人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


家事手伝い ローザ

 だ 、 だい じょう ぶ

すぐ おさまる さかい

[どう見ても大丈夫に見えんかったやろけど、少し休めば呼吸は戻る。
やからリア>>10にそうゆぅて、近くまで行って呼吸整えた]

…… エイリ 、 どないなったか 分からん

[ぽつ、と零すんは白昼夢で見てきたこと]

ベス、 落ち着いたら 下流探しにいこ

どこまで流されたんか 分からん けど

[な?て、ベスに目線合わせて問うてみる。
白昼夢は見ぃけど、結果は”視”えんかったんや。
可能性、捨てたらあかん]

(11) 2013/01/15(Tue) 01:24:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light