人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


鍛冶師 アーベル

/*
>>329クロエ
(ぎゅむり返されててれてれする…!)

此方は元々が宵っ張りなので大丈夫ですよー。
僕もしあわせでした。感謝してもしきれない。

連投に連投を返す方が多分纏まるんだろうなぁと思いつつ
お待たせするのも忍びなくて出来た所から落とすので大体一定?
1発言読んで、書いて、次の発言読んで、書いての繰り返しでした。
たまに変な所で区切ってしまって、判定結果関連で手間を掛けたあたり申し訳なかった。
タイムスタンプ、こちらははっきり出るのでごまかし効かないですね(ノノ)

クロエのロールのお陰で処刑から襲撃までの時間も
空白にならずに済みました、ほんと嬉しかった有り難い。

(471) 2013/01/16(Wed) 20:58:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light