人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


修道士 ライヒアルト

/*
>>258
え、余裕で布届けに行くつもりでしたy

手段はともあれ運命(偽)に逆らおうと足掻く人が大好きな狂信でした。
カルさんに対して無防備だったのもそんな理由。

>>260
カルメンさんなら受け入れてくれそうな気がしたので……!>偽黒

コメも多かったですものねw
楽しそうだなーと思いながらちらっちら見ておりました。
その後宣伝されてた村に入れなくてとても悔しかったです(

>>261
どっちみちずるいんですn

あ、あるのかなぁ……?>秘密の場所
あるとしたらまだなたりんがシスターになる前に遊んだ(?)場所とかかしら。ら。

(277) 2013/01/15(Tue) 22:48:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light