人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


家事手伝い ローザ

/*
>>237エイリ
うちが壊れっぱやったら嬉々として行ったげたんやけどねぇ←
途中突きに行けんかったのも敗因やなぁ。

そなんかw<蒼狼さん

今回に限ればエイリ死ぬ心算満々やったんやし、選択肢としてはありやったんやないかなぁとは思うとる。
イレギュラー狙ろとる時に、あっこで諦めとったら覚悟決めてキリングしに行くて選択肢も選べたかなぁ、て今思うた。

>>238リア
あれま、お帰りぃ。[撫でー]

>>240ハンス
うちは別に望み叶えたいとは思うてへんかったのやけど(
自分が人死ぬん見るの嫌や、て思うただけやったしねぇ。
そこはうちがキリングに向かう切欠作れんかっただけの話や。

(247) 2013/01/15(Tue) 22:19:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light