人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


家事手伝い ローザ

─ 復旧合間 ─

[抱き締めたリアん身体が震えた>>867
リアん腕がうちの顔の横通ってく。
続くように、頭ん上で大きな声>>868が上がった。

ああ、苦しかったんやなぁ、てそれ聞いて思うた。
リアん心情全部分かるわけやあらへんけど、人を殺してしもうたのはうちも同じや。
こないなのは、後から響いてくんねん。
うちは自分がやらかした時、リアにたっくさん助けてもろた。
やから、うちがこうしてやることで、今度はリアが少しでも救われてくれたらええ。
うちはリアが落ち着くまでずぅっと、抱き締めたまま背中を緩く、軽く、リズムとるみたぁに叩いたった]

(878) 2013/01/17(Thu) 23:01:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light