人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


家事手伝い ローザ

─ 急流傍 side:R ─

[エイリが急流落ちてしもうたのを見てから少ぉしして、うちは急流に沿って下流の方に歩いてみとった。
どっかにエイリ引っかかっとらんかて思うたんやけど、これ結構無謀やったわ。
川見んのやっぱ怖い。
リアとベスもおったなら、無理して谷底覗いて、震え上がってしばらくフリーズ、少ししてようやっと動き出す、っちゅールーチン見れたと思う]

………あれ。

[急流に沿って歩くうちに、なんや対岸に人影見えてん。
いつん間にか橋架かっとった場所まで下りて来とったらしい。
誰か様子見に来てくれたんや思うて、橋あった場所までうちは駆けてった。
徐々に対岸におる人がはっきりしてくる。
そこにおったんはものっそ見覚えある人やった]

(428) 2013/01/16(Wed) 01:53:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light