人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶師 アーベル

/*

長剣の話がちらっと見えた。
あれは鞘見つけたらベアトリーチェに渡したいと思ってたかな。
ギュンター殿が最期に持っていた品の一つだったから。
孫娘の為のお守りのつもりで作らせたとかかなぁとぼんやり思いながらロールうってた、ので。
やはりクロエには把握されてる、と思ってしまったのを記しておこう。

(337) 2013/01/15(Tue) 23:36:13

少女 ベアトリーチェ

/*
そういや。
護身術程度の剣術は使える設定にしようか迷った覚えがある。(

(338) 2013/01/15(Tue) 23:38:34

家事手伝い ローザ

/*
あ、リアお風呂いてらー。

>>335ハンス
まぁなw

ああ、それはあらへんわー(きぱっ
あん辺りやったら元々キャラ決めとった人が入ってくるやろw

>>337アベル
ふむ、長剣はベスのとこに行くんがええんかな。
やけどその経緯をベスか誰かが知らんとこっちではやりにくいんよねwww
夢枕立って譲るとかしたらどないやろ(

(339) 2013/01/15(Tue) 23:40:09

旅人 ハンス

/*
よ、と、足跡確認。

>くろねこさん
某SNSの、あかいことくろいこの話、あのまま全体公開にしても問題ないです?
口調がどっかひっかかりゃーしねえかと思ってフレンドで止めてるのですが。

(340) 2013/01/15(Tue) 23:40:24

旅人 ハンス

/*
>>338ベア
ベアが、キリングやりたくなった時に使えないかなーと思って短銃持ち出したのもあるんですけどねー。





行方不明だけどw

(341) 2013/01/15(Tue) 23:42:46

細工師 クロエ

/*
>>337アーベル
やはりそうか。やはり…


ふふふ。にんまりとしておこう。
うんうんって頷いておく!

(342) 2013/01/15(Tue) 23:44:34

鍛冶師 アーベル

/*

大人になったベアトリーチェが長剣構えてる様を想像して
もえたね……

>>339ローザ
夢枕www アーベルよりギュンターが夢枕にたつといいね。
じいちゃんとまごむすめの愛、いいなあと思ってた。
長剣の行方は、あれだ、生きていたらしようと思ってた事なのでさほどきにせずとも、かな。ありがとね。

(343) 2013/01/15(Tue) 23:45:05

鍛冶師 アーベル

/*
まあ、クロエのレスはこう、何度も読み返してしまって
そんでにまにましているので、こっちの返事が遅れるよね。

ということで、読んでます。にへへ。と報告しておくね。

(344) 2013/01/15(Tue) 23:46:44

研究生 エーリッヒ

/*
[>>328 てちられた某妖精王子はとりあえずわらっているようだw]

>>330 ローザ
村側役職で完全赤側は、突き抜けきると楽しい、うん。
どっかの狂い娘は大迷惑残しまくったが……w

そうでなくても、俺は今コア不安定だからねー。
縁故以外とも、中々絡めなくてしんどかったわ……w

>>333 ライヒさん
うん、困るどころか嬉々としてやtt(

簡単に幸せにしたくない、はわかってしまうなぁ。
今回の基点のひとつでもあるし。

うん、色々あったが、楽しかった、楽しかった。

(345) 2013/01/15(Tue) 23:47:17

シスター ナターリエ

/*
>>332エーリッヒ
私の初参加村も(くすっ

[モウ許してやれよ]

今回は、相方についじゅーで楽しつつ、やりたいことやろうと思ってたので、
私は一人楽しんで、楽しました。


いや、なんてかはじかれーずとかやってると気づくと体が……ね……

身も心ももう……

(346) 2013/01/15(Tue) 23:48:39

少女 ベアトリーチェ

/*
>>341ハンスさん
あら。(^ ^;
気遣いありがとですた(?)

くるったの一瞬でしたし←

どこ行ったんでしょね、短銃wwww

(347) 2013/01/15(Tue) 23:48:39

家事手伝い ローザ

/*
>>343アベル
うん、やるんやったらギュンターさんやな、てうちも思うたw
どないするかはベスに任せてまうかな。

(348) 2013/01/15(Tue) 23:48:59

シスター ナターリエ

/*
>>341ハンス
たぶん遺体と一緒にあるのでは…ないかと。

私ノータッチだったので行方しれず……

(349) 2013/01/15(Tue) 23:49:30

シスター ナターリエ、この後、スタッフがおいしく頂きました。*/

2013/01/15(Tue) 23:50:16

少女 ベアトリーチェ

/*
>>343ベルお兄ちゃん
それは…もえますね…!



ベアトは将来美人になる未来しか見えない(待。

(350) 2013/01/15(Tue) 23:52:15

研究生 エーリッヒ

/*
>>340 ハンス
にゃ?
あ、ごめんごめんー。
みたときあたまが寝てたんで、コメ控えとったん、あれ。

のーぷろぶれむというか、やるやる、うんうん、と納得していた俺がいてましたさ……w

つか、あんなもの見せられたら、またあの設定でばとる村やりたくなるじゃないか。

今度は復活したあかいの使って(ぉぃ

(351) 2013/01/15(Tue) 23:52:32

家事手伝い ローザ

/*
>>345エイリ
ただ村側役職で完全赤側やるんには、赤側になんかしら接点無いとやりにくいっちゅーところがw
上手ぁ嵌れば出来ぃのやろけどなぁ。
なかなか機会に恵まれへん。

コア不安定はどうしてもなー。
如何ともし難い部分やわ。

(352) 2013/01/15(Tue) 23:53:13

シスター ナターリエ、お着替え完了。表情変化パターンがちょうどいい*/

2013/01/15(Tue) 23:56:37

旅人 ハンス

/*
>>351くろねこさん

あい、ありがとさんです。そいや早朝でしたな。お疲れさまです。
[撫でふかふか]

そういや、龍猫さんも問題ないでしょうかね?

[なんかこー、蒼龍はもう口調とか間違えない気がしてて、聞くの忘れてたなんてそんな]

(353) 2013/01/15(Tue) 23:58:09

織子 カルメン

/*
帰宅っ。でも布団鳩で追い付ける気がしないので、明
日にします。おやすみなさいませ。**

>>254 ローザ
ふむふむ…。じゃあ、やはり生存者さんお任せで。特に希望なし、としときますー。

(354) 2013/01/16(Wed) 00:00:15

旅人 ハンス

/*
>>347>>349

どこいったんだろーなー、と墓下で呟いた後に、ベアのベッドの下とかにひっそり残ってたら笑うなーと思ってましたw
そのまま誰も気付かず、数年たって、また人狼騒動がおk(強制終了

(355) 2013/01/16(Wed) 00:00:24

旅人 ハンス

/*
>>354カルメン
お疲れさま!そして、おやすみなさいー!
また明日ですよ!ノシノシ

(356) 2013/01/16(Wed) 00:01:42

細工師 クロエ

/*
>>344アーベル
この言葉に素で照れた。うん。いつでも大丈夫。
あのね、お墓に落ちた日はね。
目の前にアーベルが見えて、すごく話しかけたいけど前日のログに転げてしまって、もだもだと喋られなかった人が……ここに……

えへへ。

(357) 2013/01/16(Wed) 00:01:50

家事手伝い ローザ

/*
>>354カルメン
了解やー。

お休みんせ!

(358) 2013/01/16(Wed) 00:02:42

研究生 エーリッヒ

/*
>>346 ナターリエ
……(´▽`)[←とりあえず、わらっておいた(ぉぃ]

やは、楽しんでいただけたなら。それが何よりw
淡々とした赤ログのノリも楽しかったのでw

……そーいや、赤でお見かけすることは多いけど、おまかせとか弾かれもおおいよね……。

>>352 ローザ
うん、それが中々ね。
赤雨の狂い娘は、強縁故二人が狼、というアレな事態があったから、の流れだったし。
中々、そこまではいかんもんなぁ……。

うん、こればっかりはなぁ。
……とりあえず、今は職場でインフル発症した二人がはよ復帰してくれるのを願うわ。

(359) 2013/01/16(Wed) 00:04:05

研究生 エーリッヒ

/*
カルメンさんはお帰りで、お休みなさいですよー。

>>353 ハンス
うみゅ、遅番でも太陽よりは早く動かんといかんしねー。

まあ、なんだ。
とりあえず、みんな楽しげなのにわらた、とだけ言うとくw

(360) 2013/01/16(Wed) 00:08:56

少女 ベアトリーチェ

/*
カルメンさん、お休みなさーい!

…そういや。
両親が人狼に殺された詳細決めてなかった。←
多分、知ることもないんだろうけど。

>>355ハンスさん
また起きたら困るwwww

(361) 2013/01/16(Wed) 00:10:20

薬屋 ミリィ

/*

壁|・)ただいまです……


鳩忘れて出勤して残業してた。

(362) 2013/01/16(Wed) 00:10:23

修道士 ライヒアルト

―過去/森の中>>320

待ちたまえ、ナターリエ君……ッ。

[相手が人狼だろうと、夜は寝るものだとか、こんな夜中に出歩くものではないとか、小言は普通の子供に向けるものとそう変わりない。
けれども引かれる手を強引に戻す事はできないまま。
不意に開けた視界の先、幻想的な風景を前にして、流石の青年も一瞬言葉を失った。
月明かりの下踊る子を見て、]

……夜は出歩くなと言っていた筈だが。
君は何時、こんな場所を見つけたのだ。

[額に手を当て溜息を吐くも、責める色は薄く――]

(363) 2013/01/16(Wed) 00:11:07

修道士 ライヒアルト

―現在―

……月の祝福、などではないよ。

[彼女にはいずれ来る時の為にと、伝承として伝わるそのまましか伝えてはいなかった。
全ては教会の仕組んだ事、人狼は何も悪くないのだ――そうは言わなかった。
いずれ『場』が完成して、彼女が運命に抗いうる人だと判断したら、真実はその時に伝えようと思っていたのだ。
彼女を人と偽ったのも庇う為ではなく、むしろ逆だった。敢えて名前を出し。真の見出す者に疑われやすくした上で、それを乗り越えて欲しかった。
結局はそれもうまく行かなかったのだったが]

君に与えられるのは神の祝福だ。
……君は間違いなく、人なのだから。

[男は土を被せたばかりの地面を見下ろす。
花の眠る雪の季節、天より降り注ぐは陽の光**]

(364) 2013/01/16(Wed) 00:11:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light