人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 読書家 ミリィ

[監禁生活の疲れか、実験の影響か。
仲間に会えたことの安堵か。
いつしか少女は眠りに落ちた。
黒犬に抱きついたまま*むぎゅう*]

(+58) 2007/04/20(Fri) 00:52:04

青年 アーベル

[カルルの問いに、くす、と笑って]

誰でもしっくりくるし、誰でもしっくりこねぇから、悩んでるんだが?

ああ、ついでにいうと。
ライの力じゃ、ここのシステム落とせるほどの電圧は弾き出せんぜ。

……つーか、そんなんやったら、俺が死ぬわ。

[だから何、さらっとヤバイ事を言うんですか]

(37) 2007/04/20(Fri) 00:52:17

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:52:19

【独】 ランプ屋 イレーネ



何故、助けられなかった……

(-4) 2007/04/20(Fri) 00:52:21

【墓】 研究生 エーリッヒ

事情ねえ。
通知、失くしたとかでしょうか?

[ ちなみに、ユリアンが内定を貰っておきながら
 名乗っていないのを知っているのは彼だけだったり。
 でも、敢えて言わない、言ってやらない。]

(+59) 2007/04/20(Fri) 00:53:08

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:53:36

【墓】 召使い ユーディット

……………。

[通知無くすような人、いたっけ。
そんな事を考えている。]

(+60) 2007/04/20(Fri) 00:53:56

【墓】 教師 オトフリート

この部屋で薬品の類をかぎ続けるよりゃましだと思うんだがな。

[副流煙とかより薬品の方が危険ですたぶん。
だが前半の言葉は完璧無視?]

……あー、くそ。
寝るか。

[またいらいらしてきそうだったのでそんなことを呟いて、
*ベッドにもぐりこむ*]

(+61) 2007/04/20(Fri) 00:54:06

情報通 カルル、青年 アーベルが雷獣連れ込んでる為CCに恨まれてる可能性53%と算出

2007/04/20(Fri) 00:54:30

青年 アーベル、情報通 カルル、雷獣以前に脱走常習で恨まれてるっつーの[けらり]

2007/04/20(Fri) 00:55:41

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 普段よりオトフリートに対する言葉遣いが素っ気無かったのは、
 先程の会話のせいか。それは定かではないが。]

どうかしましたー?

[ 考え込む様子のユーディットに首を傾げ、
 わんこを解放すると尻尾をぱたぱた。

 ……向こうにもこっちにも犬だらけ。]

(+62) 2007/04/20(Fri) 00:56:07

少年 ティル

[言葉が脳内でシャッフルされ、像を作っては消える]

[やがて頭をぶるぶるっと振り、現実へと戻ってくる。その間はわずか10秒程度だったかもしれない。一言]

強く……なりてえよ。もうこんな思い……したくねえ……。

[下を向いたティルの下の床に水滴が数滴落ちている。ティルは黙ってメインルームを後にした]

(38) 2007/04/20(Fri) 00:56:59

青年 アーベル

[走り去って行ったイレーネを見送って、僅かに眉を寄せ]

……さて、と。
取りあえず、頭冷やしてから考えるか。

……っても。

[ふ、と目を伏せて。ため息一つ]

……難しい……な。

[何が、と声には出さずに呟いてから、*自室へと足を向け*]

(39) 2007/04/20(Fri) 00:57:46

【墓】 召使い ユーディット

んー。
他のメンバー誰かなって考えてたー。。
ハインリヒさんは多分偽で、カルルさんは落ちてたって言ってて。
なんとなくイリーネは違うような気がするのー。

[*暇なので、寝てしまうまでぐだぐだ考え中。*]

(+63) 2007/04/20(Fri) 00:58:25

情報通 カルル

[暴走するイレーネを、ぼんやり見送る]

うう〜ん〜
イレーネ〜かな〜やっぱり〜〜〜

[呟きは少し、ぎこちなかっただろうか。
アーベルにはへにゃり〜と苦笑して、首を傾げる]

まあ〜そうかもだけどね〜
精密機械は〜静電気でもダメなんだよ〜?
電圧とかいう話じゃ〜って〜電気ショックはちょっと〜〜〜!?

[これには本気で驚きつつ脳内インプット。弱点ゲット(わぁ)
そしてCCに言われるまま、メインルームを去り*自室へと*]

(40) 2007/04/20(Fri) 00:58:47

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:59:04

小説家 ブリジット

[駆けて行くイレーネとカルルとを見ながら。]

・・【人狼】が、【人狼】を見つける機能が欲しいなどと願うのでしょうか?

[昨日部屋に訪れたイレーネの真剣な瞳を思い返し。ぽつり、呟いて。]

・・・まあ、残りが何方であろうと――

[踵を*返す。*]

(41) 2007/04/20(Fri) 00:59:46

情報通 カルル、少年 ティルの落とした水滴ではむはむがネズミを描いたなんて*知らない*

2007/04/20(Fri) 01:00:08

職人見習い ユリアン

……っ、ちょ、レーネっち!?

[急に部屋を飛び出したイレーネに驚きつつ
僅かに聞き取れた単語に、僅かに眉を寄せる。]

……え?

[辛うじて聞こえた単語を、脳内で反芻して。
思わず呆然と、混乱したままその場に*立ち尽くして*]

(42) 2007/04/20(Fri) 01:00:15

【墓】 研究生 エーリッヒ

ふむ。
ハインリヒは【人狼】側らしいですしね。
まぁ、そのうちどうにかなるんじゃないかなー。

[ エーリッヒは至ってお気楽極楽。
 考えているユーディットを余所に、*就寝。*]

(+64) 2007/04/20(Fri) 01:00:17

【独】 青年 アーベル

/中/
さて、どうなりますか。
ここに来て、序盤のイレーネとのネタ絡みがウェイトを増してきた気がします(笑)。

そして、シンクロモードはできるのか。

っつーか、赤青。
出てこいや(笑)。

(-5) 2007/04/20(Fri) 01:01:43

情報通 カルル

【人狼】は捕まったはずなのに〜まだ未だ続く誘拐とシステムダウン〜?

暴走するイレーネ、暗躍するカルル、一体どっちがシステムダウンを引き起こしたのか〜〜〜!?
皆が信じるのはどっち〜? それ以前に赤と青はドコ行ったのさ〜???

次回【    戦隊     !】「感動の最終回、勝つのはどっちだ!?」

コミットはきちんとして寝ようね〜!

[のほほんと手を振って次回予告代理は*おしまい*]

(43) 2007/04/20(Fri) 01:05:46

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 01:09:39

【独】 少年 ティル

壮絶!?6人目の戦士よ永遠に!残されたのはひよっこヒーロー候補たち!!
そして仲間を倒された人狼が本気で牙を向くぞ!!最終決戦も近いかも?!
次回【    戦隊     !】

みんなの力も貸してくれよなっ!!!
[カメラに向かってサムズアップ!!]

というネタを書いてたのは、俺とテレビの前の君だけの秘密だぜっ!

(-6) 2007/04/20(Fri) 01:09:56

学生 リディは時間を進めたいらしい。


情報通 カルルは時間を進めたいらしい。


情報通 カルルが時間を進めるのを止めた。


情報通 カルル

−自室−

[疑惑の種が芽吹いた所で、本格的な撤退準備を色々と仕込んでいく。大きな体のあちこちに潜ませた物理的アタック用のひよこ達は、歩き回る時に要所要所で放していく予定。
そして最大の目くらましは――]

ごめんよ〜、はとむはむ〜。
派手にCCに噛み付いておくれ〜

{ねずみが猫に噛み付いた〜♪ とトムとジェリーなBGMが}

[めくらまし用偵察メカから小型ぼむ★へと組み替えて、準備完了]

(44) 2007/04/20(Fri) 07:40:47

青年 アーベル

─自室─

[最近定番になりつつある、雷獣てしられで目を覚ます……が]

んぁ……なんだよライ……その機嫌の悪い目つきは……。

[右が金で左が蒼の、ちょうど正反対の目がジト目になっているのに気づいて首傾げ]

ああ……昨夜話したアレの事、か。

[くす、と笑って]

……意味は、お前が一番よくわかってんだろ?

『ま、アレを真に受けていざって時に引っかかってくれりゃ、御の字ってとこだねぃ……』

(45) 2007/04/20(Fri) 07:42:06

【独】 青年 アーベル

[実際の所、システムダウンを起こすのはほぼ不可能。
それほどの力は、現状──アクティブモードでは発揮できない。
更に上の段階──シンクロモードにシフトすれば話は別だが、正直、疲れるというのが本音だったりする。

いや、それ以前にそこまで逆らう必要は全然ない訳だし]

(-7) 2007/04/20(Fri) 07:45:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light