16:26

青年 アーベル

[イレーネの様子に、ちょっと焦った。
いや塩は死ねますよ?]

んあ、へーき、へーき。
この位なら、全然軽いよ、俺にとっては?

[自 慢 に なっ て ま せ ん が そ れ!]

あー、それより、御猫様がキレる前に、メインルームいかないとっ!

[……ちょっと必死だ]

(239) 2007/04/21(Sat) 00:16:30

【墓】 教師 オトフリート

[とかいいながらその画面上では新しい動画が始まったりしているかもしんない。
スクリーンの上は平和でうれしいことだね!

平和が一番。]

(+267) 2007/04/21(Sat) 00:16:53

少年 ティル

アーベルもエル兄も強えから、こんくらい平気だよっ!
後でブリジット博士に薬もらえば、きっとすぐ治るぜっ
イレーネが気にすることねえって、なっ!
[アーベルとエル兄ににかっ☆]

んじゃ、メインルームに行くかー!

(240) 2007/04/21(Sat) 00:16:59

【墓】 教師 オトフリート

「どんなものにも流れるもの! 大切な血を求める人にやるために、そうだ献血に行こう!
 ○○レッド! ただいま見参!」

「人間の体の70%、地球の表層の70%! 水は大事だ節水しようぜ!
 ○○ブルー! ただいま見参!」

「皮はすべって転ぶけど、中身はとても栄養価が高いぞ! バナナはおやつに含まれません!
 ○○イエロー! ただいま見参!」

「生きていくうえで必要な酸素は、ここでたくさん生み出されるぞ! 森林伐採はんたーい!
 ○○グリーン! ただいまケンザン!」

「花びら散るは薄紅色! 日本では古来から花といえば桜をさすんだってさ!
 ○○ピンク! ただいま見参!」


[以下>>+244で。]

(+268) 2007/04/21(Sat) 00:17:04

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

ちなみにピンクの衣装は愛天使でどうぞ。

(-44) 2007/04/21(Sat) 00:17:20

情報通 カルル

[血が流れた分、血の気が減ったのか。
集まってきたメンバーにいつも通りのへらり〜とした顔で苦笑する]

僕じゃないってのに〜〜〜
ん〜でも〜、博士に調べてもらえば直にわかってもらえるよね〜

[俯いて、ポツリ呟く。そうして――影となった口が微かに動く]

(241) 2007/04/21(Sat) 00:17:26

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/21(Sat) 00:17:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light