人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


鍛冶師 アーベル

/*
>>172クロエ
動揺するでぃあさん可愛い。
とんでもないを二度も言われててふくwww
怖くないよ!?もう褒め言葉と思って受け取っておくべきなの?
アーベルはクロエと作品つくりあげていく時が一番充実してたんじゃないかなぁ。
かけがえのない存在でした、クロエさん。

王子の異名もつでぃあさんに男前とか言ってもらえると嬉しいね。
へへへ、困らせちゃってごめんね☆

あ、君花も性別こうでしたねそういえば…!
キリルさんは幼馴染の恋人だったのでそっと見守る位置だったなぁ。
今回ここまで深く絡めて嬉しかったですよー!
引き止めはお互いに思ってたっぽい。
なかなか本題に入らず寄り道させてすまぬと思ってたw

(305) 2013/01/15(Tue) 23:09:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light