人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


狩人 ユリアン

/*
おっとと。
ライさんもおつかれさまです、おやすみなさい!

>>38エリ
あ、いや。GJ出せないのはいいのですす。
あの示唆が、外せって意味だったか、行くから頼むって意味だったのか後から迷ってぐるぐるしたのでした。

ほみ。それならちょっと安心。
早番続きって聞いてたし、1日ずれたから大丈夫かなってわたわたしてました!

>>39クロ
や、4日目動き難くなかったかしら、と思って。
大丈夫なら良かった。PCにはもう呪っていいよと言うしかないですに…(とおいめ

wwwww たぬさ今回いませんでしたからねw
……でも可愛いですか、こんな抜けた生物?

(53) 2013/01/15(Tue) 02:17:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light