人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 召使い ユーディット

んー。

[しばし考え込み。]

ここってやっぱり、食べ物置いてたりしませんよね?
隔離室ならともかく。

[まず心配するのはそこか。]

(+24) 2007/04/20(Fri) 00:29:30

【墓】 読書家 ミリィ

[近づいてきたハインリヒにそっと抱きつく]

P…ハインリヒ。大丈夫?ご苦労様。
私は大丈夫だから。ハインリヒこそ無理せず今はゆっくり休んで。

[拭いた涙がまた溢れた]

(+25) 2007/04/20(Fri) 00:29:50

【墓】 研究生 エーリッヒ

自覚のある電波は早々いないんですよ?

[ さりげなくひどい。]

ひどい目……

[ ちらっと穴の向こうを見た。
 ああ、やっぱり変な匂いがするかもしれない。]

ありますよ。

[ 食糧事情にはさらりと答えた。]

インスタントとか、菓子ばっかりですけどね。
むしろ、隔離室の方が酷いようで。

(+26) 2007/04/20(Fri) 00:30:27

【墓】 探偵 ハインリヒ

くぅ…ん

[動けるには動けるけど………][通常時より69%の状態]

(+27) 2007/04/20(Fri) 00:30:41

青年 アーベル

……イレちゃん……。

[繰り返される言葉に、蒼と金の瞳は一瞬、きょとん、と見開かれるものの]

……へぇ……?

[カルルがイレーネに投げかけた言葉に、二色はす、と険しさを帯びて。


……いや、その色彩でそういう目ってこわくないですか]

(19) 2007/04/20(Fri) 00:30:45

【墓】 探偵 ハインリヒ

[……想像以上に元気な自分に黒犬自身が驚いた]

(+28) 2007/04/20(Fri) 00:31:04

ランプ屋 イレーネ


……え?


[カルルの言葉を、イレーネの回路が処理するのに何秒掛かっただろうか]

(20) 2007/04/20(Fri) 00:31:06

【墓】 探偵 ハインリヒ

[ミリィに抱きしめられれば…そっとその頬をなめ]

(+29) 2007/04/20(Fri) 00:31:46

少年 ティル

[倒れこむイレーネを心配そうに見つつ]

なあ、エル兄……ヒーローって、なんなんだろうな

[ぎり、と歯を食いしばり、握る拳には爪が食い込んで血が滲んでいる]

(21) 2007/04/20(Fri) 00:31:49

【墓】 教師 オトフリート


[犬への実験は失敗だったんじゃないかな、博士!]

(+30) 2007/04/20(Fri) 00:32:21

【墓】 読書家 ミリィ

泣いてないったら泣いてない!!
これは目から汗がでたのよ!

[黒犬に抱きついたまま、オトフリートにくってかかる]

(+31) 2007/04/20(Fri) 00:32:45

【墓】 召使い ユーディット

…………そんなにひどいんだ、隔離室。

[何人か敵が混じっているだろうと思うが、ちょっとだけ
隔離室の面々に同情。]

んー。インスタントっていうのはちょっと気に食わないけど。
背に腹は変えられないね。
お腹空いちゃった。おかしどこ?

[今から食べるんだ。]

(+32) 2007/04/20(Fri) 00:33:28

歌姫 エルザ

[辺りの様子をじっと見ている]

…………ツゥ

[ぶつけた拳さすさすしつつ]

(22) 2007/04/20(Fri) 00:33:36

【墓】 教師 オトフリート

ほー。
器用な汗だな。

[くつくつと笑いながらミリィに意地悪く]

そういうことにしてやってもいいが。

(+33) 2007/04/20(Fri) 00:34:18

【墓】 研究生 エーリッヒ

あぁ。そっちの戸棚にありますよ。

[ なんか思いっ切りのほほんとしてるね。]

(+34) 2007/04/20(Fri) 00:34:43

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアンの声にも答えられないまま、呆然とカルルを見上げる。

2007/04/20(Fri) 00:34:45

職人見習い ユリアン、情報通 カルルの言葉に、すぅ、と目を細めて。そちらへと視線を寄越す。

2007/04/20(Fri) 00:35:27

少年 ティル

カルル……何?

[視線はイレーネとカルルの顔を往復]

(23) 2007/04/20(Fri) 00:36:31

【墓】 読書家 ミリィ

[少女は大人しく黒犬に頬を舐められている。
涙腺が壊れたかのように涙が溢れ出る]

(+35) 2007/04/20(Fri) 00:36:49

【墓】 召使い ユーディット

じゃあ、取ってきまーす。

[のほほん二号。
戸棚からありったけのお菓子を持ってきた。]

エーリッヒさん、食べるー?

[ポテトチップス(コンソメパンチ)の袋を差し出し。
こっちはチョコレートをもぐもぐ。

穴の存在には気付いていないらしい。]

(+36) 2007/04/20(Fri) 00:37:22

【墓】 教師 オトフリート


[ラブラブな犬と少女は視線から追いやった。だって面倒くさい。]

(+37) 2007/04/20(Fri) 00:37:29

歌姫 エルザ

[ティルの問いは、自分がCCに向けたのと同じもので]

ヒーローは地球の皆を守る為の、正義の存在…だけど、仲間の一人も守れねえんじゃ、情けねえよな?

[呟いて、息を吐く]

(24) 2007/04/20(Fri) 00:37:43

情報通 カルル

[呆然と見え上げられれば、のほほんとした顔はちょっと困って見えただろう]

んんん〜、僕だって〜疑いたくはないけどさ〜
マテウスを運べて〜、システムダウンを起こせるとなると〜、高性能なメカであるイレーネなら…って思えてさ〜〜〜。

今もなんだか〜様子おかしかっただろう〜?
それで〜もしかして〜って〜〜〜

[誤魔化すように頭をかく]

(25) 2007/04/20(Fri) 00:38:15

【墓】 教師 オトフリート

[それから穴の向こうに、声を投げる。
さっきのぱいなぽーなんて聞こえてない。]

エーリッヒ、煙草、あるか?

[またもらおうというのか]

(+38) 2007/04/20(Fri) 00:38:56

【墓】 研究生 エーリッヒ

寝る前に食べると宜しくないので、遠慮しておきます。

[ 気づかないなら気づかないでいいんじゃない、と思っている。]

(+39) 2007/04/20(Fri) 00:39:12

【墓】 読書家 ミリィ


[「オトフリートには言われたくない」と思ったり思わなかったり]

(+40) 2007/04/20(Fri) 00:39:58

【赤】 情報通 カルル

[実際にマテウスを運んだのはPFなのだから、他のメンバーでも可能な気もするのだが。
色々と、一番都合が良かった]

(*2) 2007/04/20(Fri) 00:40:17

ランプ屋 イレーネ

[漸くカルルへと呟いた言葉は、]


私は、何も、誰も……

[言いかけた所で、ZIZI!と瞳にノイズが入る。
イレーネの頭の中を、回路の上を、何かが掻き乱す]


私は、サポート、

補助、


人狼、




助ける、 

(26) 2007/04/20(Fri) 00:40:31

【墓】 教師 オトフリート


[いやいや、殺意とラブは別物ですから。遠慮なさらず。]

(+41) 2007/04/20(Fri) 00:40:44

【墓】 探偵 ハインリヒ

[泣き止まないミリィに困ったように首を傾げ]

[オトフリートの放置には”……まぁ、奴は女のこじゃなくて…が相手だしな”]

[と、ひっそり思ったけど犬なので口には出来ない]

(+42) 2007/04/20(Fri) 00:40:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light