人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート

―隔離室―

[棚の向こうの扉に自分で手をだすつもりは、
 な  い  。

ちなみにそっちの扉の先がなにかもわからない]


そっちに出口はあるんかね

[ぼそり、呟く]

(+79) 2007/04/20(Fri) 12:25:47

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 変わらず、目を閉じたまま、寝転がったまま。]

あるにはありますが、
SS権限でも開かないみたいですね。

[ きっちり答える辺り、ずっと起きていた証拠。]

(+80) 2007/04/20(Fri) 12:28:35

【墓】 教師 オトフリート

開いたらその犬……
司令が開けられるだろーからな

[当然、エーリッヒが寝たふり? してるのはしらない]

……こっからどうやって出るんだろうな


[博士のラボは通りたくない模様]

(+81) 2007/04/20(Fri) 12:31:08

【墓】 研究生 エーリッヒ

さぁ。
博士が気づけばいいんですけどねー。

[ 壁壊せばいいじゃない、なんて言わない。
 というか、出来たら苦労しません――普通の人は。]

(+82) 2007/04/20(Fri) 12:32:53

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 12:34:24

【墓】 教師 オトフリート

博士がここにきたらさすがに気付くだろ

[だって壁があいてるし]

お前のとこは……だれか連れてこられるとこに脱出ってできねーのか?

(+83) 2007/04/20(Fri) 12:34:51

【墓】 研究生 エーリッヒ

出来なくはないと思いますよ。

[ さらっと。
 目を開けると、身を起こして、伸び1つ。]

真っ暗闇の上にチャンスは一瞬ではありますがー。

(+84) 2007/04/20(Fri) 12:37:42

【墓】 教師 オトフリート

……お前ならうまくやりそーだな

[真顔で言いきる]

……こっちはどう出るか。
穴広げられたりできねぇの?

[*そんな人任せな*]

(+85) 2007/04/20(Fri) 12:41:44

【墓】 召使い ユーディット

一回想一

[チョコレートを食べながらぐだぐた考えている最中。
マテウスに声をかけられ、振り向いた。]

あ、えーと。
捕まっちゃいました。
でも、マテウスさんもエーリッヒさんも無事でよかったです。

[頑張れと肩を叩かれ、少し照れた顔。]

あ、はい。
『銀の盾』継承者として、これからも精進します。

[そう言ってぺこりと頭を下げ……たところで睡魔に見舞われ、かくん。
そのまま朝までぐっすり。]

(+86) 2007/04/20(Fri) 12:43:56

【墓】 召使い ユーディット

一現在・監禁部屋一

[けだるげに、むくりと身を起こす。
何か大事な事を忘れているような。]

………………あ。

[新メンバーの名乗りってどうなっているんだろう。
司令(今は犬)を起こして聞いてみた。]

あの、新メンバーの件なんですけど。
今、どこまで詳細が決まって……え?!
まだ全然ってどういう事ですか!

[司令を締め上げても仕方ないので、やっつけ仕事で名乗り*考え中。*
残り二人が誰なのかなんて勿論知らない。]

(+87) 2007/04/20(Fri) 12:55:27

学生 リディ

─メディカルルーム─

[窓からの春風に、レースのカーテンさらりと揺れて。
長いまつげが幾度か震え、くりんとした茶色の瞳が開く。]

…んにゅ?

[熱が下がりきっていないのか、まだぼんやり天井を見上げている。]

(66) 2007/04/20(Fri) 12:59:22

【墓】 研究生 エーリッヒ

僕は一体なんだと思われてるんでしょうか。

[ そりゃあ、人外だとかイニシャルG以上の生命力だとか。]

ぇー。
穴はミリィが空けたみたいですから、そっちに訊いたほーが?

[ こてんっと首を傾げた。まだ惚ける気か。]

というか、そっち開けられたら【人狼】さんも逃げちゃうでしょ。
ヒーローの皆に任せて、大人しくして置いた方がいいと思いますよー?
新戦隊のお手並み拝見っとー。

[ どこまでも他人事っぽく。
 考え事をしているユーディットはさておいて、
 お昼にと飽きた様子もなく*インスタント食品準備。*]

(+88) 2007/04/20(Fri) 12:59:54

情報通 カルル

−トレーニングルーム−

[誰も居ないのをいい事に、トレーニング履歴を見るも既にデータは消去済み]

ん〜〜〜、まあないなら仕方ないっか〜

[既に今までの分は入手済み。どーにかなるだろうとその場を離れ、またうろうろ。
やがてメディカルルームの傍を通り、ちょっとだけ様子を見に顔を覗かせたかもしれない]

(67) 2007/04/20(Fri) 13:17:08

情報通 カルル

−メディカルルーム−

[ぼんやり天井を見ているリディにちょっとふにゃり〜な顔で]

ん〜と〜〜、大丈夫〜? …熱でてるのかな〜。
食べる気力があるなら〜苺のジュレムース食べてね〜〜

[気弱げな声でそれだけ言って、さっさこ撤退しようとする]

(68) 2007/04/20(Fri) 13:19:46

情報通 カルルは時間を進めたいらしい。


情報通 カルルが時間を進めるのを止めた。


学生 リディ

ありがとー。

[へらりとわらって、いちごむーすをたべようと

…たべようと

たべ…]

すぷーん、にぎれない…

[右手は包帯でぐるぐる。]

(69) 2007/04/20(Fri) 13:29:28

情報通 カルル

[行きかけた所で「食べれない」と声が聞こえて、はわわ〜と戻り]

ありゃりゃ〜、んじゃ〜仕方ないな〜〜

ほれ、あ〜ん〜

[代わりにスプーンを握り口まで運んであげようかと]

(70) 2007/04/20(Fri) 13:34:16

情報通 カルル、どこからともなく殺気を感じた気がした。主に隔離室方向から。

2007/04/20(Fri) 13:34:50

学生 リディ

あーんっ

[はむり。]

おいしー。

[にっこり微笑む。]

(71) 2007/04/20(Fri) 13:38:47

【墓】 読書家 ミリィ

―隔離室―
[オトフリートには言われたくないなと思いつつ]
[ハインリヒの打撲に湿布を張り替えようとして、
棚の隅にあった救急箱に入っていた湿布をあけた]

[ぷるん]

[変な感触がして、思わず湿布の袋を取り落とす。
湿布の袋からつるんと青色のゲル状の物体がでてきて、かさかさと棚の裏に消えた]

………。
……。
私、新しい湿布の袋開けましたよね。
あれは湿布?どうみてもス○イムでしたけど…。

[少女はいろいろ*見なかったことにした*]

(+89) 2007/04/20(Fri) 13:40:54

情報通 カルル

そっか〜、美味いならよかった〜

[なんだか平和だな〜とか、緊張感は〜でも怪我人だし仕方ないか〜とか、のほほん顔の裏で考えつつ、のんびり口に運ぶ。
一言二言、なんでもないようなことを口にしたかもしれない]

早く良くなるといいな〜、お大事に〜

[やがて食べさせ終えれば、器とスプーンを手に*厨房へ返却に*]

(72) 2007/04/20(Fri) 13:50:15

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 13:51:06

【墓】 貴族 ミハエル

[V.V.のところにメールが届いた。件名は名乗り案]

----------
〜黄の名乗り〜
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
眠れる雷獣、イエロー!(仮)

〜黄のポーズ〜
あくびを抑えるポーズ
後半の雷獣の辺りでで抜刀して、剣を構えるポーズ
----------

「(作った人の)やる気ないのが伝わってくるわね、他に案が無かったら即ボツコースね。」

[V.V.は突っ込む]

(+90) 2007/04/20(Fri) 14:09:03

【墓】 貴族 ミハエル

[続けてメールが届く]

----------
〜緑の名乗り〜
(俊足軽快)しゅんそくけーかい!、あぅ(べしゃ)
つよいこげんき!ぐりーん!(仮)

〜緑のポーズ〜
前宙返りをしてポーズを取るが
重力に引っ張られて前の倒れるが最後の名乗りで起きて決めポーズ。
----------

「さっきよりはやる気が見えるけど、なんでオールひらがななのかしら?」

[V.V.はさらに突っ込む]

(+91) 2007/04/20(Fri) 14:11:11

【墓】 貴族 ミハエル

[さらに続けてメールが届く]

----------
テロップ
【ブリジット博士の性別改変薬と今日も戦う桃】
〜桃の名乗り〜
Aパート「荒ぶる咆哮!轟く眼力!」
Bパート「俺は男だっ!ドピンク!(仮)」

〜桃のポーズ〜
Aパート部分
荒ぶる咆哮のときにか○は○派のポーズから
轟く眼力で両手と右足を引き、押忍のポーズに移行
Bパート部分
手首をこすって香りを嗅ぐまね
その後すかさず右足の裏を確認できるようにあげ(膝で曲げる)
最後の〆に右目を閉じる
----------

「今までとだんちなやる気ね、テロップにAパートBパートって何かしらね。しかしBパートの動作のやり方、どこかで見た気がするんだけど・・・」

(+92) 2007/04/20(Fri) 14:13:42

【墓】 貴族 ミハエル

[桃だけ凝っているのは気のせいです。
決してうらみとかじゃないですよ!むしろ楽しんでる]

[V.V.は考え込んでいたが、何か添付されているものに気付いた]

「あら?おまけがあるみたいね」

----------
〜SSの名乗り〜
闇から人々を護る銀の盾!
6人目の戦士Silber Schild
----------

(+93) 2007/04/20(Fri) 14:15:07

【墓】 貴族 ミハエル

「なんで赤と青は無いのかしらね?
誰が何色かわかってないのかしら?
いえ、誰が戦士かはわかりそうなものだから
きっと【何色か】わからない辺りね。」

[V.V.の疑問は、的確だ]

(+94) 2007/04/20(Fri) 14:18:34

【墓】 貴族 ミハエル

[V.V.は下書きのまま間違って転送されたメールを見つけた]

「あら?これって・・・」

----------
〜赤の名乗り〜
赤い宝石!弾ける果肉!
苺の申し子!レッド!

〜青の名乗り〜
青き羊のように鋭い眼光
突っ込みの戦士予定!ブルー!
----------

(クシャッ)

[V.V.はなんとも言えない顔をして、このメールを削除した]

(+95) 2007/04/20(Fri) 14:26:21

【独】 貴族 ミハエル

さ、後は任せた。
もう疲れたよパトラッシュ('A`)

(-16) 2007/04/20(Fri) 14:27:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light