人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


細工師 クロエ

/*
>>305アーベル
動揺する、動揺するよ…!
えええい、くそう。褒め言葉です、褒め言葉です。
とても褒め言葉ですけど、いやもう絡めて幸せ、釣り針垂らした自分GJ!!とも思っているのよ。
クロエにとっても、アーベルと作品を作り上げる時間というのは楽しくて楽しくて、図案はね、ついうっかり浮かんでしまったのだと思うのですよ。今度はこんなの提案してみたらどうだろう?って、まだ聞かれもしていないのに、うきうきと持ってきてしまう程に楽しかった。かけがえのない、大切な存在でした。

王子の異名wwwはwww
出さなくて良いよ!!!!w

そうそう、君花もです。こう、何となくゆえるんさん男子は遠くから煌びやか…マジイケメン…と思って眺めることばかりであったのですよね。今回は気がついたら、そのイケメンが正面に座っていて驚愕しました(
ゆえるさんとここまで単独で深く絡むというと、陰陽をちょいと除く感じで(特殊だしね)吸血鬼以来では。楽しかった…楽しかった。素敵な時間をありがとうございました(深々)

(323) 2013/01/15(Tue) 23:20:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light