人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


狩人 ユリアン

/*
とと。ライさんはおやすみなさいですよー!

>>636 >>666ライさん
>>656ハンスさん
おう、じゃあそのつもりで。
……ライさんなら肩震えたりした辺りでそっと退室してくれるとだけ信じて、先にライさんがいたような描写してみますね!
出遅れで、事後承諾ぽくなってごめん。
でもおれが明日夜何時戻れるか不明なので。
(仕事道具が明日にはしっかり揃う予定)

>>667エリ
知ってるけど。知ってて美味しいから突っ込んでるけど!
改めてこうね、見るとね。転がっちゃうんだ、よ…!

>>678ハンスさん
見事な数字で残していかれましたよネ(とおいめ

(680) 2013/01/17(Thu) 01:01:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light