人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ハンス

/*
>>270ナタ
その性能は、この背後には壊滅的にありませんwwwww

遊女やっても色気が出なかったんだぜwwどうしろとwwwwww

(280) 2013/01/15(Tue) 22:50:48

シスター ナターリエ

/*
>>271エーリッヒ
ですね。
そもそもくろねこさんがGMポジ以外で赤くなることが珍しいですしw
私は7〜8割赤ですが。

実は今回wikiの赤ポチしてるの私じゃないんですよね。私じゃないんですよね。(大事なことなので二回言った)

(281) 2013/01/15(Tue) 22:51:42

旅人 ハンス

/*
>>274ベア
え?何か変でしたか?<左右

[とっても真顔った]

(282) 2013/01/15(Tue) 22:52:24

シスター ナターリエ

/*
>>280ハンス
「お姉ちゃん…ボクに食べられてよ…」

無邪気系でどうでしょう?

(283) 2013/01/15(Tue) 22:52:46

細工師 クロエ

/*
そういや中身が、ベアトリーチェのせっかくの美味しいスープを口にし損ねて、くそ…っってなっていたことを思い出す。食べたかったー!時間なかった!!

>>276ローザ
wwwwありがとう!ww


ライヒアルト見つつ、そういやあの日偽黒出ないかな〜♪とwktkしていた占い師がいたことを思い出す…。

(284) 2013/01/15(Tue) 22:53:00

シスター ナターリエ

/*
>>277ライヒ
そうです、ずるいんです。

[愛に満ちた微笑を向ける]


そうですね、森の中にひそかに開けた花畑があり、夜には月の光を浴びて、とても綺麗な場所とか。


そんな予想。
ちょうどイマの@ゲでつけてきた背景のような。

(285) 2013/01/15(Tue) 22:54:59

旅人 ハンス

/*
>>283ナタ
せんせー、そのロールだと、その後、とってもグログロむさぼりくって、血に染まって無邪気ににっこり、ていう展開しか思い付きません!

[きゃー、きゃー、きゃーー!><。<自分で言って怯える子]

(286) 2013/01/15(Tue) 22:56:06

細工師 クロエ

/*
>>196ローザ
wwwwあれ見られていますし ね!w

うん。男キャッらならまだしも?かなと思いたいけど、どーかなあ。前は確か分かったもんな@海戦・宇宙戦

ぽちは当てにならんと知っているけど!!
でもああやってアンケあって役職飛んでくると、やはり笑うね。お任せは兎も角、弾かれだと本当わらうよ。

>>202ベアトリーチェ
手を繋いでと要求されれば繋ぐと思うよ。拒否はしない。
ただやっぱり、こちらからべたべたはしない。別に距離を置いているわけじゃなく、誰に対してもそんな感じ。
女の子のきゃっきゃうふふ系に、とことん縁と興味が薄いつくりですw

(287) 2013/01/15(Tue) 22:57:28

家事手伝い ローザ

/*
>>278ハンス
女性キャラは時折急激にやりたなるんやけどねぇ。
こう、中身とあまりにも異なると、ね(何
自分で突っ込みたなるwww
ふかさんの女性見てみたいんやけどねぇ…。
トラウマなんやったら無理させれへんわー。

近くに埋めなええんちゃう?(
ちょい離れぇ森ん中とか。
埋めてまう一番の理由は、傷見られたないっちゅーことやからw
狼ん仕業てしたいのに、傷見られてまうと誤魔化し利かんくなる。

やけどまぁ、うちんとっては皆被害者やから、一緒埋めるんに抵抗あらへけどな。

(288) 2013/01/15(Tue) 22:57:33

旅人 ハンス、少女 ベアトリーチェは、左だね、ちなみに>>274

2013/01/15(Tue) 22:58:13

細工師 クロエ

/*
ナターリエの提案とハンスの人の受け方が面白すぎるよね。

>>283>>286
wwwwwwwwwww
wwwwむりすんなwwww

(289) 2013/01/15(Tue) 22:58:37

修道士 ライヒアルト

/*
>>263
初めてでしたっけ……!w
胸はだけてて困られてた記憶はある(

自キャラは基本追い込みたい人ですから(
朱月も普通に死にに行ったしね。まああそこはそもネタばらしなかったけど……

>>265
確かになんで始めちゃったのwww
いやいてくれると何かと助かりますけども!w

グロの基準は人それぞれですものねぇ。グロ控えめの言い換えなしってのもあまりないし……
そして時間ないってのは良く分かるぜ……!お蔭で赤だけじゃなく発見とかキリングもなかなかできない今日この頃。

(290) 2013/01/15(Tue) 22:58:44

少女 ベアトリーチェ

/*
>>282ハンスさん
確かに途中から男前(?)になったけど!なったけど!wwwww

力もなんもない普通(?)の女の子なんだからね!!(待て。

(291) 2013/01/15(Tue) 22:58:57

少女 ベアトリーチェ、旅人 ハンス/*あ、間違えt

2013/01/15(Tue) 22:59:58

シスター ナターリエ

/*
>>286ハンス
そして双子なんですね(ニコッ



とりあえず食べない系からなれるのが一番ではないかと。


>ローザ
男キャラやるロール成分分けてよ、女キャラやるロール成分わけるからwwwww

(292) 2013/01/15(Tue) 23:00:35

家事手伝い ローザ

/*
よし、今からもりもり表ログやるで。
お兄ちゃんとのやり取りは森から戻る時に続ける心算やさかい、一緒におるでも先戻っとるでも好きにしてなー>リア、ベス

(293) 2013/01/15(Tue) 23:00:39

旅人 ハンス

/*
>>288ローザ
今回も、可愛いおにゃのこ求むってなった段階で、やっぱりやめとこうと思ったくらいですからねえw
万一女性キャラで入ったとしても、多分イロモノだったはずなのでw
男女比逆転したから、やっと入ってもいいかにゃー?てw

(294) 2013/01/15(Tue) 23:00:57

細工師 クロエ

/*
もりもりがんばれー。
と、地中に埋まる。

(295) 2013/01/15(Tue) 23:02:11

旅人 ハンス

/*
>>292ナタ
言い換え無し以外では、むしろ狼プレイヤーですよ?(にっこり)

数少ないガチ経験でも、一番楽だったのは、狼引いた時でしたしねえ。

(296) 2013/01/15(Tue) 23:02:25

家事手伝い ローザ

/*
>>294ハンス
そないな理由で様子見しとったんかwwww
先ん男で入っとけば後続がバランスとったやろにw

(297) 2013/01/15(Tue) 23:02:41

狩人 ユリアン

/*
よし向こう決着した!
でもそろそろ釜に呼ばれる気がする(しゅん

と、ちょっと流れ見えてないんだけど。
ハンスさんのは誤解だったぽい?って判断してる気がするんだよ。
逃げようって言われたビチェが生き残ってるし。
おれにしてみれば、あの時一番に助けようとしてたナタは狼だったし。その狼も被害者なんだよねえて、ライさんから教えて貰えてるし。

(298) 2013/01/15(Tue) 23:03:29

家事手伝い ローザ

/*
>>292ナティ
だが断る(

男(特におっさん)やっとる方が楽や!!!

(299) 2013/01/15(Tue) 23:03:37

狩人 ユリアン、家事手伝い ローザ/*>>293了解ー(正座待機)

2013/01/15(Tue) 23:04:29

旅人 ハンス

/*
>>288ローザ

>お墓とか

あ、まあ、あれだ、埋めるならユリりんに場所は決めてほしいかもしれませんw(あいである)

(300) 2013/01/15(Tue) 23:06:22

少女 ベアトリーチェ

/*
>>293ロズお姉ちゃん
はぁい!
私は、木曜に頑張る予定!

[休みが其処とk]

(301) 2013/01/15(Tue) 23:06:34

研究生 エーリッヒ

/*
ハンスの人のおにゃのこ。
…………俺は、わらっておく…………w(ぉぃ

>>275 ローザ
霊能って、一番壊れやすいけど、一番開き直れる位置でもあるからにゃー。
狂気維持は、タイミングが難しい。
そして紅月は絶妙のタイミングだったよね、うん……w

4日目は、動き悩んでたっぽい感じはしたが、俺もそっちにはいけなかったからにゃー。

うみゅ、縁故バランス的なものを今回優先したしね。

……寝ておきたらすぱいらる発生してたのには、ちと驚いたが。

(302) 2013/01/15(Tue) 23:07:11

家事手伝い ローザ

/*
>>300ハンス
じゃあハンスさんの分はリアに丸投げるwwww




ところでハンスさんの名前打ち込むと一発でハンスてなってくれへんのやけどなんやのうちの箱。

(303) 2013/01/15(Tue) 23:08:46

修道士 ライヒアルト

/*
>>284
偽黒出すならあのタイミングだよねーと思っていました。あとさっさと偽確定して楽になりたかったのも要因であtt
そう言えば「偽黒出したのは占い師がとっとと出ないから」(意訳)的な台詞、できれば面と向かって言いたかったよ……!w
時間がなかったから代わりにローザ君に言いました(ぇ

>>285
…… そうか。

[目を逸らし、溜息]

アトゲ背景…… 綺麗だな!
恐らくナターリエ君が先に見つけて引っ張ってきたパターンだろうなと。

(304) 2013/01/15(Tue) 23:09:00

鍛冶師 アーベル

/*
>>172クロエ
動揺するでぃあさん可愛い。
とんでもないを二度も言われててふくwww
怖くないよ!?もう褒め言葉と思って受け取っておくべきなの?
アーベルはクロエと作品つくりあげていく時が一番充実してたんじゃないかなぁ。
かけがえのない存在でした、クロエさん。

王子の異名もつでぃあさんに男前とか言ってもらえると嬉しいね。
へへへ、困らせちゃってごめんね☆

あ、君花も性別こうでしたねそういえば…!
キリルさんは幼馴染の恋人だったのでそっと見守る位置だったなぁ。
今回ここまで深く絡めて嬉しかったですよー!
引き止めはお互いに思ってたっぽい。
なかなか本題に入らず寄り道させてすまぬと思ってたw

(305) 2013/01/15(Tue) 23:09:23

鍛冶師 アーベル

/*
>>174クロエ
荒ぶるでぃあさん、すごい。
頑張りすぎてその艶やかな肌に影響が出ないといい。
こちらも楽しくてついあんな時間まで。
あの時間、寒いよね。此方は大丈夫です、よ!
レスはお待たせしてるなぁ、と思ってたんだけどそう言ってもらえるとほっとします。お相手が寝落ちやうとうとしてる、といった速度になるのはありますよね、あれは心配するw

地上のクロエのロールがとても自然だったので
それにそってロール書くの楽しかったんだ。
こちらこそありがとう。愛をひしひし感じた。

(306) 2013/01/15(Tue) 23:09:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light