人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


鍛冶師 アーベル

[死者同士であるからこうして言葉を交わせる。
生前と全く同じではないが、
クロエの背を撫でる>>5:+57その手には触れる感覚もある]

毎日見ていたら大丈夫。
それに、もしそうでなくても――…
おばあちゃんになったクロエを見つける自信、あるよ。

[見つけられないなんて微塵も思わない。
自信に満ちた声音が彼女が漏らした笑声と重なる。
彼女が笑っている事が嬉しくて、
男の目許、口許がやわらかな弧を描いた。
蒼い双眸に見上げる漆黒が映り込む。
黒曜石の如き煌めきを見る瞬間もあれば
全てを優しく包み込むような夜闇の如き色を見る事もある。
言葉にするのは気恥ずかしく、じ、と静かに見つめ合う]

(608) 2013/01/17(Thu) 00:13:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light