人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


少女 ベアトリーチェ

[ザ――、と強風が吹く。
雪解け水が舞い上がり、春を告げる花を植えた場所に女性の姿が形作られる。
今、命の火を消した老女の若かりし頃。
行方の知れぬ青年と同じ齢の、姿。]

――結局、生きてる間に、あの人と再会は出来なかった、なぁ。

[雪解け水によって形作られた手を眺めて、女性はただ、苦笑う。]

毎日毎日、森を探して。あの人の為に料理を作って。花もいっぱい植えて。

――春を告げる花を、一緒に並んで見る、って約束。守れなかったなぁ。

[女性は、一つため息をついて。]

ま、今度は、こっちが待てばいいんだし。

こんだけ咲いてれば、きっと気付くでしょ。

[女性は背筋を伸ばし、あたりを見回した。]

(604) 2013/01/17(Thu) 00:08:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light