人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


薬屋 ミリィ

― ??? ―


[疑問符つきで自分の名を呼ぶ幼馴染(わんこ)>>813が、困惑の色を瞳に浮かべるのをみて。
どうしたの? というように。きょとりと小首を傾げた。

自分を殺したというナターリエにも、恨むような感情を抱かなかった娘が。
おそらく自分の死に直接は関わっていないのだろう幼馴染を、恨んだり嫌ったりなどする筈がない。
そもそも、エーリッヒが自分に恨まれたりなんだりすると思っているなど、想像もしていない]

 そりゃあ、ね。
 一度死んだくらいで、そうそう変わるはずないじゃない。

[かわんない、という言葉にも。くすくすと笑ってそう返して、毛並みを撫でた。
思ったよりはごわごわしているが、それでももふもふの毛皮の感触を堪能して。尻尾でもふり返されれば、楽しそうにそちらも撫でて]

 ん? なに、どうかした?

[ありがと、な――と。小さな声>>814が紡げば、またきょとりと首を傾げる。
その疑問に答えがあってもなくても、笑顔を浮かべたままでもうしばらくエーリッヒをもふった]

(872) 2013/01/17(Thu) 22:54:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light