人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


研究生 エーリッヒ

[それでも、甥をそのまま放り出す事を選べなかったのは、兄夫婦の想いを知るが故。
だからこそ、父の研究を引き継ぎたい、という甥の願いを無碍にはできず、故郷へ帰して。

──その選択肢は、正しかったのか、どうか。
その答えは、見えない、けれど。

最後にこちらに顔を出したときの様子は。
あの地に戻したことは間違いなかった、と思えるものだったのも、事実で]

「……ツィンカ。エーリがこの間頼んでいったレシピ集は、出来上がってるかい?
 ……『妹』に、あげたいんだと言っていたもの」

[手紙を畳み、妻に問う。返されたのは、肯定]

「……それじゃあ、それを届けに行こう。
 兄さんの墓にも、大分無沙汰をしているしね」

[そうして、あの子が最後に何を見ていたのか、何を思っていたのか。それを聞きたい、と思いつつ。

ふと転じた窓の向こうでは、春を告げる花が静かに揺れていた。**]

(766) 2013/01/17(Thu) 08:29:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light