人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


細工師 クロエ

─ 回想 ─

[幼い頃から、綺麗なものが好きだった。
田舎の村には都会のような煌びやかなものは少なかったけど、
代わりに豊富な自然と、うつろう四季の輝きがあった。
春に透き通って芽吹く若草を摘み、夏はきらめく川面を見た。
秋には色づく木の葉とあらわになる樹木の造形に目を奪われ、
冬は軒先にきらめく氷柱や繊細な雪の結晶に、いつまでも見入った。

クロエは、外を駆け回るのが好きだった。
外で触れ合うものらが好きだった。
必然的に、共に遊ぶのは同年の少女らよりも少年…
ないしは年下の少女だとか、そういった相手が多かった]

(840) 2013/01/17(Thu) 22:24:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light