人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 アーベル

/中/
てゆーか、デフォ投票がカルルって笑うんですが。

(-1) 2007/04/20(Fri) 00:16:42

ランプ屋 イレーネ


そん、な……。

[ぽつり、呟く。眉を歪ませたまま、辺りを見回して]

(7) 2007/04/20(Fri) 00:17:20

情報通 カルル、ユーディは軽かったので息切れはしてないけど、心臓ドキバク

2007/04/20(Fri) 00:17:36

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:18:39

職人見習い ユリアン

―――…っわ…、

[いつものように突然復旧した照明に、目が眩らみつつ。
何とか室内を見回せば、やはり人数は減っていて]

……ワンコのおっさん、に。
…ユーディっち。

[ぎり、と噛み締めた音は周りに聞こえたかどうか]

(8) 2007/04/20(Fri) 00:19:18

歌姫 エルザ

[辺りを見渡す。消えた人物は一目瞭然]

ちっくしょう!!
宣言通りに障害排除ってことかよっ!?

[がつん、と壁を殴った]

〜〜〜☆!?

[痛かった]

(9) 2007/04/20(Fri) 00:19:40

青年 アーベル

[灯りが点けば、そこにはユーディットの姿はなく]

……ユーディちゃんを狙ってきたか……。
ちっ……やってくれんじゃねぇの。

[低く、呟く。
左腕の雷獣は、寂しげにきゅいい……と声をあげ]

(10) 2007/04/20(Fri) 00:19:54

【墓】 教師 オトフリート

ミリィ?

[ないてる様子に、
動物が好きだったのだろうかと思わなくもない。

そうそう。隔離室と監禁部屋の間の壁は、一部、15センチくらいの穴があいている。
ちなみに隔離室には監視カメラのスクリーンがあり、映像が流れている。
食料としてはチョコ類があるようだが、板チョコは睡眠薬いり。
薬品棚とかは変な色の薬品があるようだ。

ちなみに栄養剤を飲めば生き返るらしいが、
生き返る前に何を体験するかとか、
副作用がどうとか、
そういうのは...のしったことじゃない。]

(+13) 2007/04/20(Fri) 00:20:05

【墓】 研究生 エーリッヒ

うん、電波に洗脳されるから駄目です。

[ きっちりと丁寧語にもなっている辺り、
 しっかりしているのかなんなのか。]

犯行声明とかどうとか言ってましたが、
僕もマテウスさんも至って無事ですよ。
ちなみに隣が隔離室。

[ などとさらり事情説明。
 司令の名前が入っていないのは仕様です。
 なお、当人はベッドに腰掛けていい御身分。
 背後の壁には15cm程度の真円の穴が空いている。]

(+14) 2007/04/20(Fri) 00:20:26

【墓】 召使い ユーディット

で、エーリッヒさん。
ここどこ?

[あまり期待していないが、とりあえず聞いてみる。]

(+15) 2007/04/20(Fri) 00:20:50

情報通 カルル

[光に目を瞬かせる。ちょっと涙が滲んじゃったかもしれない]

ハインと…ユーディが〜…

[しょんぼり]

(11) 2007/04/20(Fri) 00:21:33

小説家 ブリジット

[復旧した電源にぱちぱちと幾度か瞬いて。
それから慌てたように辺りを見渡す。]

――ユーディット、さん。

[昨日ブリジットを護ってくれた彼女の姿が何処にもない。]

やはり。
CCではありません、よね・・・

[俯き、下唇を噛む。]

(12) 2007/04/20(Fri) 00:22:04

ランプ屋 イレーネ、崩れるように膝をついた。

2007/04/20(Fri) 00:22:28

【赤】 情報通 カルル

[誘拐したユーディは無事だろうけど、PFはとてつもなく心配だ]

……頑張って〜〜〜

[いやもう他にかける言葉がありません]

(*0) 2007/04/20(Fri) 00:22:52

【墓】 探偵 ハインリヒ

[黒犬がよろよろとやってくる]

[何かをこえてきて、それでも意識を失わないのは、
 ハードモード千人斬りを900以上クリアーした女の子と
 互角に戦える能力は有るから]

[でも、なんだかとっても汚された気分。ええ、人の姿じゃなくて良かったとか]

(+16) 2007/04/20(Fri) 00:23:19

青年 アーベル

っと……イレちゃん?
大丈夫か?

[膝をつくのに気づいて、そっと声をかける。
雷撃の影響が出ないよう、雷獣の力はセーブモードにしておいて]

(13) 2007/04/20(Fri) 00:23:55

【墓】 探偵 ハインリヒ

[ミリィの泣き声に気づけば、よろよろとちかづいて見上げ]

(+17) 2007/04/20(Fri) 00:24:18

【墓】 召使い ユーディット

ひどーい。
あたしの歌は電波じゃないもんっ。

[むくれてみる。]

でも、みんなひとまず安心なのね。
もっとひどい目に遭ってるのかと思って、ちょっと心配してたの。

[元気そうなエーリッヒを見て、安心したらしい。
※隔離室の面々については考慮していません。]

(+18) 2007/04/20(Fri) 00:24:28

【墓】 教師 オトフリート

ハインリヒ、動けるのか。

[多分に感嘆の混じった声。]

(+19) 2007/04/20(Fri) 00:24:36

【墓】 読書家 ミリィ

[オトフリートの指摘に]

な何でもありませんわ!
目にゴミが入っただけですの!

[思わず反論]
[メガネをとって手でゴシゴシ擦る]

(+20) 2007/04/20(Fri) 00:24:57

【赤】 情報通 カルル

[ふぅ…と溜息をついて辺りを見回し]

やっぱり3人合流しての脱出を計ろうかな〜
でも〜やれるだけはやっとかないと〜脱出が大変だよね〜〜〜

[そう言って見るのは、プログラムが効いて来たらしいイレーネの姿]

(*1) 2007/04/20(Fri) 00:24:58

【墓】 教師 オトフリート


[博士少し手加減したのかななんて思う。
そういえばハインリヒに飲ませても楽しくないよね、栄養剤。]

(+21) 2007/04/20(Fri) 00:25:04

【墓】 教師 オトフリート

ほー、器用なごみだな

[くつくつと笑う。
調子を取り戻したようにも見えるだろうか。]

ないてるっつっちまえばいいんじゃねーの?

(+22) 2007/04/20(Fri) 00:26:16

小説家 ブリジット

「チィ」

[俯いた視線の先にマウスがやって来て、首こてし。]

・・・そうですね。
わたしは、わたしの仕事を。

[マウスの抱える試験管へと手を伸ばす。

しかし隔離室では毎度毎度一体何が起こっているというのだろう。]

(14) 2007/04/20(Fri) 00:26:23

情報通 カルル

[イレーネの様子に、むぅ〜と眉を顰めつつ近づく。
もう動機も息切れもない…はずだ。覚悟を決める]

イレーネ〜大丈夫〜〜〜…?
それとも〜〜〜、ユーディ誘拐して〜疲れたとかなの〜〜〜?

[のほほんを装いつつ、そんな言葉を]

(15) 2007/04/20(Fri) 00:26:47

【墓】 教師 オトフリート


[隔離室で何が起きてるなんて誰も覚えてないです>>14]

(+23) 2007/04/20(Fri) 00:27:22

少年 ティル

閃光弾……まだかよ

[だがティルの期待に反し暗闇は続く。永遠とも思える5分間が過ぎて、やがて明かりがつき]

うそ……だろ?
[周囲を眺め、認めたくない現実がティルを射た]

(16) 2007/04/20(Fri) 00:27:23

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネをちらりと見るが、眼鏡横のスイッチをONに。

2007/04/20(Fri) 00:27:27

職人見習い ユリアン

……これで『最新鋭の技術』と同等の価値を持つ人材は
あと…1人。ブリジット博士―――

…もしかしなくても、リミットはあと1日ってか。

[微かに溜息を吐いて。
はたと、膝から崩れ落ちたイレーネの様子にゆっくりと近づく]

……レーネっち、へーきか?

[僅かに眉を寄せつつ、首を傾げて]

(17) 2007/04/20(Fri) 00:27:35

ランプ屋 イレーネ

[アーベルの言葉に、へたりと座り込んだまま]


私は……私は、何も出来ていない……。

何も、また……。役に、……立てない……。

(18) 2007/04/20(Fri) 00:27:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light