人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、涙を流しながら、学習指導室ですべきこと(補習)を*している*

2007/04/20(Fri) 08:55:31

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 08:56:00

【墓】 傭兵 マテウス

[暴走するイレーネの映像が映し出されれば]

…!おかしい…I-Lineがあんな風にハングするなんて…こりゃ何か悪い虫でも突っ込まれたかな…

早く治してやらんと、あいつのシステムごといかれちまうぜ…博士、気づいてやってくれ!くそ、オレがあっちにいれば!

[悔しそうに壁を蹴りつける。翌日になれば、虫を仕込んだ張本人があっさり直しちゃうだろうことはさすがに*予測の範疇ではない*]

(+73) 2007/04/20(Fri) 08:58:09

【独】 傭兵 マテウス

いつもいつも回想ですまんす…夜間は強力なシールドに阻まれて(何)ほとんど端末にアクセスできねーんだよううう(泣

(-10) 2007/04/20(Fri) 09:02:03

【独】 傭兵 マテウス

そして佳境どころか話題にも上らない「名乗り決め」。
今日中に決まるのか?決める気はあるのか?(お前もだ

(-11) 2007/04/20(Fri) 09:03:32

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 09:05:27

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 09:12:03

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 09:12:47

【独】 自衛団長 ギュンター

[SエリアもSSエリアもなんやかやと緊張が高まっていく中(?)、司令は一人のほほんと戦隊名の最終選考を進めていた]

うむ、やはり□□(※[09])のセンスが素晴らしい!!!
戦隊名はそれを採用しよう!!!

[※□□とは1d20(0と16以上は振りなおし)でプロメモの上から順(司令は除く)で決めちゃうぞ〜☆]

(-12) 2007/04/20(Fri) 09:23:11

青年 アーベル

―トレーニングルーム―

[今日も今日とて、千人斬りハードモード。
ちなみに、オトフリートにもらったスペシャルモードはまだ使ってない(と言うか、設定見て止めたようだ)。

軽快に動いて、連続撃破。
残るは最後の一体]

……。

[すっと距離を開けて、右手に羽根の刃を数本、構える]

(60) 2007/04/20(Fri) 09:28:34

青年 アーベル、一つ、深呼吸。

2007/04/20(Fri) 09:29:47

【独】 自衛団長 ギュンター

[え〜っと、上から9番目…司令含めたら10番目っと〜

{ダダダダダダ……(ドラムロール音)}

歌姫 エルザの【正義戦隊ネッケツレンジャー】が採用されました!
おめでとうございます〜〜〜♪♪♪
やっぱり熱意って通じるんだね…凄いスクリプトだ。

まともなのに決まってちょっとほっとしただなんてそんな。
犬星人だから生類憐〜になりそうでドキバクだったのは内緒だ!]

(-13) 2007/04/20(Fri) 09:31:49

青年 アーベル

……はっ!

[低い気合と共に、走る。
右手が振られ。刃が舞う。
連続で投げられたそれは、さながら舞い散る雪を思わせるか。

優雅に舞ったそれらはターゲットに突き刺さり、大きく態勢を崩させる。

すさかず、距離を詰めて。
斬り上げと、返す刃の斬り下ろし]

……斬っ!

[気合と共に、横薙ぎの一閃。
駆け抜けて、オールクリア]

(61) 2007/04/20(Fri) 09:36:32

【独】 傭兵 マテウス

それにしても、みなさん戦闘描写がお上手だねぇ〜。
オレ様間違ってメンバーに選ばれなくてホントに良かった。うむ。

(-14) 2007/04/20(Fri) 09:41:03

青年 アーベル

[オールクリアが告げられ、シミュレーターが停止する。

しばし、難しい面持ちで立ち尽くした後、端末へ。

設定のリセットと、今のログのコピー。
それから、システムから今の履歴を完全に消し去る]

……たんねぇ……な。
全然。

[かすれた声で、ぽつりと]

(62) 2007/04/20(Fri) 09:41:59

【独】 青年 アーベル

/中/
鳩だとスペルが確認できん。

(-15) 2007/04/20(Fri) 09:43:37

青年 アーベル

……ま、焦っても仕方ねぇか。

それより、今は。

[現状をどうにかしねぇと、と呟いて、*トレーニングルームを後に*]

(63) 2007/04/20(Fri) 09:47:20

情報通 カルル、ランプ屋 イレーネを探しつつ、ひよこ仕込みにあちらこちらをう〜ろうろ〜。

2007/04/20(Fri) 09:48:22

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 09:50:19

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 09:51:10

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 皆の眠る間に基礎トレーニングを終え、
 肩にかけたタオルで頬を伝っていく汗を拭う。]

……何も

[ 小さな声に含まれる感情は薄い。]

関係ないだろうに。

[ 目を伏せて、吐息を零す。
 着替えを済ませると、*ベッドに寝転がった。*]

(+74) 2007/04/20(Fri) 11:10:56

【赤】 情報通 カルル

[あちらこちら、CCの瞳の届かない所にひよこ達を配置していく。
具体的には、部屋内整理してなさげな各個人の部屋端末辺りとか]

ん〜、こんなトコかな〜?
後はイレーネへの司令音声の虫(バグ)を回収して〜〜〜

ああ〜、逃走経路確保もいいけど〜モノもしっかり持ち帰らなきゃ〜!
トレーニング履歴の最新のを拾って〜、あとメモの個人情報も〜それから〜〜〜

[*やること一杯*]

(*3) 2007/04/20(Fri) 11:15:30

情報通 カルル、概ねセッティング終了☆ 食堂で早めのご飯もぐもぐ。

2007/04/20(Fri) 11:16:12

情報通 カルル

−食堂−

[お昼御飯を食べ終えて、ちょっと時間ないけど厨房へ。
ちなみに今日は竹の子ご飯・わか竹のお吸い物・アジの塩焼きでした。ごちそうさま〜]

ん〜ん、苺のジュレムースは手をつけてないのか〜。
…リディには運んであげるとしても〜ハインは無理だなあ〜

………それから〜、僕も置き土産だけ作っとこうかな〜

[おばさんに聞こえないよう小声でぶつぶつぶつ。
林檎のパウンドケーキ(時間おいて食べた方が味が馴染んで美味しい)を作り置いて戸棚に隠す。
おばさんに2〜3日後に美味しくなってるからと言い置いて、またあちこち移動開始]

(64) 2007/04/20(Fri) 12:08:13

情報通 カルル、学生 リディの苺ジュレ(略)をメディカルルームにおいて、あちこちうろうろ

2007/04/20(Fri) 12:09:29

【墓】 教師 オトフリート

―隔離室―

[もらってとっておいた栄養食をとりつつ、
...はスクリーンを操作する
リモコンがあるならばと
少し端末を繋ごうとしたが無理のようだった

少しおかしかった様子は、今はない]

(+75) 2007/04/20(Fri) 12:15:16

【墓】 教師 オトフリート

[いちゃついている犬と少女なんて
気にもしないで水道へ

ふと目をすべらせたなら、
棚の向こうに扉を見付けた。

薬品棚に手をだしたくはないのだが……]

(+76) 2007/04/20(Fri) 12:19:34

【墓】 研究生 エーリッヒ

―監禁部屋―

[ 寝ているのか起きているのかは不明だが、
 ベッドに寝転がったまま、目を閉じている。

 シーズー犬が端っこでほねっこ齧ってるのなんて見えない。
 最終回かもしれないのに、元に戻れるのか、司令!?]

(+77) 2007/04/20(Fri) 12:21:47

【墓】 教師 オトフリート

[とりあえず、手や顔を洗い、
そのまま棚に近付く。

薬品くらって無事だった犬なら、
なんとかなるんじゃなかろうか。

……人身御供ならぬ犬身御供]

(+78) 2007/04/20(Fri) 12:22:39

少年 ティル

―学習指導室―

いってーっ!!
[連日の疲れからか、補習中に居眠りしていたティルを電撃が襲った]
[涙目になりながらも、時計に目をやって]
お、センセ、おはよっ!めしの時間?

「イネムリノバツ メシヌキ」
えー?
[血も涙もない返答にティルは机に突っ伏しながら]
あーあ、ヒーローになれば補習なんか受けずにすむんだろうなー
……!!
[ふと大事なことを思い出した]
そうだ、通知……探さなきゃ!補習終わったら即行で部屋捜索っ!
[彼が5日前に心から望んでいたものが、実は彼の傍らのリュックの中で眠っていることを、ティルはまだ*知らない*]

(65) 2007/04/20(Fri) 12:24:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light