人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


鍛冶師 アーベル

[蒼花なき利き手が赤みさす彼女の頬>>5:+60に宛てがわれる。
愛しむように、壊れ物を扱うようにその輪郭をなぞる指先。
それは彼女が作る作品に対する所作に似る。
想い伝えれば、柔らかく綻ぶ花の笑みが映り込む]

……… ん。

[頷くクロエがその手を伸ばせば
頬に寄せた男の手が、つ、と其処から離れた。
空けた手指に彼女の繊手絡むを感じれば
視線交え、微笑む彼女に笑みを向ける。

傍に居る事を伝えるように、
絡ませた手指に確かな力が加え彼女の手を握る。

彼女が現し世へと意識向けるその時まで

運命の輪がまわるをその背に感じながら
男は蒼花失いしその手にかけがえのない花を抱く**]

(610) 2013/01/17(Thu) 00:13:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light