人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


家事手伝い ローザ

こないなもんかなぁ。

[ナティの分はライさんに丸投げ。
ハンスさんのはリアが多分やってくれぇやろから、うちがやれぇのはこんくらいやろ。
うちの荷物少ないっちゅーかほぼあらへんから、持ち出す分には問題あらへんはずや。
……一番の問題は、うちが着る服やけどな。
夜間着借りて上着着て出るしか無いやろかー。
上着はまぁ、ごっつ目立つほど汚れぇわけやないから、何とかなるやろ。
気付かれても誤魔化す方法かてあるし。
そないなことしとったら、だいぶ時間経っとった。
やけど、リアがハンスさん運んで来よる気配があらへん]

…どないしたんやろ。

[ちょぉ様子見て来よかな。
男ん人やし、一人で運ぶんはちょい大変なんかも?
それやったらライさんも呼ばんとなぁ。
うちじゃ大して力になれへんもん]

(806) 2013/01/17(Thu) 21:25:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light